少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
340位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/23 (Wed) ガクッ

いやいや~、みなさんとこでコンサート祈願やってますねぇ。
ほんとに、こうなったらやるしかないっしょw

やるしかないんだw

今ね、消しちゃったよ。なんだよ。人がせっかく書いたの、消すなよ。(いや、自分で消したんだけどさ)FC2もたいしたことねぇな?
えっと、この前ラジオ体操しに行ったの。子供が夏休みにやるヤツ。
当番で判子押しがあってね。ついでに体操もみんなの前でやるんだけど。音楽が鳴ると、結構体は動くの。「いや~、結構覚えてんな」と想いながら調子乗ってやってたらさ。モモの裏が痛くなっちゃって。
次の日なんか筋肉痛だよ。どんだけ運動不足だよ。ビックリだよ。
だから、こんな体じゃ、年末のコンサートで体がついていかないじゃん。で、年末に向けてがんばってラジオ体操ぐらいできるようになろう、と(笑)
みんなもがんばろうねw

↑といった話を書いたんだけど、消えちゃったのよ。
フン、もういいわ。今日はこの辺で。

※年末にコンサートがあるかどうかはわかりませんが、「ある」と言う前提で書いていますので、お間違えのないよう、お願い致します。






あ、後蒲田。あっくん、大変想ですね。ニッキさんとお話して、少し楽になったって。大変だね。がんばってね。ニッキさんもがんばってね。みんながんばってね。

SHONENTAI | trackback(0) | comment(5) |


<<錦織さんニュース | TOP | 蒲田行進曲 制作発表記者会見の模様>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

してますよv-425コンサート祈願v-411
そこまで考えなかったよぉv-394私もかなりの運動不足v-393やばいよv-409こんな状態じゃぁv-356コンサートでみんなについていけないよ~v-399

2006/08/23 15:28 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

私も、遅ればせながら…なんとか”自動御百度マシーン”を設置しましたi-199。でも、なんだか早いんです。怖いです(笑)。しかし、翌日に筋肉痛が来るなら、たいしたもんですよ~。私も備えておかなければi-199。”忘れた頃に筋肉痛”にならないようにe-330

2006/08/23 16:36 | ジュリアン [ 編集 ]


 

コンの間、3時間位でしょうか???立ってる自信がないから、会場を「領国国技館」にしていただいて、座って拝見しましょうか???v-397

2006/08/23 20:05 | 羊 @^ェ^@ メェー! [ 編集 ]


↑ 

「両国」だよv-239

2006/08/23 20:06 | 羊 @^ェ^@ メェー! [ 編集 ]


 

v-16き☆みっきーさん
一緒にラジオ体操しましょう(^^)


v-16ジュリアンさん
想か・・・私もたいしたもんだw


v-16羊さん
MCでは座らせてくれると想うんですがねぇ。MCまでも持たないかv-236

2006/08/24 09:03 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

