少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
307位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/10 (Mon) 初日ネタバレあり。その2

MC編

で、MC。
初日だからかわからないけど、MCありまして。
ニシキの声が、ちょっと・・・ん??なんかのどが・・・って感じもしましたが。大丈夫か?!MCで気付いたwって言うか、セリフの声の出し方が・・カマタっぽい?声枯らすなよ~
かっちゃん「最近年取ったせいか・・・涙腺緩くなっちゃって。自分が感動しちゃった・・・」とかいってました。「想」で感動したようですw
わかるわ~、私も感動したもん。

で、アツヒロが、結構言いたい事というか、みんなが気になってる話を切り出してw
「大阪がないのは申し訳ないんですけど~・・・でももうそんな事言ってもしょうがないですから?!」みたいな話を。
「盛り上がりましょう!って言ってもショータイムないんですけどね・・」って、どうしたー!?アツヒロー!!って感じでした(笑)
それについては少年隊は特に発言はせず、黙って聞いていましたが。
あっくん、ど~したの?あなたも不満があるのね?みたいな(笑)あっくんはファンの立場というか、「ファンと一緒の目線」で物を言ってくれてるようで、なんかいいね。

<番外編>
終わってから、客席に来ていた翼くんが席を立ち、帰ろうとしたところ、おばちゃんが握手を求めて・・・握手してました・・・おい。そりゃいかんだろう。
翼くんも一瞬固まっているようでした。それを目の当たりにした私と友人も目が点。
想いうの、やめましょうよ(^^;


PZ2006 Change | trackback(0) | comment(9) |


<<昨日の出来事 | TOP | 初日ネタバレあり。その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アツヒロ様、、「ファンと一緒の目線」素晴らしいv-408。私の参戦日にもMCがあるといいな。

2006/07/10 09:45 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


 

わあ~v-238想なんんだ~、すごい楽しみになってきましたよ~。私は明日行きます(#^.^#)
MCあったんですね!初日だけかしら・・・ショータイムない代わりに毎回ちょっとでもやってくれたらいいんですけどね~、でも楽しみv-238

2006/07/10 10:23 | かりん [ 編集 ]


 

わぁ~!MCあったんだねv-345やっぱ初日だから?14日もお願いMCあって欲しいv-421

2006/07/10 16:08 | き☆みっきー [ 編集 ]


うーーん・・・ 

読みたいけど読みたくないv-356
何かスゴくフクザツです~v-406
私の参戦日まであと12日v-237
ストーリー的にある程度知ってた方がいいと思いますか?
それとも知らなくても大丈夫そうですか??

2006/07/10 18:09 | sao [ 編集 ]


 

あつひろくんって、光ゲンジのあっくんのことですよね?
出演してたんですか~!(えっ、もしかして毎年でしたか?)
「プレゾン」は色々なお客様がお見えになると聞いてますが
初日は翼くんだったのね~i-237
MMさんもきっといらっしゃるんでしょうね!

ニシキの声。。。きっと枯れるほど、お稽古したんでしょうね!
自分が納得いくまで、とことん頑張る感じがしますe-281
そういえば、私、少年隊ファン真っ最中の頃、
ニシキが失敗したところを1度も見たことがなかったかも!
りたさんはどうですか?

追記。。。J-webの「ギャグニッキ」面白~いv-411

2006/07/10 21:06 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


 

はじめまして☆
私も初日、2日目と観劇してきました!!本当に新しい内容でしたが私も好きです^^3人がそろっていたらそれで満足なんですけど☆
いつも大阪組だった私にはあっ君の一言、言いたいこと言ってくれた感じがちょっと嬉しかったです☆本当に通うの大変なんですよ>< 

2006/07/11 07:47 | ふう [ 編集 ]


 

v-16下手テツさん
MC、あるといいですね~!!少しぐらいやってほしいですね。


v-16かりんさん
いよいよですね~v-10レポ楽しみにしてますv-238毎日、みんなが行ってブログにレポ書いたら、まるで行ってるような気分になるかもv-9


v-16 き☆みっきーさん
やっぱりMC・・・ですよね~v-219頼む~って感じですねv-421


v-16saoさん
わたしのとこは、そんなにストーリー書いてないですから・・・たいした事かいてないと想うんですけど(笑)
どんなことやった、ってのも知りたくないんだったらみない方がいいですけど。ストーリーはまったくわからずに行ったけど、実名でしたので(役名が)わかりやすかったですよ。


v-16ヒガシ担当でした さん
想、光ゲンジだったあっくんです。
今回で3回目か4回目って言ってました。
ニシキの失敗?ナマではないかもしれない・・・でも、テレビで歌詞間違えたり、カプリッチョで噴水に落ちたり、「君だけに」でマイク落としたり・・というのをテレビで見たことはあります(笑)


v-16ふうさん
はじめまして!コメントありがとうございますv-352
2日連続ですか!すごいですね~!私なんか昨日は1日眠かったから無理でしたね、きっと(笑)
あ、大阪方面からだからまとめてって感じですか?
ホント、あっくんのあの一言は・・・イイヤツだなぁ、あっくんv-343って思わせますよね。
大阪の事は3人もきっといろいろ想っているはずです。でも言えないんでしょうね・・・。

2006/07/11 08:31 | りた [ 編集 ]


生ニッキ! 

りたさん、生ニッキはいかがでしたか~メロメロ~
もううっとりまったりして、家事なんか手に付かないでしょ。(笑)
何もかもが変わった感じなのかなぁ~う~ん!
早く観たいなぁー私は14日なんであと・・・4日ですね。楽しみはとっておこう!!

それと私事ですが、すっかりエイトを語っていますので、ブログのタイトルを変えました。Carnival~∞と共に~ です。
少年隊やとっつーのことも変わらず語ることもあるかと思いますので、よろしくお願いします。v(^^)vv-221

2006/07/11 08:59 | マーム [ 編集 ]


 

v-16マームさん
いや~、もともと家事はろくにしないんですけどね~(笑)
ほんとに、「チェンジ」だわよ。うん。
レポ楽しみにしてるわ~v-10
ブログタイトル、変更了解です!

2006/07/11 15:13 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

