少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
359位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/11 (Tue) ジャニーズバトン、やってみました

だれか、少年隊のバトンを作ってください。

ジャニーズバトン

Q1 あなたが好きなジャニーズのグループは?(個人名でもOK)
A1 少年隊
Q2 ファン暦はどれくらい?
A2 21年
Q3 ずっと一筋?移り変わりがあれば教えてください
A3 若干冷めた時期もあったけど.一筋。
Q4 自分が好きなグループ以外も興味ある?
A4 そんなにないかも。
Q5 ジャニーズ関連のCDやDVDどれくらいある?
A5 少年隊のは結構持ってる。
Q6 ジャニーズ関連のコンサートや舞台で行ったことがあるのは?
A6 プレゾンとか。少年隊コンサート。光ゲンジ、マッチ・・・スマップ
Q7 ジャニーズ関連の番組でよく見る(聞く)ものは?
A7 最近は見ないなぁ。
Q8 アイドル雑誌は毎月買う?
A8 かわない。少年隊が載ってたら買う。
Q9 ところで、SMAPからHey! Say! JUMPまで全員の名前言える自信ある?
A9 なんでスマップからなんだー(怒
Q10 では、グループ毎にコメントどうぞ!まずはSMAP
A10 実はデビュー前好きでした。
Q11 TOKIO
A11 ガチンコが好きでした。
Q12 KinKi Kids
A12 確か初めてテレビで歌うときに遭遇しました。
Q13 V6
A13 ?
Q14 嵐
A14 ?
Q15 タッキー&翼
A15 何気にタッキーが好きかも。
Q16 NEWS
A16 ?
Q17 関ジャニ∞
A17 ?
Q18 KAT-TUN
A18 ?
Q19 Hey! Say! JUMP
A19 知念くん、元気かい?
Q20 お疲れ様でした~最後にひとことどうぞ!
A20 少年隊が好きなんだけど。

Baton | comment(4) |


<<少年隊ファンの方はいらっしゃい~♪ | TOP | 少年隊に癒される。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

このバトン、自分で作るページもあるんですね~v-398
りたさん、作ってみたらいかがv-236

2008/11/11 19:48 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


 

>羊さん
作ってみようかと一瞬思いましたが、やめましたi-229
誰か作ってくれないかと、待っているところです(笑)

2008/11/12 09:12 | りた [ 編集 ]


 

面白いですね。やってみたくなったので無断で頂いて帰りますm(_ _)mv-397

2008/11/13 14:40 | あん [ 編集 ]


 

>あんさん
どんどん持ってっちゃって下さいi-234後ほどうかがいま~すi-185

2008/11/14 09:08 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

