少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/25 (Tue) 克秀様のお誕生日。

23日~24日をまたぎ開催した、「かっちゃんバースデーカウントダウンチャット」、そして24日夜のプレゾン参戦。まさにかっちゃんのお誕生日を満喫した1日でありました。
チャットのほうは、はじめましての方もたくさんいらしてくださいまして、どうもありがとうございました。
いろんな方がブログを覗いてくれているんだと、つくづく実感しました。こっちにもコメントぜひ残してってくださいね

そして、チャットで24日参戦する方で(しない方も)会える方と会う約束をいたしまして・・・。楽しかったですほんとにいつかカラオケ行きたいですねwムフ

では、プレゾン本編(24日夜)のレポ・感想です。

かっちゃんバースデーなので特別バージョン。

ヒガシ「今日は特別な日だからな」

ロープで降りてくるシーンで、ステージ上方の電光掲示板?にHAPPY BIRTHDAYの文字が。
このときヒガシはもう下に降りていて、かっちゃんはまだ上にいました。
ニッキがケーキの乗ったワゴンを押してきまして。
会場のお客さんたちで一緒に「ハッピーバースデーかっちゃん」と歌いました。
そしてお約束?ヒガシがローソクの火を吹き消しました。
ケーキの乗ったワゴンを押して引き返すニッキ。

ニッキが「裏口が開いてた」といって入ってくるところで(ここは毎度アドリブらしい)「さすがに昼夜使うと生クリーム傷むな」




MCは昼の部参戦の方が、なかった(声のみ)と言っていたので、期待はしていませんでした。演出上の都合で?とかで。
なのに、なぜ、夜の部出てきたのだろう(笑)バスローブ姿のかっちゃんが・・・ジャージ姿?のアツヒロに呼ばれて出てくると、会場のお客さんはみんな拍手して立ち上がりました。
なんだかかっちゃんがとても小さく感じました(笑)

かっちゃんのMC
「やっと40になりました」
「来年もプレゾンやりたい」
「少年隊も続ける」
「これからはもっとみんなの前に3人で出たい」
というような事を言っていました。

バスローブに、スリッパ、仁王立ち?のかっちゃんは、いつまでも「ガキ大将」風な感じがしました(⌒∇⌒)



また来年、ここで3人に会いたい。別のとこでも会いたい。。。そう想いました。


未分類 | trackback(0) | comment(16) |


<<PZ2006 サントラ到着!! | TOP | 克誕カウントダウンチャット開催。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どうも~。・・・・どうも~(笑)

お昼は声だけだったみたいだけど、幕下りてもみんなず~っと拍手してて。「かつひではなんて幸せな子なの」と思ってそれだけで感極まる私でした(笑)で、出てきてちっちゃくなりながらあのアイドル的せりふをっ。もうこれとない感激でした。男前でした。もう本編だけでも十分だったんですけどね、あれがあって本当言葉にできなかったですね。もう・・・・・・・・・・(感涙)

あー、よかった!本当よかった!
エヘw

2006/07/25 11:42 | サウス [ 編集 ]


 

昨日はみなさんにお会いできて楽しかったですv-411りたさんと、羊さんに感謝!感謝ですv-421かっちゃん昼間はどうして?なの?ですよねv-409その頃v-17とっとと帰ってましたとさv-405
お姉さまに、よろしくお伝え下さいv-282

2006/07/25 12:58 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

詳細なBDレポ、ありがとうございますっv-10カウントダウンチャット&BD公演に参戦できなかった私には、羨ましい&嬉しいレポですv-238素敵な1日を過ごされた皆様、かっちゃん同様おめでとうございますv-274

2006/07/25 15:48 | JUN [ 編集 ]


 

24日は、お目に掛かれて嬉しかったです♪。「見つけてもらえなかったら…v-409」と不安で椅子に腰掛けていた私を助けて下さって、、、私はりたさんに助けてもらう事ばかりですm(_ _)m。レポもありがとうございました。昨朝いったん会社に出て、今日また朦朧とした頭で会社に出ましたら「あの出来事は、夢・幻???」という思考に若干陥りそうだったのですが、現実だったと想えました。ありがとうございました。

2006/07/25 16:17 | ジュリアン [ 編集 ]


 

りたさんとは13日に急に一緒に参戦していただいたので二度目でしたねv-10
だいぶ笑わせてしまったので、お姉さんの陣痛が始まらなくて良かった良かった。もし産まれていたら「変化」と書いて「チェンジ」って名前にしてもらおうと思っていたんだけど・・・残念v-390

2006/07/25 19:41 | 下手な鉄砲数撃ちゃあたる [ 編集 ]


 

先日のチャットに参加させていただいて、初めてで無礼も多々あったと思います。申し訳ありませんでした。みなさんと一緒にとても楽しい夜を過ごす事が出来て、本当に感謝していますv-238またよろしくお願い致します。どうもありがとうございましたv-237レポ、ありがとうございます。

2006/07/25 19:57 | ちか [ 編集 ]


 

いや~んv-356CHAT楽しかったみたいね~かいちゃんも参加したかったわ~眠気に負けたあたしのばかばかっv-406置いてけぼりにしないでね~みんな~v-404

2006/07/25 20:50 | かいちゃん [ 編集 ]


 

昨日は楽しかったですね~思ったよりたくさんの方にお会いできたので楽しかったです!カラオケ・・・少年隊ばっかりしか歌わないんですよwチェンジのサントラの曲、好きな曲が多いので、ぜひカラオケに入れてほしい。少年隊のカラオケ曲、結構少ないですよね~

2006/07/26 00:08 | みざり~ [ 編集 ]


 

v-16サウスさん
かっちゃん・・・感極まって泣いてたよね?
う~ん、ほんとにまさか出てくるとは思ってなかったからその分余計に嬉しかったよ。「やっと40になりました」って、早くニッキと同じ40代になりたかったのか??


v-16き☆みっきーさん
いえいえ、私なんか何もしてませんよ。羊さんです。すべてw弱気になって「やめるか?」って言っちゃってたし(笑)
かっちゃん、昼間もきっと出たかったんでしょうね・・・。で、それがあって、夜の部にアツヒロがああやってくれたんじゃないかしら。
姉の事も気遣ってくださってありがとうございましたv-410


v-16JUNさん
すみません、これっぽっちしか書けなくてv-12みなさんスゴ~く細かく覚えているからすごいな~と想うんですけど・・・私にはこの程度しかできません・・・w
チャットも機会があったらいらしてくださいね。


v-16ジュリアンさん
ちゃんと約束どおりデイリースポーツを持っていてくださったので、すぐわかりましたよ(⌒∇⌒)なんで、デイリー?と想ったら、かっちゃんが載ってたんですね!さすがジュリアンさん。
もう少しお話したかったです・・・なんだかジュリアンさんの大阪弁をもっと聞きたかったwとても心地よくって・・・大阪弁って大阪のおばちゃんがうるさくしゃべってるイメージだったから(笑)ジュリアンさんの大阪弁は大阪弁ではないように聞こえましたwまた機会がありましたら、よろしくお願いしますね。


v-16下手な鉄砲数撃ちゃあたるさん(改め、羊さん)
最後なんで、略しませんwHN。
1度会ったことがあるだけなのに、遠くから手を振ってくださって、嬉しかったですv-10姉は観劇中、若干汗をかいていたようですが、陣痛ではなかったようですwしかし、あの場で生まれたらかっちゃんバースデー見れないところでしたね(笑)危ない危ない。


v-16ちかさん
チャット、楽しんでいただけたようでよかったです(^^)
またいらしてくださいね。私より羊さんの方がいると想いますので・・・w


v-16かいちゃん
眠気には勝てないよ・・・。だってチャットしながら?寝てる人もいるらしいし(笑)
無理しないで、体壊したらしょうがないからね。


v-16みざり~さん
みざり~さんとは初日に一緒に待ちましたもんね。写真撮影(笑)なかったけどw
カラオケはもう、ぜんぜん行ってないから~わかんないけど、行くと少年隊や、ジャニの曲ばっかり歌う私w


2006/07/26 09:52 | りた [ 編集 ]


 

いいなあ。みんな会えて。かっちゃんにも会えて。私も行きたかった~。こんなときこそ仕事やめてしまおうかと思う私。危ない、危ないv-12。今からサントラ買いにいってきま~す。

2006/07/26 11:46 | hiro [ 編集 ]


楽しかったですレ 

楽しかったですレポとか
チャットやカラオケとかバースデーカウントダウンチャットと、
チャットなど覗いてくれているんだと
りたは、広いたいを実感しなかったよ。

2006/07/26 12:58 | BlogPetのカズキヨ [ 編集 ]


 

こんにちはっ☆(仕事サボタージュ中です。暑いんだもん・笑)

私は24日の昼公演に行きました。

夜、かっちゃんは姿を現してくれたんですね。良かったですね(^^)
私は昼の「鳴り止まない拍手」に感動してしまいました。
ごくごく普通の演劇好きな友人に付き合ってもらったのですが、彼女がニシキを見て「うまいねぇ」とつぶやいたのにもニンマリ。

チャット、楽しそうですね。帰りが遅いので、それでもまだ大丈夫のようでしたら、次回(次々回かもしれませんが…)はチャレンジしてみたいと思います。皆さんのお仲間に入れてください<(_ _)>

2006/07/26 13:41 | 杜萌 [ 編集 ]


 

そうなのです…デイリースポーツ(笑)。雨に濡れないように、大阪から持参したのですが、東京でも売ってるのですね~v-356
私の言葉、そうですか?。ありがとうございます。また、私の大阪弁で宜しければ、いつでもm(_ _)m。きっと、Blogも大阪弁です(爆)。

2006/07/26 13:50 | ジュリアン [ 編集 ]


 

v-16hiroさん
次回はぜひ!!会いたいですね。
サントラは、今宅配便待ち。お昼ごろ来たらしいんですけど、いなかったので・・・(><)早くこ~い!!


v-16杜萌さん
想ですか、お友達、そんなことをおっしゃってくださいましたか(ノ_・。)
うちの姉なんかは(毎回一緒に行ってる)「ニッキも年取って、踊りがなぁ~」なんていってましたよ・・・。多分、今までのジャニダンスと比べてなんでしょうけど、どうなんでしょうかね~?いわゆる「ニシキらしいダンス」とはちょっと違ったのかもしれませんが、私はそれを衰えとは想いませんで。今回はそういう踊りなんだと想いまして。
チャット、ぜひぜひいらしてください!お話できるのを楽しみにしてます(^^)
どんどん深みにはまって行きますね( ̄ー ̄)ニヤリッ


v-16ジュリアンさん
デイリー、大阪から持ってきたのですね~!
東京でも売ってます・・・ね。
ジュリアンさんの大阪弁は、優しい大阪弁だと想いました。
それで「どちらから?」って聞いてしまったんです。ハイ。
ブログ、楽しみにしてます♪早く見てみたいな~。

2006/07/26 16:43 | りた [ 編集 ]


 

BDチャット参加したかったです><
が私もかっちゃんBDお祝いすべく関西より23,24と遠征してきましたv-238
特別という感じが素敵でしたねv-237
本当に楽しい2日間でした☆
 
蒲田でやっと大阪にも来てくれるし嬉しいかぎりです☆
今日はサントラで浸りまくっています。
ではまたおじゃまさせていただきます☆

2006/07/26 16:58 | ふう [ 編集 ]


 

v-16ふうさん
克誕行きましたか!なんか、かなりネット上の知り合い(一方的な場合もあり)いっぱいいたのかも知りませんね。
私も昨日からサントラ聴きっぱなしwなんか思い出す~よみがえりますよね~☆
チャットも普段からやってますので、お暇な時覗いてみてくださいね。

2006/07/27 08:57 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

