少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
224位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/22 (Tue) 蒲田行進曲、もうすぐですね。

アツヒロ日記によると、蒲田のメンバー、しょっちゅう飲みに行ってるのかな?ま、あっくんは呑んでないみたいだけど、ニッキとつかさんは呑んでるのかな。

稽古の後もそうやっていろんな話をしているんでしょうかね~。
稽古場とはまた違ったお話。同じ話をしているようでも、お酒を呑むとまた違うのでしょう。
で、いつも想うんだけど・・・かざポンはいないの?いや別にいいんだけど、いつも、出てる名前って「つかさん、ニッキ、あっくん、スタッフ」じゃない?
そういえば、前にヤスをやった草なぎ君も付き合いが悪いと言うか(笑)誘っても来ないなんていっていましたね。
草なぎ君曰く、「無理したくない」とか?!そういう事を本人の前で言っちゃうのも彼の凄さだけど(笑)
Mステにでたときにかっちゃんに言ってたな。
かっちゃんが「こいつ付き合い悪いんですよ~」とタモさんに言ったら草なぎ君、そんなような事言っていました。
スマップはそうやってメンバー同士で飲みに行ったりしないと言う話でした。
でも、メンバーと先輩は違うけどね(笑)・・・そこが彼のいいところなのかな。彼だから、なんだか許される部分もあるしね。

・・・で、かざポンの名前がないのを、私はいつも不思議に想っているんですが・・・彼は成人してるし・・・・もしかして、ジュニアだから未成年だと想われてないよね!?(笑)

彼はいつまでジュニアなの?って言うか、歌手デビューしない人たちってこれからたくさんでてくると思うけど、そういう人たちってずっとジュニアのままなのかしら?おかしいよね?いや、別にいいんだけどさ。少年隊だって「少年」じゃないしね(笑)って話しだしw
・・・ちょっと違うか?

でさ、チケはいつごろ到着予定ですか?もうボチボチですか!?
今回、「S席」「A席」で金額も1000円差をつけてますけど、いったいどこが「A席」なんでしょうね。そういう情報も、ほんとはチケット買うときに知りたいですよねぇ。ファンクラブではS席のみの取り扱いだけど、それでもやっぱり情報は出してほしいですよね。
オークションに出てたの見たら、2階B列がS席でしたけど、どこからがA席なのよ!?チケットが届くまで安心できません。たとえ2階席だったとしても、どうすることもできないけどさ・・・(ノ_・。)


蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(9) |


<<蒲田行進曲 制作発表記者会見の模様 | TOP | やっぱり「少年隊」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

う~ん、ニシキも喉のためには、あまりのみ過ぎないでほしいですね。
そうそう、昔かっちゃん怒ってましたよね^_^;
草薙くん誘っても絶対来ないって。まあ、自分のマネージャーすら家に来させないらしいですからね・・・近所の公園?かなんかで待ち合わせて仕事に行くとか。変なやつです(実は草薙くんが苦手な私)あ、あくまで私の個人的意見ですので~^_^;

2006/08/22 10:35 | かりん [ 編集 ]


 

飲みすぎ、心配です・・・。まあ、ニッキが心身共に楽しくお仕事してくれるならいいんですけどね。喉を大事に・・・。あら?これじゃアツヒロさんと一緒か・・・v-8

2006/08/22 10:42 | hiro [ 編集 ]


 

チケット&席、気になるねv-219

v-214J-webでは「MA」ってまだ「Jr」のククリだね。早く「ククリ」から出してあげてv-393

2006/08/22 14:24 | 羊 @^ェ^@ メェー! [ 編集 ]


 

風間くんってもう二十歳過ぎてるのv-399金八先生のイメージが大きくて、まだ未成年かな?って思ってましたが・・・v-393なら、何で一緒に飲まないのv-394プレゾンの時のv-17といっしょかなv-397

2006/08/22 15:04 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

風ポンて、3ヶ月日記読んでたけど、事務所内の付き合いあんまなさそうじゃないですか?
ジャニと関係ない人に誘われて・・・って話は時々ありましたが。。。
もしかしたらお酒ニガテなのかもしれないですね。
うちのダンナもお酒自体もニガテだし、お酒飲んで酔ってる人もニガテなので
あまりお酒の席に顔を出さない人なので。。。
まぁ会社の忘年会みたいのは仕方ないので行ってますけどv-39

2006/08/22 15:49 | sao [ 編集 ]


 

v-16かりんさん
草なぎ君、苦手ですか(笑)?近くの公園でマネージャーと待ち合わせ・・・聞いたことありますね~。彼はちょっと変わってますよね。私は結構好きかもw


v-16hiroさん
勿論、つかさんも一緒であれば、そんなに無理な呑み方はしないと想いますが・・・。仲がよさそうでv-10


v-16羊さん
MA、ジュニアから外れたら、ヒガシとあっくんの括りになるのかしら?J-STARSとの区別もよくわかんないっつーかね・・・。


v-16 き☆みっきーさん
ニシキと17歳差だから、24歳ですかね?若く見えますよね。
無理して付き合っても疲れるからかな(笑)?


v-16saoさん
酒の席って飲めない人には結構辛いかもですね。
私が前に働いてた会社は、そういう付き合いは絶対しなきゃいけない、みたいな感じがあって大変でした。熱があるので、と断っても、「飲んだらなおる」と言われてしょうがなく行ったこともあります。そしたらほんとになおりましたw

2006/08/22 16:30 | りた [ 編集 ]


 

私もかざぽんは出てこないな~って想ってます。
なんだかちょっと寂しいなって感じてます。

どうなんでしょう。
誘われて断ってるのか、
誘われて無いのか・・・。
未成年だと想われてるんだったら、誰か気づいて欲しいです(笑)

2006/08/22 20:17 | がしひ [ 編集 ]


83年 

今更のコメントですみません。
風間くんは83年生まれです。
Johnny'sだと、嵐のニノとかマツジュンとかと一緒の年だと思います。ちなみにニノと風間くんは生年月日が全く同じです。ジャニミニ知識でした~

2006/08/23 02:04 | PURI [ 編集 ]


 

v-16がしひさん
誘われてない事はないと想うんですよね~。って事はやっぱり断っているのかな?
仕事(稽古)終わってまで一緒にいたくないって想うかも(苦笑)


v-16PURIさん
早生まれって事ですか?ニノと同じ誕生日・・・。二人とも独特な文章書くはずだわv-219

2006/08/23 08:05 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

