少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/12 (Wed) ワイドショーにカブリツキ!

昨日の夜、早く眠ってしまったせいか朝は5時起き(笑)
別に起きるつもりなんかなかったんですけどね~。で、想だ、テレビテレビ、て感じでテレビをつけまして。録画予約はしてたんですけど、全ての局を録画予約するのは不可能でして・・・
なので、テレビ、パソコンを駆使して手動録画!!
以下ワイドショーネタ。

【めざまし】×2(2回出たという意味です)
かっちゃんが痩せたということで、「3人ともデビュー当時に体系戻っている」といっていましたが、(笑)かっちゃんってデビュー当時は太ってなかったっけ?
しかも「3にんとも」って・・・ニッキは太ったでしょう。。。
【やじうま】
かっちゃんの「ビフォー・アフター」の写真がおもしろかったw

【ズームイン】×2
平均年齢39歳。という話で。計算したら39.6666・・・才でした。まだ30代グループじゃん!!
錦「僕も外見変わっているように、みなさんもかなり変わってますから」って。あなたほど変わってないわよ!と想いたい

【朝ズバ!】
みのもんたの顔が妙に気になりましたが・・・(^^;小さくワイプで出てるやつ。
錦「タイトル、チェンジって聞いて、あれ、今年俺たちじゃないのかと・・・」
マッチ登場。「老けたね~・・・3人」この「3人」がとって付けたような・・・(笑)老けたのはNさんだけじゃなくって?!
マッチ「恥ずかしいんですけど、こういうこと言うのは。少年隊のファンになりましたよ」ですって。

【ワイドスクランブル】
新聞記事の紹介。「不惑トリオ」ってなんですか?

【2時ピタ!】
去年の写真でまたかっちゃんの「ビフォー・アフター」(笑)かっちゃんの痩せたってのが多いな。これで痩せてなかったらどんなネタだったんだろう。


多分こんな感じです~。あ~1日へばりついてたわ~(^^;暇人だわ・・・。見れなかった方、少しでも伝わりましたでしょうか~


PZ2006 Change | trackback(0) | comment(10) |


<<突然。。。 | TOP | お知らせ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

朝早いのは観ましたが、昼間のは見ていなかったので、うれしかったですv-411ビデオ録画しても観る時があまり無くてe-263また、何かあったら教えてねv-345

2006/07/12 16:17 | き☆みっきー [ 編集 ]


私も 

午後は見てません。
母がお昼どこかで見たらしいですけど、どこで見たんだろ!?
ちなみに私が見たのはめざまし、ズームインの7時台、テレ朝系ローカル、なるトモ。で、今こちらのローカル番組でもチラっと映りましたけど、録れたのはめざまし、ズームイン、なるトモだけです~v-406
そうそう!めざましは5時台に短~いのがありましたよv-21

2006/07/12 17:35 | sao [ 編集 ]


想なんだ~ 

はじめまして~。いつも愛あるネタ、ありがとうございます。朝のワイドショー見れなかったので、うれしいデス。私は、11日夜の部に参加してきました。今回のカッコイイ振りで、私も好きデス。3日目だからか、緊張もとれたのか、なかなか笑えたカナ。三者三様にボケとツッコミあり、錦は最高デス!

2006/07/12 20:12 | 竪益 [ 編集 ]


 

いやぁ~・・そんなにいっぱい出てたんですね~。「めざまし」しか見れませんでしたよ(爆)「めざまし」、三回やってましたよ。5時半、6時半、7時半かな?5時半のやつなんてトップニュースの枠組みに入っていて嬉しかったです☆7時半のやつが一番おもしろかったですねw

2006/07/12 20:39 | みな坊 [ 編集 ]


 

こんなに流れていたんですね^^ けっこう見逃してしまいました^^; 内容がわかってよかったです☆ニッキやっぱり面白いですね☆

2006/07/12 22:08 | ふう [ 編集 ]


 

ありがとう!!網羅してくれたんだね(^O^)

論語に「吾、15にして学に志し、30にして立ち、40にして惑わず、50にして天命を知る・・・

ってあるから不惑の40代トリオって事なんでしょう。
50になったらどんな天命をニッキは知るんだろう?

マッチのコメント・・・3人ってついてなかったら
超個人攻撃になっちゃう(笑)

2006/07/12 22:14 | おかちん [ 編集 ]


 

わたし見逃してしまいました。ショック!
月曜日はしっかり録画してたのになんにも出ず,それでももしかしたら1日遅れかしら?と想い,昨日もチェック!
でも放送されず・・・今年はマスコミ入らないのかなぁとあきらめ,今日は朝TVつけませんでした・・・

2006/07/12 23:12 | あやか [ 編集 ]


すげぇ~~ 

さすがりた様。
すばらしい拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

本当昨日はいっぱい見れてうれしかったよね^^
何故初日でなく4日目だったのかいまだ不思議なんだけど、マッチ様がくるのわかってたから??
ってかもしやマッチ様が「おれが行くよ」とマスコミに連絡でもしたのかしらね~~

・・・(謎)

2006/07/13 07:33 | ゆっこ [ 編集 ]


 

v-16き☆みっきーさん
お役に立てたようで、嬉しいですv-218


v-16saoさん
「なるとも」って前やってたけど・・・今終わっちゃったのかな?こっちでは?


2006/07/13 07:39 | りた [ 編集 ]


 

v-16竪益さん
はじめまして!コメントありがとうございますv-398想ですか、ニシキファンで。私もニシキファンです(笑)
少しでもワイドショーの感じがわかっていただけましたでしょうか。


v-16みな坊さん
めざまし、最初の1回目は見てないv-239多分、顔洗ってたわ。私。
7時半のヤツは・・・かっちゃんのチェンジの話ですねw今回はかっちゃんの事で持ちきりでしたね~。



v-16ふうさん
結構流れてたんですけど、映像はほとんどみんな同じでしたね。(カメラも一緒で)ムキになって録画した私ってv-399
ニシキの自虐ネタは・・・またかっこよくなってもらいたいなぁv-394


v-16おかちんさん
論語かぁ。なるほど、教えてくれてありがとv-219
マッチはニッキには個人攻撃できないみたいで・・・(笑)


v-16あやかさん
想でしたか・・・残念でしたねv-356
噂に寄ると?初日には限らないみたいですよ、マスコミがはいるの。


v-16ゆっこさん
拍手ありがとう(^^)
え、マッチの都合かい?確かにネタとしては
1.かっちゃんチェンジ
2.マッチ司会
だったよねぇ・・・テレビ的には・・・うーむ。


2006/07/14 08:04 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

