少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/05 (Mon) 心はニシキ

心は錦」、好評だったんですけど、ちょっと別のテンプレにしてみます(^^)なんか、コメント欄が遠いというか・・・スクロールするのが大変ってドンだけめんどくさがりなんだって感じですが(笑)
コメント欄に編集ってのがあるけど、さっき編集しようとしたらできなかった・・・。あれはパスワードみたいなの入れないとダメなんでしょうか?管理画面に行っても削除とかはできるけど・・・直すことはできないし。ライブドアのほうは管理ページでできたんだけどね。
まぁそれぞれ長所、短所はありますですな。


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<泣き虫 | TOP | 咳&ダイエット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン 

それぞれに良し悪しがあるよね。
私、もう一つブログ書いてるんだけど(家族のことで)、そっちは、初期の頃のブログで
テンプレートが少ないのよね~~
あとは、いいんだけど・・・
なかなかこれ!ってのはないんだよね~~

2006/06/05 16:21 | ゆっこ [ 編集 ]


 

v-354りたさあんv-354
こんばんはv-280下手テツさんのところに、COOへのコメントをかいて下さりありがとうございました。お礼申し上げますv-410
私はブログは書いてないので、皆さんのところを遊び歩いて、感心しているのですが、ブログってホントにいろいろあるのですね。その中からここにしようv-219と決めるわけですが、その決め手ってなんですか?よろしければ参考までに教えてください。
そして、もう一言「心は錦」私も好きでしたv-426

2006/06/05 19:29 | COO(くう) [ 編集 ]


 

v-290ゆっこさん
ゆっこさんはもう1つブログがあるんですか!!すごいなぁ・・・。
今度見に行きたいな。どんな家族かチェック(笑)


v-290COOさん
いえいえ、とんでもないで~すv-411COOさんはいつも下手テツさんと一緒でうらやましいので、私も仲間に入れてもらいたかっただけです(笑)
ブログの決め手ですか?ライブドアの時は、ブログやろうなんて思っていなくて、ただ「少年隊」で検索したら、ライブドアの「共通テーマ」ってところに来て、そこで少年隊ファンの方のブログを見つけ、「こりゃいい!」と思ってすぐ始めました(笑)今にして思えば、もうちょっとロムったり、お友達作ったりしてからのほうが良かったかなと・・・(笑)だから、私の場合は別に選んだりはしてないわけです(笑)今回の引越しも、お友達がいるとこがいいかな~ってな感じで(笑)皆さんが選んだところですしね。
・・・で、COOさんもブログ始めるんですかぁ???v-291

2006/06/06 08:10 | りた [ 編集 ]


心は錦 

はい!来たよ~ってホントは昨日も来たんだけど・・・文字化けしてコメント出来なくて断念して帰ったよ。でもまたテンプレ変更されていて、今度のは文字化けしてない。v-410良かった。心は錦って私も使ってみようかと思ったけど・・・わかる人にしかわからないかと思ってやめた。結構渋いよね~
プレゾンもう稽古始まっているよね。来月だもんねぇ~やっとキター夏!
りたさんo(^o^)oウキウキでしょv-351

2006/06/07 12:03 | マーム [ 編集 ]


 

v-290マームさん
いらっしゃい~v-411昨日はなんか重かったよね~。引っ越してきたそうそうこれかよv-359って思ったけど、今日は大丈夫みたい。
私は、今大変落ち着いてますよ。シングル発売聞いて燃え尽きたかも(笑)

2006/06/07 16:58 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

