少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
281位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/05 (Wed) お疲れ様でした。

ローズのジレンマが終わりましたね。

初めて観劇した日、私は19列センターでした。
ニッキさんの細かい表情を見るために双眼鏡を持って行きました。単純に『舞台』を見るためだけなら双眼鏡なんか要らないですけどね。多分。やっぱりマニアとしては細かい表情も見たいわけです。
で、何度か双眼鏡を覗き、ニッキのお顔を確認していたのですが、途中からいらなかったです。
とにかく面白くって、私の隣の男の方も大笑いしていました。まさに『どっかんどっかん』でした。
別にニッキだから何でも面白いと思うわけではありません。つまらないなと思うようになれば、観に行かないでしょうし。ニッキを通じて、いろんな舞台を観にいける。「きっかけ」がないと、まず観に行きません。このきっかけのない方が世の中たくさんいると思います。そう考えると、私はラッキーというか、少年隊、そして錦織さんのファンでいてよかった、と思うわけです。

次に観に行った時は、前列下手側でした。
もちろん双眼鏡は使いませんでした。(どこ見てんだよといわれそう)
目の前であの(股間をかく)シーンを見ることになるとわかっていたので、何かこう、どうしていいのかわからないというか。すみません。煩悩が取り払われてないので、かっちゃんのありがた~いビブラートをもう一度聞かせてください。

最後、東京千秋楽では前列上手側でした。
この席はかなりクランシーが目の前に来てくれる席でした。
あぁ、またこの舞台を見たい。またいつか再演してくれないかなぁ。


あ。その前にやっぱり少年隊だね。少年隊3人でのお芝居、また観ることできるかな。。。


NICKY | comment(2) |


<<少年隊に癒される。 | TOP | さあさあ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんとうにそうですね!わたしも「そうなんです!」とまったく同感で、錦織さんが出ていなかったら、こんなすてきな舞台にも出会えなかったし、今までの作品を通して知り合ったほかの俳優さんの魅力とか、いろいろなことを考えると感謝しても感謝しきれないくらいです。そしてそしてにっきさんは今もなお現役でこれからもいっぱい今わたしたちが知らないことを知るきっかけを与えてくれるんでしょうね!
私たちってほんと幸せですよね。

2008/11/06 10:21 | あゆみ [ 編集 ]


 

>あゆみさん
コメントありがとうございますi-179
ニッキの舞台、そして少年隊のプレゾン。舞台の楽しさを教えてくれましたね。感謝してもしきれないぐらいですi-241

2008/11/07 11:00 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

