少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
276位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/21 (Mon) やっぱり「少年隊」

今日は2歳の娘を連れてのサークル活動の日。

前に、サークルで自己紹介したときに「少年隊ファンであること」を宣言した私。
しかし、あれ以来、特に何も聞かれない。別に誰も興味がないのだろう。まぁいいや。なんて思っていたら。
サークルが終わって帰るときに、サークル仲間から背後から声を掛けられた。

「みんな好きなんですか?」

ん??と思ったら、どうやら私のジーパンのポケットに入れている、携帯からのびるストラップ(キーホルダー)を見ての発言らしい。
想、知る人ぞ知る、あの、キーホルダー。ニッキキーホルダー。
自己紹介でカミングアウトした甲斐がありました。やっと突っ込まれて嬉しい私(笑)

「想なんですよ~、みんな好きですよ~。(でもキーホルダーはニッキだけなんだけどw)」と答えましたら、

サークル仲間「私も光一くんが好きなんです」

「見に行ったりしてるんですか?」

「いえ、そこまでは・・・。でも、3月とかやってたから行きたかったんですよね~」

「あ~、「SHOCK」?」

「そう、そう」

「あれね、もとは少年隊がやってたんですよ~。」

「へぇ~、想だったんですか!?」



と言うような会話をしてきましたw
この方は、そんなにオアツイファンでもないらしいですが、J-webは見てるらしい(笑)で、松潤も好きなんだとか。
きっと光一くんや、松潤を見て、かっこいいな~ってときめいているんでしょうね。

松潤といえば、先日、嵐のコンサートビデオらしきものを見る機会がありまして。少年隊メドレーと言いますか、そんなのをやっていまして。
あいつとララバイ、ブルドック(これは元はフォーリーブスか)、などなど、鑑賞させていただきました。
自分が老けたのかなぁ、(いや確かに老けたけど)嵐って何歳?24,5歳?すっごく若く見えるというか、幼く見えるというか・・・。っつーか、少年隊って昔っから老けてた?(爆)25ぐらいでバリバリ大人な感じがしたんだけども。
しっかし、やはり、私は。。。


少年隊のコンサートで、そのメドレーを見たいなと。


羊さんの「自動お百度マシーン」パクらせていただきましたが、効き目があるといいな。


そういえば、話変わりますが、今日、ワイドショーで翼コンでヒガシが来てたのやってましたね。ヒガシはなかなか踊らなかったらしいけど・・・
やっぱり、あのフリはヒガシ的には「ダンスじゃない」のかしら?
っていうかさ~、ソロコンで滝翼の歌うたうなよ。ってきっとみんな思っていない?


SHONENTAI | trackback(0) | comment(7) |


<<蒲田行進曲、もうすぐですね。 | TOP | グアムの想い出>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私も 

この間保育園の役員さん方との慰労会?みたいなのに参加した時
5人しかいなかったっていうのもあって、KAT-TUNのコンサート行ったコトとか
暴露しちゃったんです~v-21
なので、ちょっとッラクになったと言うか何と言うか。。。
例のキーホルダー、かっちゃんと亀様つけてみようかなv-238

2006/08/21 19:42 | sao [ 編集 ]


 

私もつけてますよ、キーホルダーv-17この前、滅多にお話しない人なんだけど、机に置いてあった携帯のキーホルダー見て「そういうのって、どこに売ってるの?」って聞かれたので、「あっこれ?お友達の手作りなの!いいでしょv-410」って言ったら「べつに」と言ってじっと見てるので、急いでしまっちゃったv-394だって、すご~く欲しそうだったんだもんv-397

2006/08/21 21:48 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

「自動御百度」なので、ご利益があるかどうかはわからないけど、面白いでしょ?

嵐の映像を拝見していないので、何とも言えませんが、少年隊の25歳ったら、「アゲイン」「マスク」の頃だね。バリバリの大人だったねv-398

2006/08/21 22:26 | 羊 @^ェ^@ メェー! [ 編集 ]


ちなみに 

嵐、大野こんが今年26、翔ちゃんと相葉ちゃんが24、ニノと松潤が23みたいですよv-21

2006/08/21 22:35 | sao [ 編集 ]


 

25才?そのころニッキは気持ちは香取慎吾くんでいくといってましたねv-8。またまた90年コン。最近はまっててすみません。でもあの頃のニッキ、年のわりに落ち着いていて、礼儀正しくて・・・・結構v-10です。

2006/08/22 00:11 | hiro [ 編集 ]


 

いいですねえv-218
私も下の子の幼児サークルで「このキーホルダーどうしたのお?v-10v-10v-10・・・と欲しい光線バリバリv-12の視線を投げられ慌てて隠したことありますv-397(ただの嫌なやつみたい)先日は歯医者で先生に「仁くんが好きなの?v-344」っていわれました。その後先生とカツンの話題で盛り上がったのはキーホルダーのおかげ・・・・・。それにしても、目立つのかしら?

2006/08/22 08:02 | COO(くう) [ 編集 ]


 

v-16saoさん
ぜひ、キーホルダー使ってくださいましv-218


v-16き☆みっきーさん
取られないように気をつけてくださいねw


v-16羊さん
自動なので楽でいいです(笑)
嵐のビデオは、もしかしたら若い時のかもしれません(^^;アゲイン、マスク。あの時25歳でしたっけ・・・。なんかもっと昔な感じがするのはなぜ!?


v-16saoさん
わざわざありがとうv-218嵐ってまだそんなもんなんだね・・・。


v-16hiroさん
90年コン。そうか・・・あの時25だったんだ・・・。デビュー5年目。


v-16COOさん
確かに、「誰の写真?」って想うかも。でも小さいから、すぐはわかりませんよね、きっと。

2006/08/22 16:09 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

