少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
276位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/08 (Tue) 告白

昨日から蒲田の当落確認できますけど~、皆さん、どうでしたか?
私は希望日、3回分とも見事にゲットできましたw
週に1度は青山に行く感じです。
で、昨日、ダンナに告白したのよ。

以下、ダンナと私の会話。

「チケット取れたよ~」
「あ、想、で、いつ取れたの?」

「えっとね~、○日~」
「○日?」

「×日~」
「ん?何日?!」

「△日~」
「何、2回も行くのかよ?!」

「3回だよ・・・」
「・・・フッザケンナよ!!」←ちょいマジ切れっぽい?

「いいじゃん、どうせもう最後だよ。私はね、ミュージカルも、今回が最後だと想っていつも行ってるんだよ。人生最後の蒲田なんだから、3回は行くでしょ、普通。」
「・・・想か~・・・」←メチャクチャ単純w



と言うわけで、無事に観劇できそうです。
ありがとうございます。ご主人様、錦織様


蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(17) |


<<ヒゲ | TOP | 余韻に浸ろうではないか。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ご主人、理解が有って羨ましいですv-410。私の周りの既婚者の友人達は、理解のないご主人に苦しんでますもの。私も、そういう理解の有る方と縁が有ればイイのですがv-22。3回も観に行かれるのですね~。マダ未確認ですが、2公演(を2口ずつ)しか申し込んでないんです、私。増やしたくなってきましたが、「それより”忠臣蔵”にも来いよe-266」って声も聞こえるので、困ってますe-330

2006/08/08 13:37 | ジュリアン [ 編集 ]


 

やっぱりやさしい旦那様ですねv-4153回とも希望日ですか?私、たったの1回なのに第2希望でしたv-409第1希望はずれたのって、私だけかもv-404

2006/08/08 13:53 | き☆みっきー [ 編集 ]


まじで~~~ 

りたさん、当選おめでとう
(^^)//""""""パチパチしかも希望日だなんていいなあ~私なんて、この日!!っていうしか、行けない身なのに・・・はずれた。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
どうしよう~意地でも同じ日で一般申し込むか、諦めるかぁ~あー神様は不公平v-409そんでもって旦那様本当にご理解ありでいいなぁ・・・私なんてまだ内緒だしね。

2006/08/08 15:50 | マーム [ 編集 ]


(*^_^*) 

v-345全部希望日、よかったね。私は希望日を第一、第二しかかけなくて。とりあえず、希望日で取れましたv-411

2006/08/08 17:08 | 羊 @^ェ^@ メェー! [ 編集 ]


 

当選おめでとうございますv-314私も希望日でとれました。3回もいけるなんて羨ましいです!!私は財布がピンチなので1回だけです。でも、行けるだけでも幸せですねv-343

2006/08/08 18:18 | 葡萄 [ 編集 ]


 

こんばんは☆
いいですね~。ダンナ様を丸め込むりたさん(↑の会話、かなりウケました・笑)
毎回「今回が最後だと想って」るんですよね? だけど、想ってるだけで「最後だ」とは言ってないですものね。
それに、舞台なんか一期一会なんだから、いつだって最初だし最後だし。全然嘘はついてないですよね~。

ところで、全部希望日で良かったですね(^^)
私もスケジュール詰めて2回行くことにしました。今日は2つめをぴあで取ってきましたよ~。
でも、web売りしないから、チケットの残り具合が見られなくて不便ですね…。

想々(←笑)、プレゾンチケットの告知カードが、ぴあの窓口にまだ貼ってありました。「もう終わったよ」ってお姉さんに教えてあげようかと思ったけど、なんだかもったいない気がしてそのまま帰ってきてしまいました(笑)

2006/08/08 22:38 | 杜萌 [ 編集 ]


 

プレゾンが始まった頃、子供がまだ小さくて、1回だけは「行くからね」と言えたけど、あと2回も3回も行くとは言えなくて…v-388 口実作って出かけていたのだけど、そういう時って舞台観ていても何だか落ち着かなくてv-394 やっぱり正々堂々と行かなきゃ楽しめないんですよね。
今では「今日は遅くなるから、夕飯はテキトーに食べて」でOKv-363v-426 ラクになりましたv-410
私も希望日とれたので、銀ちゃんに会いに行けますv-411

2006/08/09 01:20 | アネゴ [ 編集 ]


 

私も希望日2日、とれました。うちは旦那様はよかったね~v-407、といってくれますが、あとはどうやって休みを取るかが最難関v-393

2006/08/09 06:18 | hiro [ 編集 ]


 

希望日ゲットできてよかったね~~
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
私は今回はお留守番・・・おうちでお利口さんにしてますわ・・・
みなさまの感想を楽しみにしています。

2006/08/09 08:03 | ゆっこ [ 編集 ]


 

コメント抜けてたら教えてくださいね(^^;

v-16ジュリアンさん
うちのダンナも自分が好きなものを勝手に買っていたりしてますし、多分お互い様って感じじゃないのでしょうかね(^^;結婚する前に、ニシキの舞台とか、PZとか連れて行ったのがよかったのかな?理解はしていますね(笑)


v-16 き☆みっきーさん
私は全部平日なので・・・第1希望で取れました。あとはお席が気になりますね~。


v-16 マームさん
この日!!って言うのは、一般の方が確実に取れそうだね・・・。FC枠と一般枠と・・・どうなってるのかわからないけど、FCでみんな出していっぱいになったら他の日に回されて・・・もしくは返金って・・・今回は、他の演劇ファンもいるかもしれないからある程度はしょうがないかな?
うちのダンナって、単純なのよwいや、感謝してますww


v-16羊さん
羊さんも希望日取れてよかったねv-218蒲田、楽しみましょうねv-238

2006/08/09 10:39 | りた [ 編集 ]


 

v-16葡萄さん
希望日取れてよかったね。想、1回行ければたいしたものよ。私なんか、葡萄ちゃんぐらいのとき、お小遣いなんて・・・おやつ食べてなくなってたわよ(^^;


v-16杜萌さん
ウケていただいたようで、嬉しいですwうちのダンナって、ほんとに単純なのよ。私が最後に言ったセリフの後に、何か文句言ってくるかと想ったらv-205「想か~」って(笑)私も「え?」って感じだったんですよwほんとに、いい人と結婚したなと我ながら想いましたよ(笑)
チケは席が大変気になりますね~・・・。杜萌さんのお席が一般でどの辺取れたのか・・・気になりますしね~(笑)


v-16アネゴさん
アラ、嘘ついて行ってたのですか!それはすごいw私は嘘もつきようがないのでホントのこというしかないのですが・・・。
アネゴさんも希望日取れたのですね。よかったですね(^^)v



v-16hiroさん
ダンナ様、想ですか・・・。うちの場合はやっぱり子供の世話があるので・・・つうか、下の子まだ母乳飲まないと寝ないのですが、私がいないと結構あきらめて寝てしまうようで、しかも深く眠るようで??


v-16ゆっこさん
お留守番!!じゃぁ、テレパシー送ってあげるわ!私の感動が届くように!!

2006/08/09 10:57 | りた [ 編集 ]


 

私も100回公演は取れたみたいですv-426あとは楽日を一般で取るつもりなんだけど心配ですv-393

2006/08/09 14:34 | かいちゃん [ 編集 ]


 

v-16かいちゃん
100回記念、盛り上げてきてね!楽も取れるといいですねv-238

2006/08/09 17:04 | りた [ 編集 ]


 

お言葉に甘えて、また書いちゃいます(^^;

家庭を持ちながらの応援、本当に頭が下がります。
私はこの年にして実家暮らし独身で・・・怠けっぱなしなので。

TVでは東京公演のことしか言ってませんでしたが、
大阪公演も盛り上げましょうねv-238
もう2ヶ月切りましたね。
城ホールで光一コンがあるせいか、観光シーズンのせいか・・・
あの周辺のホテルはもう満室でした・・・v-12
最悪、野宿???(笑)

銀ちゃんには何が何でも会いにゆきます!

2006/08/11 05:51 | がしひ [ 編集 ]


 

v-16がしひさん
連日のコメント、ありがとうございますv-411
がしひさんは両方行かれるのですか?それとも大阪だけですか?
野宿!?それは危険ですね~。どこか泊まれるところがあるといいですねv-394

2006/08/11 09:26 | りた [ 編集 ]


 

たびたび失礼します~。

私は予算が立たず・・・大阪のみです。
なので東京公演中はうずうずしまくりだと思いますv-19

何が何でも宿、探します~v-7

2006/08/11 20:17 | がしひ [ 編集 ]


 

v-16がしひさん
大阪、100回公演もあるし、うらやましいです。
もし行かれるのでしたら、レポ楽しみにしています(^^)

2006/08/12 09:02 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

