少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
369位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/14 (Fri) 7・13 昼の部 若干ネタバレ?

ハイ。行って来ました。やっぱりMCはありませんで。カーテンコールもありませんで。
やっぱり、さみしいからMCやってほしい・・・。

ジャグリングもありませんで・・・(?)
てっきり、私の横の通路とおるかと思っていたら・・・勘違いだったし
思い込みってこわいわ。「想」の時は振り向けばヒガシがいたの。
向こうの方にニッキと克がいて、私はもうヒガシだけを見て、たまに師匠。って感じでした。逆光だったから、なんかヒガシの顔のシルエットが・・ウツクシ~・・・ってか、そのライト、まさか私にも当たってなかっただろうね?やめてよぉ・・・(笑)通路近くのお姉さんがヒガシのこと凝視してて目まん丸にして「想」を口ずさんでいたわ。そして、ヒガシが移動しそうな時に、とっさに手を出した!!ヒガシ、顔は向けずに手だけ出してた。お姉さん、大喜び。その時は私はそのお姉さんのほうメインで見ていた(笑)
あのね、ヒガシの髪の毛って結構チリチリ?汗がすごくて・・・汗が髪の毛に・・・。

本編の方は・・・ニッキのアドリブ一切なし?セリフはたくさん。
ヒガシとかっちゃんがロープで降りてくるところは、ヒガシがロープをせっせとのばしてる姿が・・・なんか一生懸命な感じがして。
ちゃんと絡まないように・・・って感じでした。当たり前か?
で、かっちゃんが降りる途中で蓑虫になって、自分で「俺、蓑虫みたい」とか言ってたかな?
ヒガシが先に下りて(初日の方がかっこよく降りてた)、かっちゃんがまだ蓑虫なのにロープをぐるぐる回してかっちゃん「やめろよ!!」と本気で?怒っていました。
そして、かっちゃん降りて、ヒガシすぐセリフを言うと「ちょっと待て!まだ外れてないんだ!」と言って・・・。

そんな感じ。
群舞は初日と比べると揃っていましたね。(初日が結構・・・だったので^^;)相変わらずのステテコですが(笑)ワイドショーで見たステテコは、ちょっと光沢を感じまして、衣装を変えたかと想いましたが、ナマで見るとやっぱりステテコでした(笑)


今思い出せるのはそれぐらいです・・・また何かあったら書き足しますかも?


PZ2006 Change | trackback(0) | comment(10) |


<<蒲田行進曲 再演決定!! | TOP | 突然。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

v-525v-17のシーンは「お茶目」な感じだねv-411

2006/07/15 19:58 | 下手な鉄砲数撃ちゃあたる [ 編集 ]


少年隊最高!! 

りたさん二回行ったの~羨ましいなぁ~
今回のプレゾンは何か訴えたい舞台ですよね。
ニッキ出番多いし実力あるものが出た舞台って感じがした。はやり錦様はこのままで終わっていけないよね。
想・・・すごい良い曲で感激。
もっとテレビで唄って欲しいよ。

2006/07/16 18:31 | マーム [ 編集 ]


 

v-16下手テツさん
お茶目なニッキも見たかったなv-239


v-16マームさん
「想」、毎日聴いてるよ。テレビは全然でないけど・・・どうなんだろうね?1回ぐらいテレビに出てくれてもいいと想うんだけど(^^;
ニッキはこのままでは終わりませんよ。信じてるわよv-218

2006/07/16 23:27 | りた [ 編集 ]


 

9月に青劇でv-531銀ちゃんに会えますよーv-363

2006/07/17 10:03 | スノー [ 編集 ]


 

↑スノーさんのこれ??どこで情報見られますか??しりたーい!!お願いします!!

2006/07/17 10:48 | hiro [ 編集 ]


銀ちゃん 再び 

http://www.kamata2006.net/をごらん下さいv-14

『蒲田…』の再々演があるのは、だいぶ前に知ってましたが、キャストが代わって(この場合、替わってv-236どっちの字v-236)いたら…と思って… 実際、ヤスは草なぎくんから風間くんに代わっていましたから。ニッキの銀ちゃん(まさにハマリ役v-218)はサイコーですv-363

2006/07/17 12:36 | スノー [ 編集 ]


 

と、言ってるところにプレゾンv-5が来ましたね。
でも、もうちょっと早く教えてもらえないものだろうか…v-292
友達から早速v-5が来て、今度は使用前(v-531)使用後(草つよ)の競演じゃないいんだねってv-397
使用前、使用後とは… 生え際対策のことv-399

2006/07/17 12:50 | スノー [ 編集 ]


 

v-16スノーさん
情報ありがとうございます!やっぱり・・・でしたね。
なんだか、ニッキソロ舞台が久しぶりで・・・・。感無量・・・。


v-16hiroさん
見られましたか~?

2006/07/17 14:26 | りた [ 編集 ]


 

いいな~2回目・・・v-398でもTVには出ないね~何でだろかv-362何か期待はずれだねv-390

2006/07/17 15:00 | かいちゃん [ 編集 ]


 

v-16かいちゃん
ホント、テレビに出ないね~。なんだかなぁ・・・

2006/07/18 09:18 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

