少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
348位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/07 (Tue) リピ中。

見ましたてつこのへや

子供を迎えに行かなくてはいけない時間だったので、時間を気にしながら見ていました。(結局最後までちゃんと見て、チャリで猛ダッシュしました)

PZ映像、映りましたね。

「少年隊」と言う名前、今はとても気に入っていると。
それだけのことで「じ~~~~ん」としてしまう

娘が昼寝し始めたので、テレビ独占。リピっております

かっこえぇ~~~~

笑顔がかわい~~

ひたすら繰り返しながら、「好きだね~」と(心の中で)自分に突っ込んでます

結婚については、してほしくないような・・でもニッキが幸せならしてもいいかな~って思います

ニッキが家事をしてる姿を想像するだけで

でもあんまりご飯は作ってなさそうな気がするぅ。




NICKY | comment(4) |


<<ローズのジレンマ初日 | TOP | 徹子の部屋です。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私もリピしてます。[e:257] 

りたさんお久しぶりです。『徹子の部屋』を見た感想を一言!!
☆☆☆ニッキ素敵☆☆☆ (^з^)-☆Chu!!

以上、りたさんごめんなさいm(__)m

2008/10/07 20:52 | 旬子 [ 編集 ]


やっぱり 

皿を洗ったり、洗濯したり…


私も想像してしまいました

2008/10/08 00:30 | hiro [ 編集 ]


素敵過ぎます・・・! 

お料理して味見して、ウンウン!とかするんですかね~。エプロンをして料理をし、キッチンで出来上がった料理を味見しいる姿を想像してしまった私ですv-398でも何をしていてもニッキはかっこいいのですv-344

2008/10/08 09:58 | ゆきにき [ 編集 ]


 

>旬子さん
どーぞどーぞ、どんどん言って下さいi-236


>hiroさん
やっぱり想像しますよね~i-229


>ゆきにきさん
エプロン姿って想像すると笑えますね~(笑)
やっぱりバンダナはしてるんでしょうかi-228

2008/10/09 13:07 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

