少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
225位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/18 (Mon) 夏休み→プレゾン

お盆休み・・・
私は近場で遊んでいました。(自分がじゃなく、子供たちがですが)

今年の夏休み・・・私はプレゾン一色でした。

もちろんまだ夏休みも終わってないし、プレゾンも大阪公演が残っています。

なのでまだまだ私の気持ちは、プレゾン一色なのです。

私には家族がいて、子供もまだ小さくて。

特に下の子はまだ幼稚園。

私がプレゾンに行く時は【お仕事】と言うことにしていました。

少年隊を観に行くなんていったら、絶対に一緒に行きたがるってわかってますから。。。

本当は、連れて行きたかった・・・。

でも私の中では、それは小学生になってからかな~って思っていたので・・・。

あと2年で小学生だったのに・・

でも、また違う場所でやってくれるんですよね。新たな少年隊を魅せてくれるんですよね?

そのときには子供も連れて行ってあげたい。

本物のエンターテイメントをナマで見せたら、絶対に何かを感じてくれると思うから。



まさかこんなことを思うなんて、初めてプレゾンを観た15歳の時には想像もしなかったけどね










SHONENTAI | comment(4) |


<<封印Love | TOP | 12日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初めまして、いつも楽しく読ませていただいてます。私は23年間プレゾンを観続けて来ました。そして今年初めて小4の姪っ子をプレゾンに連れて行きます。ずっと『行きたい』と言われてたのを「中学生になったらね」と延ばしてたんですが…。お子さんに観せたかったりたさんの気持ち、すごくわかります。子供達に本物のエンターテイメントを観てもらう為にも、少年隊には来年からもステージに立ち続けてもらいたいです。初めてなのに長々とすみませんでした。

2008/08/19 00:11 | みゆ [ 編集 ]


はじめまして♪ 

私も、初めまして(*^_^*)いつもお邪魔させて頂いていました。わたしのプレゾン初観劇も15歳でした。田舎から日帰りで新幹線に乗って・・・。それ以来毎年観続けてきました。そして今、子供も生まれ同じくあと2年で小学生。周囲への迷惑も考えてやっぱり小学生になったら連れていけるかも・・・と考えていました。

次のステージ、今後のステージ、絶対に連れて行って少年隊のエンターティナーぶりを見せてあげたいです。やってくれなきゃ困ります!!まぁ、私が一番困るのですが・・・^^ゞいろいろ頑張ります♪

2008/08/19 13:26 | ゆきにき [ 編集 ]


 

>みゆさん
はじめまして、コメントありがとうございますi-228
大阪公演に姪っ子さんを連れて行かれるのですか?4年生ぐらいだったらだいぶ落ち着いて見られそうですねi-179
本当に、少年隊にはいつまでもステージに立っていて貰いたいです。

2008/08/20 09:34 | りた [ 編集 ]


 

>ゆきにきさん
はじめまして、コメントありがとうございますi-179
今年はとてもお子さん連れの方が多かったように思います。
最後だから、と言うのもあったのかもしれませんね。
もちろん、「別の機会」があると信じているので、その時には子供を連れて行きたいです。
実現の為にも、色々がんばりましょうi-236

2008/08/20 09:38 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

