少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
357位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/14 (Mon) やっぱり

ヤリヅライ。

というか、今ダンナが使っていますアニメを録画したやつをみていますなのでまた携帯から更新
あ~、今年の夏は特に予定もなく…。
実はいつもなら泊まりで遊びに行ったりするんだけど、今年は私、プレゾンいくことしか頭になくって
あわてて子連れが楽しめる宿を探したが、時すでにオソシ。早めに予約しないと、人気のあるところはナカナカ…
ダンナには「自分のことばっかり」とイヤミを言われ
来年は早めに予約しよう、プレゾンもいっぱい行きたいなと、想ったのでした~
ところでみなさん、お盆休みって何してます?結構暇じゃない?


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<詐欺師 | TOP | モブログ2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょっと家の方が落ち着いたので、やっとPC生活が戻ってきましたv-410
うちの旦那は盆正月関係なく3交替やってるから、旦那は関係ないけれど、
一応、義姉にとっては実家になるので、毎年やってきます。
そして今年は3月に亡くなった義母の初盆。親族も続々やってきまして嫁してました。
とはいえ、お参りが10日と早めにあったので、嵐も13日には去っていき、世間で言うお盆の今は
すっかり今までの生活に戻ってますv-391

あ~~来年のプレゾンのこと考えるとo(*^ー^*)oワクワクしちゃうね~~

2006/08/14 19:17 | ゆっこ [ 編集 ]


 

v-16ゆっこさん
お嫁さん、ご苦労様でした(^^)
私はそういう苦労がないので、平和なんですがね~、やることなくって、何しよう~。ダンナがいるとパソコンもできないし、しょうがないから大掃除?しちゃったよw

2006/08/14 22:26 | りた [ 編集 ]


わたくしは働いてきました 

本業ではないボランティアなお仕事の方ですが、働いてきました。
みんなが嫌がるお盆に、「私が入ります!」と、進んで手を挙げました~。
「杜萌さん、その前の時間帯も人が足りないの」という緊急招集v-5が来たってにこやかに、「いいですよん♪」の元気なお返事で、快く働いてきました。
すべては蒲田の観劇の日をあけることが目的なんで。
なんだか午後から夜9時まで無休だったような気もするんですが、ええ、どうってことないです。
ニシキを見るためですから、休みを確保することの方が重要です。 ufuv-238

2006/08/14 23:37 | 杜萌 [ 編集 ]


 

私は・・・・・労働あるのみ、かなv-12
例年なら8月の頭に海に行くんですけどね。
今年は家の都合、そして私もプレゾンで頭一杯で何にも予定がありません・・・。
しまった、と想っても時すでに遅しv-393
でも来月の蒲田のこと考えると・・・・素直に働いときますv-411

2006/08/15 04:11 | hiro [ 編集 ]


 

何か、人の為に忙しかった?お盆休みだったかな?って書いてるほど、大変だったような気はしないけど、気苦労だけはイヤだなv-12年齢と共に、小心者の自分発見v-405

2006/08/15 06:56 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

v-16杜萌さん
想ですか!ニシキの為ならなんのその~、ですね。
幸せモンですね、錦織さんv-238


v-16hiroさん
想ですね、今は静かに?働いといた方がいいですね。
私も家の仕事をサボらずに・・・がんばりますw


v-16き☆みっきーさん
気苦労はいやですね~、私も。
今年は、そういった点では何もなくよかったのですが。
楽しい事も特になく、です。

2006/08/15 23:06 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

