少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
225位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/16 (Tue) 本当のことなんて私にはわからない。

先日、問い合わせメールを送ったのですが・・・

昨日、そのことについての電話がかかってきました。

まぁ、何が本当かはわかんないけど、タレントのせいにするのってどうよ?

仮にそれが本当のことだとしても、タレントのせいにしますかね?

でも、1番ファンを黙らせる方法ではあるかも・・・。

結局わかったことは

錦織さんは作・演出での参加。出演はなし(本人が出演辞退)。

当選キャンセルの人からも、返金手数料はとる。

当選者宛にハガキを出したのは、返金を受け付ける旨の連絡であったため、落選者にはハガキを出していないこと。








こりゃー、謝罪会見やってもらわんと。

コン事務のお姉さんにも言っちゃったよ。「じゃぁ、錦織さんが悪いんですかねー。」って。
そしたら「まぁそうです・・ね~」ってw
じゃ、謝らなくちゃダメですよね~っていったら、ちょっと困ってた?

そうそう、お姉さん「少年隊としての活動もないのでね~・・・」と言っていたので、これからの予定ないんですか?って聞いてみた。
「今のところは特に・・・最新情報をお待ち下さい!」って。(やっぱりそれか)


なんか、ほんとに。いろんな意味でガッカリ・・・。

最後に、「本当に申し訳ありませんでした」と言っていましたが、問い合わせした人だけにそうやって連絡してるんだよね~。なんだかな。




スポンサーサイト

NICKY | comment(7) |


<<再度問い合わせてみた | TOP | 動き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そんな電話があったのですか~・・・
なんか・・・本当にがっかりですね・・・私たちの声なんか全然届いていないんですかね。それにしてもタレントのせいにするって本当にどうよ!?
ひどい話ですねえ・・・
あー、なんだか気が抜けちゃいました。

2009/06/17 00:15 | かりん [ 編集 ]


 

こんにちは。私のブログからコチラにおじゃまさせていただいた方から、「コン事務のお姉さんから『少年隊としての活動もないのでね…』『今のところは何も…』と言われたそうです」という連絡(?^^;)をいただき、私もお邪魔させていただきました。

今年のPLAYZONEに関するニッキの出演の有無を必死で問い合わせていた時には、「情報はありません」などと言って、「現状」を誤魔化すことばかりしていたのに、今後のことに関しては、りたさんが尋ねるまえから「少年隊としての活動もないのでね~・・・」などと、コチラの気負いを削ぐようなことをペラッと口にする当たり、なんとも言えない「人としてのいやらしさ」みたいなものを感じちゃいました^^;。しかも、「これからの予定ないんですか?」と問い直すと、結局は「最新情報をお待ち下さい」って…。正確な情報を持っているのか持っていないのか解らないというか、「はっきり言えないことまで口を滑らすような体質」が、今回の「出演しますメールの先走り」みたいなことを起こしちゃったんじゃないの?-と言いたくなっちゃいますよねぇ~(-_-メ)。

それに…ニッキが出演を辞退したのが事実だとしても、(伝言板メールで「出演します」という情報が発信されてしまっていたことなどは、ニッキが知る由もないことなのでは?)と思うので、混乱させたことの原因や責任はあくまでもコン事務にあるはずですよね!? それをタレントのせいにするなんて…有り得ませんよぉ~! どこまでも「ガッカリな事務所」ですよね、ホントに…。

でもっ!
例え「現時点」では「予定」がなくても、作っちゃえばいいんですよ!>今後の予定
今回の「埋め合わせ」のためにも、作らせましょうょ!>今後の予定

私たちファンが諦めちゃったら、それこそ何も始まらない気がしてしまいますぅ~^^;。

2009/06/17 10:40 | あけちん [ 編集 ]


 

>かりんさん
その電話は、「今回、問い合わせをした方に順番にかけている」そうです。
私は問い合わせで、「落選した人にも知る権利があるのでは?」と書きましたが、それに関しては、上に書いたような感じで「錦織の出演の有無を知らせたものではなく、あくまで当選キャンセルについて」知らせたものだということです。
何を1番ファンが知りたいのか、ファンの気持ちなんか全く考えてないんですよね。

2009/06/17 11:29 | りた [ 編集 ]


 

>あけちんさん
「少年隊としての活動もないのでね~・・・」というのは、多分、これから、ということではなく、「今までもずっとそうだった」ということなんじゃないかと私は受け取りました。言葉足らずですみません。
(ただでさえ活動が少ないのに、唯一の活動である少年隊プレゾンもは終わってしまったし、)「今回の件で、こんなことになってしまってファンの方々の気持ちはどこに行けばいいのかと・・・」とか、そんなことも言っていました。妙にファンの気持ちをわかっている風な感じで言っていましたよ(苦笑)。
上にははっきり書かなかったのですが、コン事務の主張(笑)としては、【もともと錦織は出演する予定で、本人もそれを了承していた。しかし、演出を進めていくにつれ、「少年隊のPZからジュニアのPZになった途端、つまらなくなったとか言われたら困る、自分は演出に徹していいものを作りたい、なので出演は辞退したい」という錦織本人からの申し出があり、ジャニーさんと話し合った結果、出演を辞退するという結果になりました。でも、そうするとファンの方たちの気持ちはどうするんだ、ということになりますので、せめて最後のカーテンコールだけでも、顔を出してくれないかと交渉しているところです。しかしそれも今のところどうなるかは・・・】ということでした。
もしそれが本当だったとしても、出演するとかの情報を流すのも安易過ぎますよね。ちゃんと錦織さんに確認もせず、情報を流したんじゃないかと思ってしまいます。

>私たちファンが諦めちゃったら、それこそ何も始まらない気がしてしまいますぅ~^^;。

もちろん!あきらめてませんよ~。少年隊に会える日が来るのを信じて!!
一緒にがんばりましょうv-220

2009/06/17 12:27 | りた [ 編集 ]


 

そうだったんですか…。なんだか、かなり違った方向に勘違いしたコメントをつけてしまって失礼致しましたm(__)m。スミマセンm(__)m。

でも…なんだか釈然としませんね^^;。私が電話を受けた時には、「現時点では出演の有無は解らない。情報がない」と言い続け、「今後も出演の有無は判明しないのか? 幕が開くまで解らないのか?」と聞いても、「主役ではないので…」などと、さらにカチンと来る言い方もされたんですよ、実は^^;。「主役以外の出演者のことは発表する義務がない」とでも言いたげというか、ファンの気持ちを察するような言葉や態度なんて皆無でしたもん^^;。 ですが、今回りたさんが受けた電話では、随分と対応(態度?)が違っていたみたいですね。対応の方針(?)が変わったのでしょうかねぇ…^^;。

まぁ、出演がなくなったことに「そういう事情(背景)」があったのが事実だとしても、コン事務がまず最初にやったことは「netやwebから出演者の名前を消すことだけ」であり、問い合わせに対しては「情報がない」としか回答しなかった-という対応自体が間違っていたことには変わりなく…という気もしますよね^^;。あの時点ですでに、「ニッキが出演を辞退、ジャニーさんも了承、だから名前を消す」という流れになっていたのだとしたら、私たちからの問い合わせに対しても、「今はまだ調整中ですが、方針や対応が決まり次第、改めてご連絡します」とでも回答してくれていたら…と。多分、「情報がない」と答えてもファンが納得せず、問い合わせ等を送り続けたことで方針が変わったのであり、当初は「情報がない」で突っぱねるだけで済ますつもりだったんじゃないのかな?と思いますけどね…^^;。

電話の内容を詳しく教えてくださり、ありがとうございましたm(__)m。

2009/06/17 14:54 | あけちん [ 編集 ]


 

>あけちんさん

>「主役ではないので…」などと、さらにカチンと来る言い方もされたんですよ、実は^^;

そんなこと言われたんですか!酷すぎですね。
主演じゃないから、名前を入れてみたり消してみたりするのは自由だと思っていたのですかね。
しかし、思った以上の反応にビックリして慌てて対応したというところでしょうか・・・。

コン事務→「錦織さんにもぜひ出てほしい、と交渉したんですが、本人は出ないと・・・」←名前を消したらファンからの苦情が殺到したので、やっぱり出てくれってお願いしたんですかねぇ。

今回、電話の対応自体は悪くはなかったけれど、あけちんさんが受けた電話では酷いものだったようですし、これを機に少しでも良くなるといいですが・・・。ファミクラの人とかもなんかぶっきらぼうな感じしませんか?
タレントさんの方がよっぽど私たちをお客さんとして扱ってくれてるような気がします(--;

2009/06/18 15:15 | りた [ 編集 ]


 

>拍手コメ ann-anneさん
テレビ番組にリクエストした方がもしかしたら手っ取り早いかもしれませんね。

タレントのせいにするって本当にどういうことでしょう。タレントを守るのが普通だと思いますけれどね。
結局は自分たちが流した情報や、対応の悪さでここまでになってしまったのに、あきれちゃいますi-232


2009/06/18 15:25 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

