少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
307位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/06 (Tue) 泣き虫

テンプレがたくさんあって、選ぶのが楽しいですな♪
Ezwebの絵文字が4つぐらい同じ顔並んでるんだけど、全然わかんないし(^^;でも、まぁ徐々に慣れてきたような気がする。ここにね。
せっかく引っ越してきた割に、なかなか少年隊ネタをかけないでいるんですが、しょうがないですな、子供の事でも書きましょう。

今日は学校から帰ってきてからなんだか機嫌が悪く、ずっと泣いていますなんなんでしょう、疲れているのでしょうか。こっちもイライラしてしまいます。いつもは友達のところに遊びに行くのですが、今日はその子が習い事があって遊べないのでイライラしているのかもしれません。わざとヨダレをたらしたりしていたので、頭に来て叩いてしまいました。パーです。グーじゃありません。妹に八つ当たりばかりして・・・まだ泣いてるし

いいかげんにしろー!!


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<シブイのか。 | TOP | 心はニシキ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちもそうですよ~年子なので兄弟喧嘩も、すさまじいものがあるしv-393「子供のくせに」って思うんだけど子供は子供なりに学校で何かあったりとか友達同士でいろいろあったりとかするみたいで・・・v-356でもそうやって大きくなっていくんだよね~v-410

2006/06/06 16:53 | かいちゃん [ 編集 ]


こちらは 

今日は次男のいつもの習い事がお休みで、張り切って遊びに行きました。が、長男がポケモン映画の前売り券の半券をもいでくれちゃってv-217。幸い、おまけの引換券だったんですが・・・ムカつくv-217

2006/06/06 17:28 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


ありがとう 

さっき、この街に引越そうと作ったお家に、りたさんが訪ねて着てくれた事を知りました。ありがとうv-10

2006/06/06 19:38 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


 

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
今度はかわいらしいテンプレにしたね~~v-289
パンダの絵文字はなかった・・・v-390

お子ちゃまもね学校っていう社会でもまれてるんだよね~~わかっちゃいるけど、イライラする気持ちわかるよ~~
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

2006/06/07 07:31 | ゆっこ [ 編集 ]


 

v-290かいちゃん
そうですね~、子供相手にムキになってる自分がいやになることもありますv-390


v-290下手テツさん
子供ってーのはイラン事をよくしますねv-393
あ、この間のオープンハウスですか?もうなくなってましたねe-496

2006/06/07 07:51 | りた [ 編集 ]


 

v-290ゆっこさん
パンダのカズキヨに合わせてみました(笑)でも絵文字はないんですねv-431今日ももまれに行っちゃいました~v-355

2006/06/07 07:55 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

