少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
354位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/16 (Wed) 今の楽しみ

本日も携帯から行進…更新します
さっき、キンパチ再放送見た。
蒲田行進曲でヤス役をやる風間俊介くんがでていて、ついつい見入ってしまった。

そして、偶然にも、1999年プレゾンを見た。錦織さんの声がスゴイ。この年は錦織さんが初めて「蒲田行進曲」を演じた年ガラガラ声の錦織さんあの声じゃ、台詞言うのも大変だっただろうな。今更ながら、そんなことを想ってしまった。

なんかまとまらないな。相変わらず(爆)
つまり、言いたいことは。
「錦織銀ちゃんを楽しみに待つ

「風間ヤスも楽しみに待つ

もちろん、中村屋あっくんもね

ところで、小夏役の黒谷さんはどんな感じなんですかね

こちらも楽しみに待ちましょう


蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(5) |


<<錦織さんラジオに | TOP | 詐欺師>>

comment











管理人のみ閲覧OK


先を越されました 

実は、今日、スーパー銭湯のサウナで「金八先生」をみました。ちっと深刻な内容だったので頑張ってみてしまいましたv-405

蒲田、楽しみだけど、心配だねv-390

2006/08/16 21:53 | 羊 @^ェ^@ メェー! [ 編集 ]


 

v-16羊さん
スーパー銭湯行ってたのですね。キンパチのかざポンを見て、ますます楽しみになってきましたv-10
蒲田、「心配したって いいことないv-341byプリンプリン物語(NHK)」 ですよ。←知ってますか?

2006/08/16 22:31 | りた [ 編集 ]


 

1999年プレゾン。大好きな年のひとつですが、星のフラメンコを聞くたびに泣けてきますv-406。9月に早く銀ちゃん=ニッキに会いたい。でも心配・・・。この繰り返しですよねv-393

2006/08/16 23:08 | hiro [ 編集 ]


 

ホント…よく考えれば、もう、そんなに経つんですね。hiroさんのおっしゃる通りで、私も”星のフラメンコ”で泣けてしまいます。どんな感じで仕上がるのでしょうか?。ラジオ出演も有るなら、他の媒体(トーク番組とか)にも、ドンドン出演してほしいですねv-411

2006/08/17 13:06 | ジュリアン [ 編集 ]


 

v-16hiroさん
泣かないで~v-356あまり悪く考えずに行きましょうv-291ね。


v-16ジュリアンさん
テレビにもどんどん出てほしいですけどね~。その前に「想」を歌えよ!?

2006/08/17 23:19 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

