少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
224位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/09/01 (Mon) PLAYZONE2008大阪

少年隊のみなさん、ありがとう

昨日、大阪千秋楽。
交通の乱れもなく、子供の熱も下がったので、無事に大阪にたどり着くことができました。
大阪に着いたら、『夏の空』でした。
最近ドンヨリな空しかみていなかったので、『夏だね~』と思いました。
梅田駅周辺でお昼を軽く食べ、劇場に向かいました。

私、今回プレゾンでは初体験の3階席でした。

本当に行けて良かった。と心から思っています。ご縁があり、チケットを譲っていただけて、私は本当に幸せだなと、つくづく思います。この場を借りて、改めて『ありがとうございました』譲ってくれた方
正直3階だから、マメかコメみたいなもんだろうと思ってたんですがそんなこともなく、双眼鏡を使いこなし、十分楽しめました

では・・・3階ならではの視線で(笑)
太鼓のところ、ジュニアが叩いてるところでニシキとヒガシは隠れていますが、ニシキは後ろ向きで座っていました。ヒガシはうまく隠れていて、3階からも見えない様に隠れていました。櫓から下を見るニシキ。でもそれ以上に上からニシキを見る私まるで天井裏から覗いているような気分?(失礼
基本、あんまり前に出てこられると見えなくなります。てか、前の席(3階1列目)の人が前のめりになっちゃうんです。多分手すりが邪魔で見えないのでしょう。
一階席とかで前のめりされちゃうと頭にきますが、昨日の場合はある程度は仕方ないのかなと。それでも休憩中に係りの人が『前のめりにならないで』と言っていましたが・・・。

3階席はステージ全体が見渡せて、これはこれで楽しめました。まぁでも近くで見たいのが本音ですけど(笑)ニシキが「3階と2階の人は、今度は1階で見てください」と言っていました(笑)

かっちゃんと裕太のシーン。
裕太がお手紙を書いてきた。お父さんと旅行に行ったこと。大阪に来たことが一番うれしかったと。
「去年も大阪に来たけど、今年のお父さんは去年とは違った。それは今年でPLAYZONEが最後だから・・・」かっちゃん、涙をこらえ上を向いてました。客席もシクシク・・・

ジュニアコーナーで誘われてEXをヤラ君が歌ってた。

リレーはあっさり。ニシキが客席走るところは全く見えないのでボーっとしてました(笑)
2階3階は客席降りされると見えないとこがあるし、もっと料金設定考えるべきでは?(今更言ってもアレか?)

質問コーナーでは身長比べしたい人が舞台に上げられて、並んでみたら背が高い。で、ニシキファンなのでニシキに肩を抱いて欲しいと・・・。だから肩出してきたのかな
あとなんだったかな・・・誰かが『3階に来て~』と叫んだらかっちゃんが『3階はあとでニシキが行くよ』みたいに言って・・・そのあとすぐニシキが舞台上手から出てきたので、『あぁ、来ないな』とは思いましたが
で、かっちゃんが3階、2階にくることになって。しばらくしたらかっちゃんがいきなり3階席に。来るとわかっていたけど、なんかビックリした私
ニシキ宛の手紙を持った人が『これニシキに渡してー』とかっちゃんにウケ狙いでしょうか?そんなことされたらかっちゃん気分悪いですよね?せっかく3階まで来たのに・・・
質問ある人~で手上げて、指されたら泣いてたり・・・しまいににゃニシキに『じゃあなんで手上げちゃったの!』と突っ込まれてるし(笑)
そうそう、ちゃんとカメラもついてきて3階の様子はモニターにも映し出されていました。
あとは君だけにをアカペラで歌って、と言うことで、質問者がかっちゃんファンだったのでかっちゃんが歌うことに。
君だけにをアカペラで歌ってくれましたが~。なぜに手拍子君だけにには合わないでしょう
あとは、3人揃ってバク転してるところを見たいと。
ニシキが『植草、そこ(3階)からバク転やって大丈夫か?』と。かっちゃん『大丈夫なわけないだろ~』みたいな感じ。
で、結局ヒガシとニシキがバク転することに・・・。ニシキ『青山ではやらなかったんだけどな~』とか言ってました。これで怪我したら、この後の見れないけどいいですか?』とかヒガシかな?言ってました。
ちょっとヒガシとニシキで相談というか、耳打ちみたいにして、せーの!って感じでやったんですが、ヒガシは後ろでんぐり返しニシキはバク転しましたが、ちょっと肘が曲がった?終わった後『ちょっと危なかった』みたいな事言ってましたが
かっちゃんが3階から「俺、初めて見たー」と感動していました(笑)
今度、コンサートやるんだったら、ぜひみんなに披露すべく、慣らしてきてくださいね

このあとかっちゃん2階へ。
手を上げたのに、『質問はない』って人がいたりなんだかわけわかんねー状況に
じれったいねのイントロでヒガシの言ってる言葉はなんて言ってるのかと言う質問とか・・・後なんだったかな。

この日のキーワードは「つまみ出す」でした。

今度コンサートするときはつまみ出しコンサートにするそうです。
少年隊がでてきて「キャー」と言わなかったらつまみだす、「えー」と言ったらつまみ出す、最後に残ってた人が勝ち

3階のほうから「全国ツアーやって!」と叫んだ人がいて何言ってるのかわからなくて「意味わかんない事言ってるからつまみ出す」、そのあと2人で「全国ツアーやって」と言ったら「2人で一緒に言ったからつまみ出す」とニシキ
「全国ツアーやっても、結局お客さんはいつも同じ人なんでしょ?ここにいる人たちみんなついてくるんでしょ」だって。





すみません、記憶が・・・ぶっ飛んでます。

かっちゃんのビブラートを拝みながら、『できれば108回聞きたかった』とニシキ。

ありがとう、皆さん。ありがとう、プレゾン。ありがとう、素敵な詩。←「fin.」のことだよね

最後、「Baby Baby Baby」はすぐに立ち上がる客席。客席おりではさぞかし大変だったでしょうね私のところからはまったくわかりませんでしたが大体想像はつきます。


さて、いよいよこのあと握手会・・・                           つづく

スポンサーサイト

PZ2008 | comment(3) |


<<少年隊PLAYZONE2008大阪~握手会~ | TOP | ラスト・プレゾン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日(一昨日?)はありがとうございました。お会い出来て嬉しかったです♪
基本人見知りなのでキョドっていたんじゃないかと思いますが(-_-;)
新しい少年隊、楽しみに待ちましょう! とりあえずはコンですか?

2008/09/02 00:05 | sao [ 編集 ]


 

あの日は初対面出来て嬉しかったですv-398あまりゆっくりは話せなかったけど一緒にあの時間を過ごせて良かったですv-392
「つまみだせ」「帰れ帰れ」は私の今のマイブ-ムです(笑)
でもほんとにちょっとKYな質問にはがっかりでしたねv-356

2008/09/02 09:38 | かいちゃん [ 編集 ]


 

>saoさん
こちらこそありがとうございました!
休憩時間に再会したときは本当にビックリしました(笑)
とりあえずはコンですかね~。そんな感じv-10


>かいちゃん
私も、うれしかったですi-179質問コーナーは基本KYなんですi-229

2008/09/02 16:02 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。