少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
289位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/07 (Mon) 余韻に浸ろうではないか。

ブログめぐりしてたら見たのですが。
4日に観劇した方のブログ。
この日の【ニシキ、ハセの入れ替わり】シーン
入れ替わった「心はハセ、体はニシキ」、あれはニシキそのものだ、と書いてありました。
最初からあのシーンはニシキそのものだったと想うが・・・・。つうか、ハセのキャラって表現しづらくないか?あそこぐらいでしかニシキは遊べない感じだったし、みんな結構あのシーンのニシキを見ていましたよね。日に日にオーバーになっていく、「心はハセ」のニシキ。みんなの期待に答えたのですね。さすがエンターティナー。と想いました。←すっげー贔屓目かも知んないけどねw

ところで・・・。

今日蒲田の製作発表ってホント
明日WSやってくれるのかしらね???

つーか、PZ千秋楽はWS扱いは無しでよろしいでしょうか??


NICKY | trackback(0) | comment(8) |


<<告白 | TOP | ヒガシへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日の夕方のニュースでやってましたよ!蒲田の記者会見!!いきなりだったからビックリした!
だから明日のWSもチェックですね~v-238

2006/08/07 21:49 | かりん [ 編集 ]


 

千秋楽は、WSでは観てませんv-12が、24日のかっちゃんの誕生日は、どこか局でやっていたのを、観た人いませんか?「ワタオニに出てる人って、24日が誕生日だった?テレビでやってたけど!」って聞かれましたが・・・v-361

2006/08/07 21:51 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

蒲田の会見、やってますねv-238
開襟ニッキが素敵すぎです!

24日は、ザ・ワイドの今日の誕生日でカッちゃんだったそうです。
母親が見てました。私は青劇に居たので見て無いです
母親、録画することができないのがこういうとき辛いです(><)
青劇でインタビューを受けてたそうです。
痩せたことについて話したそうです。
踊れない植草君と紹介(ナレーションかな?)されてたそうです。v-12
分かってない人が・・・踊れないっていうのがムカつきます・・・v-40

2006/08/08 06:04 | がしひ [ 編集 ]


 

v-16かりんさん
想なんですってね~・・私ちょうど忙しくしてて、うっかり・・・見逃しましたわv-12でも、朝のWSはチェックできました!!情報サンキューです!


v-16き☆みっきーさん
千秋楽は、特にやらなかったみたいですね。いつもそうなのかな?


v-16がしひさん
コメントありがとうございますv-10がしひさんのことは存じておりましたが、多分、はじめまして、ですよね?蒲田、後でじっくりチェックして見ます!
かっちゃんは、ザ・ワイドであの「誕生日コーナー」で取り上げられたのですね~。
踊れないって・・・言ったヤツ、お前が代わりに踊ってみろ!ってんだv-516

2006/08/08 08:35 | りた [ 編集 ]


 

「ザ・ワイド」のナレーション…ムカつきますねv-359。身内で言われるならまだしも、知らない人に言われたくないですv-406。関西ローカルの番組でも、レポーターに「彼だけバク転出来ませんからね~」みたいに言われて、「知ったかすんじゃね~v-412」と拳を振り上げてしまいました。と、こんな愚痴をこぼしてしまってスミマセン。
ニシキとハセジュン…りたさんの印象・解釈の方が、私のと近いですv-352。みんなの期待に応えてくれるニシキ、やっぱり想でなくてはi-199。初日は、あんな感じじゃなかったと想うのですが、24日昼に気付いて、目が釘付けになりました。24日の夜は見切れ席だったので見れませんでしたが、楽日もニシキが気になって。ついつい”双眼狂”でしたi-233

2006/08/08 13:30 | ジュリアン [ 編集 ]


 

りたさま。
ごめんなさいっ!初めてだったとは!
いつも読んでたので、そんな気しなくて・・・。
遅ればせながら、はじめまして!!
思わず、書きたくて書いてしまいました。
よろしくですv
開襟銀ちゃん、カッコ良かったですねv-10
朝ズバッでは、前公演の銀ちゃんを映してくれてたので、
記憶がよみがえりましたv-238

2006/08/08 21:18 | がしひ [ 編集 ]


 

今日録画したWSを繰り返しみてました。私はズームインだったからいまひとつニッキのコメントが薄くて、しかもタイトルに佐藤アツヒロさんの名前が無くてがっかり。旦那になんでもいいからWSとって!と頼んだ手前、なんでめざましとってくれなかっとのよお・・・・とはいえなくて。でもちょっと心も身体もすっきり、という感じのニッキにv-10でした。

2006/08/09 06:24 | hiro [ 編集 ]


 

v-16ジュリアンさん
かっちゃんはバク転はできますよね~。バク宙ができないんだよ。
で、その振り上げたコブシはちゃんとしまえましたか?
ニシキとハセジュンは日に日にエスカレートしてましたね。お客さんも、後ろのニシキに期待してるのが反応でわかりましたwせっかく前でかっちゃんがセリフいってんのに~v-238なんて思いながら、でも見ちゃいましたv-238


v-16がしひさん
イエイエ、いつも見てくれていたのですか~v-10嬉しいです!私もがしひさんところ見てますよ~v-237
こちらこそ、どうぞよろしくですv-221
朝ズバはチェックできなかった・・・あう。どこかで前公演の銀ちゃん見たなぁ。なんですか?!メチャクチャかっこよかったです~v-9

v-16hiroさん
ズームイン、1回飛ばされましたもんねぇ(><)ズームインってかざポンがメインだったヤツですよね?でもニシキのギャグ?が見れてよかったですよ~。あの横にあったポスター、ほしいですv-10どこかでポスターのアップ移していたのですが、ニシキの顔に天気予報のマークがかぶっててちゃんと見れなかったv-12

2006/08/09 08:48 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

