fc2ブログ

少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
236位
アクセスランキングを見る>>

2006/07/17 (Mon) 蒲田行進曲 再演決定!!

私が第一報を聞いたのは、草なぎファンのともだちからのメール(笑)
今回草なぎくんはライブ中だとかで出れないようで・・・代わりに風間俊介くん。アツヒロもでるし~。アハハ~さっきまで興奮状態で・・・。
ブログ見たら、コメント欄にも情報が>ありがとうございます、スノーさん
やっぱり確定情報がないと、期待しちゃいけないような気がしてて黙ってたんですがね、確定して・・・。心配な点もありますが、ニッキのソロの仕事がちゃんとあるのが私は大変嬉しいのです。
まだまだいっぱい仕事してほしいです。

あわてて郵便局に行こうとしましたが・・・(昔から癖なの)あんまり早く出しても座席には関係ないみたいだし(?)、今日は祝日だし・・・。とりあえず何回行こうか・・・公演情報をプリントして、対策を練ります。

ダンナに「9月の土日は忙しい~?」と聞いたら「あ~、ダメだな」だって
でも、土日はダメでも平日ならどうにかなりそうなので、行けます

何が何でも行きます(笑)大阪の錦織ファンの方も行けますね~。いや~楽しみ楽しみ。

詳しくはこちら

銀ちゃん、がんばれ

スポンサーサイト



蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(10) |


<<諸々 | TOP | 7・13 昼の部 若干ネタバレ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんとうれしいよ~再演・大阪公演ばんざ~いv-438これでほんとにみんなと嬉しさを分かち合えるわ~v-407大阪はちょうど週末&連休なので行ける限りはい行くつもり(笑)

2006/07/17 16:50 | かいちゃん [ 編集 ]


カズキヨが情報っ 

カズキヨが情報っぽいコメントした?
きょうカズキヨは大阪へ仕事するつもりだった?

2006/07/17 16:55 | BlogPetのカズキヨ [ 編集 ]


 

うれしいね~、うれしいね~v-345。カズキヨのコメント、最高よv-345

2006/07/17 21:01 | 下手な鉄砲数撃ちゃあたる [ 編集 ]


 

v-16かいちゃん
行ける限り!!がんばれ!!


v-16下手テツさん
ほ、ほんとだ・・・カズキヨ。このタイミングで、このコメント(笑)ナイスだわ~v-10

2006/07/18 09:20 | りた [ 編集 ]


 

お久しぶりです~かんかんです☆
昨日、下手テツさん・かいちゃんのメ~ルで知りました!
もう・・興奮してしまってv-237v-237
とにかくめっちゃうれしいv-10
かいちゃんと行ってきま~すv-238v-238

2006/07/18 10:45 | かんかん [ 編集 ]


 

コメント復活!帰って来ましたよ~!
「鎌田再演」おめでとうございま~す!喉心配ですが、もっと、もっと、いい情報あるといいね!

2006/07/18 12:22 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

v-16かんかんさん
ほんとによかったです~v-10いっぱい見てくださいねv-221


v-16き☆みっきーさん
お帰りなさいませ~v-238
蒲田、楽しみです~v-10

2006/07/19 05:58 | りた [ 編集 ]


はじめまして 

こんばんは。KAWARA Bang管理人の杜萌です。
りたさん、私のブログにおいでくださいましてありがとうございます。

…あ。
私、以前にこちらに伺ったことあります…。ひっそりこっそり見せていただいているだけでした。一度カキコできると大丈夫なんですが、それまではかなり勇気が入るので…。ごあいさつもせずに失礼しました。

これからはもう大丈夫なので(笑)、またコメントさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

2006/07/20 03:03 | 杜萌 [ 編集 ]


 

v-16杜萌さん
はじめまして。すみません、もしかしてここくるのにお手数かけちゃいました?
そうでしたか・・・私も結構見てるだけで・・・てのはあります。きっとお互いにそうなのかな~なん思いながら(笑)
実は、私も結構前に杜萌さんのとこ見つけて、お気に入りに入れていたのですよ。で、最近ちょっと見てなくって、この前見に行ったら・・・知ってる方の名前が(笑)ネットの世界ってひろいようで狭いなぁと(笑)
では、これからもよろしくお願いしま~す☆

2006/07/20 08:12 | りた [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/20 09:15 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード