少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
225位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/11 (Tue) 昨日の出来事

昨日のカウンター見てびっくり!普段の倍以上!!これはきっと、ジュニアくんたちのファンとかも来てるって事ですかね~?すみませんね、たいした事かけなくって。
ジュニア君ファンは15000円払って見に行くのはちょっとかわいそうですね。彼らだけが目当てだとしたら、つらいですね。
でも、今回のはホント私好きです!昔のおもしろくなかった(窓磨きとか)のとは比べもんになりません。え、そんなのと比べるなって?
じゃぁ「リズム」。リズムは私、なんだかなー、でしたよ。
ま、いいや。

以下、昨日の出来事

昨日は子供のサークルの日でして。で、自己紹介をする事になりまして・・・。
思い切って!「少年隊が好きです」と言ってしまいました!!
あんまりつかみはよくなかったんですけど(笑)

私「どなたか(ファンの人)・・・多分いないと想いますので、昔好きだった~とか・・・」

サークルメンバー「・・・」

私「ジャニーズ好きとかでいいので~教えてください」

サ「あ!!私仁くんが好き!!」「わたしも!!」

そんな感じで盛り上がっていただけました~(^^;

イヤイヤ、なんかすっきりしました(笑)
そしたら、メンバーの1人が「私の友達で、毎年ミュージカル行ってるって子がいるよ」と教えてくれました。
「今はどうだかわからないけど、前に、ハズカシそうに言ってたよ。」
だって。でも、近くにいるのね~ファンが・・・きっとその人も隠れちゃってるんだろうな~。
あと、「新曲出るんでしょ?テレビで見たよ」といっていただき・・・なんかすごく嬉しかったです身近でなかなかそんな話しできる人もいなかったんで・・・結構流されちゃうんですよね~。
「あ~想」で終わっちゃったりするから。何か世間にネタを提供すれば、話も花開くというわけですね。新曲、万歳。テレビも出ちゃってよ。


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<緊張! | TOP | 初日ネタバレあり。その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りたさん凄いよ~!
カミングアウトってなかなかできないことよ!
私なんてこの年になって○○才も年下のアイドルが好きだなんて
口が裂けても言えないよ~(>_<)ってホントは言ったことがあるの。。。
反応は最悪でしたe-263
かなり引かれましたので・・・もうニ度と言うものか~i-231
でもサークルの皆さんも、やはり仁くんなのねi-229
私も身近に話す人がいないので、
りたさんが嬉しかった気持ちが分かるのよ~~v-406良かったね!

そっか~ジュニアファンも見に行くのねi-190
デビュー前は、先輩達の場が貴重ですものね。
う~ん・・・15000円か~ジュニアファンも辛いね。

2006/07/11 09:46 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


エライ!! 

いや~、りたさんエラい! 尊敬しちゃいます~v-353
私は勇気ないな~v-406
もし誰かがそやって言ってくれたら速攻噛みつく・・・かなくて食い付きますけどv-396

2006/07/11 14:36 | sao [ 編集 ]


 

v-16ヒガシ担当でした さん
結構、ジャニファンでない人に言うのって勇気いりますよね~、なのに引かれてしまうとは・・・。悲しいですね。
でも、言えばもしかしたら誰か同じファンがいるってわかるかもしれない!と思い、いってみました。実際はいなかったけど、「友達が~」って話を聞けただけでも嬉しかったです。


v-16saoさん
これも全て、羊さんのおかげなんです。私が勇気を持てたのも・・・ありがとう、羊さんv-352
saoさんもよかったら・・・がんばって!ウケを狙うぐらいのつもりで(笑)

2006/07/11 15:18 | りた [ 編集 ]


 

私は、けっこう仲間内にはバレてますが、協賛しては頂けませんe-263身近でジャニ好きと言ったら、今はKAT-TUNの前3人と、山Pe-265そうそう内の主人、結構V6が好きでして「学校に~」は、よく見てるみたいですv-8
うちにいるパートさん35~42歳の人が殆どなのに、誰一人として少年隊ファンがいないと言うか、芸能関係興味ないみたいv-12
前はよく帰りのv-235で、パンフレット持った人が同じ駅で降りたのを見かけたけれど、最近はみないなぁ!この地域に、少年隊ファンはいるのかな?

2006/07/11 15:22 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

v-16き☆みっきーさん
世の中、芸能人に熱を上げてるのってそんなにいないみたいですv-388不思議ですよね。同じ新幹線!その方はきっと違う土地へ引っ越したのでしょう・・・。
そう想いましょう・・・。

2006/07/11 15:37 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

