少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/24 (Sun) ちば

まるごと千葉ですが。

お友達のご好意により、私も聴くことができました本当に感謝、感謝です。

かっちゃん終始ご機嫌で相当千葉がすきなのね~、と思いました。神奈川は千葉を馬鹿にする(笑)とか言ってましたけどね、私はそんなことないよ~千葉好きだよ~(仕事で数回行った事あるぐらいですが)ってゆーか、ヒガシが神奈川県の代表みたいじゃん(笑)

そしてやはり、私の名前も・・・ニッキの話に繋がれば~と思い、質問メールをしてみましたが。
後から思ったんですが、もっと少年隊のこれからの事をアピールする為にも、そういう要望的なものも出せばよかったなぁって。かっちゃん本人にも聞いてもらえるし、アナウンサーも、「これだけたくさんきてます!」って言ってたし。今度はそうしよ!

最後にそういった「少年隊の活動は?」みたいなメールが紹介されて、「こういったメールやファックスがたくさん来ています!」と言っていました。
しかし・・・かっちゃんは「僕はやりたいんですけどね~・・上が頑固で・・・」とのこと。「でもやった時にはみんな来てほしいと思います!」と言っていましたが。

去年の夏。少年隊PZは終わるけど、「新しいモノを始める」と。。。あれってどうなんだろうね~・・やっぱり何も決まってないんだね。。
少年隊で新しいことをはじめる・・・それに望みをかけ、私たちはPZ卒業を納得するしかなかったというか・・・
錦織さんが「少年隊で小劇場でやれたら・・」とどこかで言ってましたが、そんなこともさせてくれないんでしょうね。


SHONENTAI | comment(3) |


<<これから | TOP | 44(追記有)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そうなんですか・・・ 

ご報告、ありがとうございました。
コンサ-トなどは、3人のスケジュ-ルが合わなくて、できないのかなと思っていたけれど、そうではないのですね。
なんだか、かなりがっくりです。
でもこうやって克ちゃんが、ラジオに出てくれたおかげでいろいろなお話をきけてよかったですね。
いつも思うんですが、克ちゃんもにっきさんも、J-webのサイトで、なにかコメントを伝えるべきでは?
去るものは日々に疎し、といいますし、ひがしくんからしか、なかなかメッセ-ジがなくて、ファンの人も引き気味ですよね。マネ-ジャ-さんでもよいから、今何の撮影に入っています、とか、趣味でこんなことをやっています、とか、たまにでもいいから近況を知らせてほしいです。(切実)会えなくなると、ファンって減っちゃうんですよね。

2009/05/25 06:48 | ふくこ [ 編集 ]


>ふくこさん 

> コンサ-トなどは、3人のスケジュ-ルが合わなくて、できないのかなと思っていたけれど、そうではないのですね。
> なんだか、かなりがっくりです。

「コンサートならパッとできる」とおっしゃっていたので、上のOKがでればできるんじゃないかと。。なんかあの事務所に対しては期待できないのですがi-232

> いつも思うんですが、克ちゃんもにっきさんも、J-webのサイトで、なにかコメントを伝えるべきでは?
そうですね。月額300円払ってるのに、ちょっと寂しいですよね。FC会員サービスにしてしまえばいいのにってそんなことするわけないですね。

2009/05/26 09:33 | りた [ 編集 ]


>拍手コメaさん 

やっぱり冗談ではなく、不当な弾圧を受けているんでしょうかねぇ・・・彼らはi-282

2009/05/26 09:41 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

