少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
227位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/26 (Sun) 本日ジレンマ東京千秋楽

行ってきました。ジレンマ銀座。
東京千秋楽おめでとうございます
最後にキラキラテープが横からドーンときてびっくり
徹子さんがテープ拾って客席に投げるも、届かず。それを何度かやっていて、とても和やかなムードニッキがやさしい笑顔で見ていました
今回、初めて徹子さんの舞台を観させて頂いたんですが、とてもお客さんを大事にしてくれる、本当に温かい人なんだな、と思いました
お客を大事にするのは当然なんでしょうけど

ニッキはお客を大事にしてくれてるって思うけど、ニッキの事務所には大事にされてないな~と思う訳で…

ジレンマあと大阪公演が残ってますが、私は本日最終ジレンマでした。
ということで、早く次の楽しみを与えて下さい
DVDはどうしたの
不当な弾圧集会、またやりましょうよ錦織さ
本日かっちゃん御来場
次は『少年隊』に会いたいよ


NICKY | comment(6) |


<<立読 | TOP | 芋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


千秋楽レポ・有り難うございます 

かっちゃんも来てくれたんだぁ~嬉しいです♪

パンフレットのニッキも最高ですよね!天井に貼ろうかな~(またかい?)

2008/10/27 00:31 | ティアラ [ 編集 ]


 

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます!私もローズを観ましたが、あのような役柄は新鮮で良かったです。ニッキが舞台上で吸ったタバコの煙が漂ってきて、思わずうれしくなったマニアは私だけではないような・・・かっちゃんが来てくれたそうですが、果たしてヒガシは・・・京都通いでお忙しいですかね。J事務所に大事にされてない私達・・・同感です。DVDは一体どうなってるのでしょうか・・・色々案を練ってるあまり発売が遅れてるのか・・・
これこそ今、私のジレンマです。いい方向に考えるようにしてますが。子育てされながらの更新は大変かと思いますが、これからも楽しみに見させてもらいま~す♪あ~、早く三人揃った姿を見たい!!

2008/10/27 20:45 | りーちゃん [ 編集 ]


レポ有難う御座います[e:466] 

私も、知りたいな
かっちゃん様子
大阪ではおそらく見れないので…
でも。もしかたら、ひがしは大阪で観劇だったりして?

2008/10/27 22:09 | 旬子 [ 編集 ]


千秋楽よかったですね! 

徹子さん、役柄だけじゃなくて、カーテンコールの素の感じも、ほんとキュートな人だと思いました。ニッキが徹子の部屋で「黒柳さんのような先輩がいらっしゃると、僕らも歳をとるのが楽しみになってくる」みたいなことを言ってたのを思い出しました。(ニッキの言ってた意味は、またちょっと違うかもしれませんが…)

DVD待ち遠しい~!

2008/10/28 23:14 | ぷれ [ 編集 ]


 

>ティアラさん
かっちゃん、約束通り来ました♪
パンフの写真、素敵です☆

>りーちゃんさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ニッキのタバコ・・。ニッキの副流煙ならいくらでも・・・はい、私もマニアですw
これからもがんばってブログ続けて行きます~。ありがとうございますv-410

2008/10/29 09:29 | りた [ 編集 ]


 

>旬子さん
かっちゃんの様子はあんまりよくわからないのですがi-229千秋楽に来るとは!かっちゃんもニシキマニアですからねv-391


>ぷれさん
先日はどうも~v-398
徹子さん、すごいですよね~。つい年齢のことばかり考えてしまいますが、あの年齢であれだけのことが出来るって、やっぱりすごい!
ニッキも舞台に立ち続けて欲しいですねv-410

2008/10/29 09:38 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

