少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
276位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/05 (Sat) 千秋楽、おめでとうございます。そして、ファミクラ。

とうとう今日でおわりですね。さみしい!!
今回は群舞がとにかく素敵でしたね。初日はちょっと揃ってなかったけど(^^;数日後見に行った時にはかなり揃っていて、「さすが!!」と想いましたよ。やっぱり、「エンターティナー」ですね。
最高です。ありがとう、ありがとう。

昨日、観劇前にファミクラ行ったんですよ。
前に恵比寿の頃行った事はあるんですが、最近はめっきりいってなくて。なんだかコギレイな感じで、冷房もきいてて涼しかった~w
ジャニタレのメッセージビデオが流れているのですが、1時間ほど立ちっぱなし状態が続き、ようやく少年隊の出番。
と想ったら、回りがザワザワ・・・ま、他のタレの時も「チェンジ」する時ざわつくんですがね。ちょっとは静かにしてよね。

デ、ヒガシとかっちゃんがしゃべってるところで(まる見えの楽屋だそうです)ヒガシが、「僕達があんまりしゃべってると、後輩のファンが、少年隊長いとか言うらしい」とか言ってまして。
そういう情報は、ヒガシはどこで仕入れているのでしょう?

もしかして、ここ見てる??


PZ2006 Change | trackback(0) | comment(8) |


<<ヒガシへ | TOP | たらいま>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先ほど、かりんさんのところでもコメントさせていただいたのですが、昨日りたさんも観劇されてたんですねv-238実は私も昼夜と客席にいたのですが、密会されてる方々を見ては、「りたさん?」「かりんさん?」と妄想してました(笑)あと、ファミクラのビデオ、2人はどんな会話だったのでしょうか?ちなみに、本人がこちらを見てるとしたら・・・でもって、お気に入りに追加とかしてたりしたら・・・どうしますかぁ、りたさんv-10

2006/08/05 19:32 | JUN [ 編集 ]


見てますよ~ 

私、『ご本人が見ている』と思ってますよ(^o^;。なのにあんな内容(>_<)。だって全世界に配信してるんだもん(^^)v、誰が見ていてもおかしくないのだぁ\(^O^)/。

JUNさん!私も夜公演に参戦していましたよ~(^-^)。

2006/08/05 20:18 | 羊@携帯 [ 編集 ]


とうとう… 

終わってしまいましたね、プレゾン。
今年は、渋いらしいし、SHOW TIMEもない… 今までとはちがうらしいけど、どうなんだろ…???
そんな心配を見事に払拭してくれて、いい意味でのChangeになりました。(^-^)
千秋楽を観て、当たり前だけど、3人が同じステージにいることがこんなにもうれしくて…、とにかく3人が大好きだ!って今さらながら思いました。
プレゾンて少年隊のファンで本当によかった!!って、再確認できる場所なんですよね。
少年隊ありがとう!プレゾンありがとう!
千秋楽おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。

2006/08/05 21:08 | アネゴ [ 編集 ]


終わったね。 

プレゾン2006 Chageが終わってしまったね~無事終えられて彼らと関係者の人たちは、達成感とほっとしていることでしょう。
最後まで無事で何より~(^_^)
何度も見られたりたさんが羨ましいぞ!!

そうそう友達が言うには、ネットサーフィンなどPC関係は、ニッキが一番みたいだよ。
あっちこっちフラフラしてるらしいから・・・
うふふ(э。э)bうふっ
このテンプレで印象付いてるしね。
見てるよ~~~~どうする?

2006/08/05 22:19 | マーム [ 編集 ]


 

v-16JUNさん
JUNさんもいたのですね!私は夜のみ行ってきましたよ。
私はかりんさんとはお会いしたことないのですが・・・・会ってみたいですねぇ。結構密会してるかたって多いみたいですね。自分の周りにファンの人がいないから、ネットで知り合うってパターン?みんな、結構怪しい名前で呼び合ってるという・・・(爆)
ファミクラの話の内容ですか?多分、ここに書いちゃまずいかな?・・・なんて、わかんないけど、実はたいして覚えてなくって(笑)えっと、多分「想」のことと、「Change」の宣伝と・・・ヒガシと克はウダウダ話してましたよw?
ニシキは別の場所で1人で「チョイワル親父です」とか言って。髭が生えてましたね~。サントラが15日発売、と言ってましたので、変更前に撮影したもののようです。あと、蒲田の事もなんだかんだと言ってました。他には、「想」PVみたいなのが流れました。もっと近所だったらしょっちゅう行けるんだけどな~。また蒲田の時にでもいこっとv-238

追記:かっちゃんがファミクラ映像でコンサートやりたい!って身を乗り出していっていました。それ言ってるの、いつもかっちゃんですね。たまにはヒガシやニシキの口からも言ってほしいな。


v-16羊さん
ご本人が見てたら、うれしいですねぇ。たまに、本人が見てるかも・・・と思って書こうとしてた事をやめることがあります(笑)


v-16アネゴさん
終わりましたねぇ・・・なんかちょっと寂しいですねぇ。始まる前は、ほんとに、どうなっちゃうんだろう?って想いましたものね。
そういう想いがあったから、余計に「よかった~!!」って思った部分もあり。ショータイムもなくて正解かも。あの後にショータイムで「JAJA馬~」とかっておかしいですもんねwMCは聞きたかったけどね。カーテンコールはやってくれ。
ギャグニッキだからダメなのかな(笑)
やっぱり3人が最高ですよね~。最高の3人!大好き!!


v-16マームさん
初日はすごい緊張感があって・・・あれから1ヶ月、本人たちは大変だったかもしれませんが、ファンにとってはあっという間でしたよね~。私も最初は2回観劇予定が4回になっていました。ダンナがあきれ返っております(笑)
え?ニッキがここ見てるかも?v-401どうすると言われても・・・どうもできないわv-411今まで通りやって行きまっせv-426

2006/08/06 09:31 | りた [ 編集 ]


 

プレゾン終わってしまい放心状態です・・・。
これから蒲田までどうしようってかんじです;_;
千秋楽は涙涙でほとんど見えていなかったですが、感動☆やっぱり少年隊っていいなぁと思いました!!

ファミクラ私もプレゾンのたびに行ってました☆
出てきてくれるとうれしいですよね!!
思わず叫びそうになりました^^

2006/08/07 12:11 | ふう [ 編集 ]


 

コメント書こうとして気付きましたが、ニャンコちゃんが出たり入ったり…可愛いカウンターですね(≧▽≦)。さて…ファミクラ、そうだったのですね~。劇場に行った時に寄れば良かったですv-409。でも、レポ(?)読ませて頂いて嬉しくなりましたv-411。ありがとうございました。植草さんの言葉を信じて、いい子でコンサートを待ちたいと想いますi-199

2006/08/07 13:25 | ジュリアン [ 編集 ]


 

v-16ふうさん
え、蒲田まであと1ヶ月ぐらいですよ??今までのニシキの状態(冬眠)を考えたらメチャクチャ忙しくないですか?(ファンもニシキも)
私、いつも表参道からなんですけど、ファミクラに行った日に初めて渋谷から「宮益坂」を歩いていきましたが・・・。坂が結構辛い。また行くかどうかは・・・考え中です(笑)


v-16ジュリアンさん
小南ジュリアン!!
・・・このカウンターもわかり辛いんですけどね~。何でもいいんですけど。
ファミクラも結構移転してますからね~、今の場所が1番PZ行くにもいい場所ですよね。
植草さんの言葉・・・私も信じたいのですが・・・毎度言ってるようにも感じて、「果たしてホントなのか?」と「ホントに信じていいのか?」と。いけませんね。ネガティヴで。

2006/08/07 17:52 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

