少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
307位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/30 (Sun) 本日もチェンジ。

朝、なんとなく目が覚めたら4時だった。

で、周りを見渡すと、ダンナがいない。
想。飲み会から帰ってなかったのだ。
結局何時に帰ったのかは知らないが、7時に再び起きたころには布団で寝ていた。
4時に起きて、なんとなくダンナの事が気になり、携帯いじったりしてたせいもあって(別にメールしたりはしてないっス)なんとなく寝たりない感がありまして。
今日は買い物だけしてまた昼寝して・・・

うちにいる間はず~っと「Change」聴いてました。
ダンナが何していようと、私は「Change」でご機嫌なのです


SHONENTAI | trackback(0) | comment(6) |


<<気になるところ。 | TOP | 盆踊り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Changeさえあればv-345、わかるな~v-398。同じよ~v-341

2006/07/30 19:49 | 羊 @^ェ^@ メェー! [ 編集 ]


 

v-16羊さん
ダンナが何してたかはわかりませんが・・・wこれで蒲田3回行くって言っても文句は言わせねぇwケッケッ

2006/07/31 08:22 | りた [ 編集 ]


 

我が家ではないのですが、まだ若い子供のいない夫婦ですが、昨日やたらと勢い良く、ショッピングをしてきました(特に奥様の分)訳を聞くと、旦那さまが金曜日飲み会があったらしく、迎えに来て欲しいとの事だったので、随分遅くまで起きていたそうですが、結局旦那さまのご帰宅時間は、翌朝の8時だったそうです。旦那様曰く、「訳を聞かれないので、かえって恐い」想です。

2006/07/31 13:04 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

v-16き☆みっきーさん
私も何も言わずにいました。夜になってあちらから謝ってきましたが、特にヤマシイ事はないようなので(笑)許してやりましたよw
そのうち何かあったらまたここで報告しますよ。
ニッキみたく、自虐ネタで行こうかと、最近想いはじめましたw

2006/07/31 16:33 | りた [ 編集 ]


 

うちなんかしょっちゅうよ~(笑)帰ってこないでそのまま仕事行ってた事もv-405何も文句を言わないのが反対に怖いみたいです、次の休みの
日は主夫してますv-396

2006/07/31 17:16 | かいちゃん [ 編集 ]


 

v-16かいちゃん
やっぱり何も言わないのが怖くていいよね。
うちは、めったにのみにも行かないので、逆に心配というか・・。いつもの事なら気になりませんがね~。あ~、でも飲み会があるときは結構いつも遅めですわw

2006/08/01 14:46 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

