少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
281位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/10 (Sun) 2008.8.8(金)

2008.8.8(金)
950回目の公演だそうで・・・これまたキリがいいのか悪いのか

子供の具合もそんなに悪くなかったので、とりあえず朝一で小児科へ連れて行き、お薬もらって母にお願いして、昼に青山へ行くことができました。





劇場内はワイドショーのカメラや新聞、雑誌などのカメラがたくさん入ってました。

私は1階後方席でしたので、わりとすぐ後ろにスチールカメラマンが・・・。

後ろの人は「立たないでね、撮れなくなっちゃうから」とかカメラマンから言われたりしてたみたいで・・・「ナニヨ」って感じでしたが前が立ったら立っちゃいますよね~。だって見えないもん。

なんかいろんなことが盛りだくさんすぎて・・・囲み取材のあと、お見送り・・・少年隊がやりたいと言い出したんだと、言われてビックリどうしようかと思ったなどと、いつも仕切ってる人が言っていました。

それを聞いて・・・・・もう言葉では言い表せないぐらいの感動でした

そして2階席後方からの規制退場の中、外へ行くと、小さい丸いステージに乗った少年隊。

錦「青山円形劇場じゃありませんから。アッチですからね。」

とか、とにかく笑わせてくれましたね

あと「fin.」はニシキが作詞したと・・・最初みんな「え~?」って信じてなかったんですが、どうやら本当みたいで・・・驚きました。

仮面舞踏会とBabyBabyBabyを歌い、

ニシキが、「俺たちの青春はこれからだー」と叫んでました。

あー、もっと踊りたい、もっと歌いたい、もっとしゃべりたい(?)んだろうな・・・って。

また要望書を書いて、送ります。

少年隊とファンの気持ちがやっと通じ合ったというか・・・片思いが両思いになったような・・・そんな気持ち。
せっかく両思いになったのに、次いつ会えるのかわからないなんて、悲しすぎます

なんかうまくまとまらなくってごめんなさい。

少年隊のプレゾンが終わるのは寂しい・・・でも、今勇気を出して飛び立つんですよね。



少年隊のみなさん、23年間お疲れ様でした!

大阪公演も怪我のないよう、がんばって下さい!!

無事にプレゾンを卒業してくださいね!!!!!


PZ2008 | comment(6) |


<<12日 | TOP | 本日少年隊PLAYZONE青山千秋楽!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


『Fin.』 

早く聞きたいなぁ

大阪公演が楽しみでもあり、この公演で本当に終わってしまうのかと思うとなんだか複雑です。
でも、思い存分楽しんこよ~っと

2008/08/10 12:49 | 旬子 [ 編集 ]


 

>旬子さん
大阪公演はどうなるでしょうね~。
あの曲がニッキ作詞とわかってしまった今・・・

2008/08/11 11:01 | りた [ 編集 ]


 

俺たちの青春はこれからだ~、と言ったニシキ、すごくかっこよかったですね。
両思い、すご~くわかります。
あの笑顔を思いだすだけで、私はとろけそうです

2008/08/11 17:34 | hiro [ 編集 ]


 

千秋楽レポ有難う御座います。
何だか私もその場に居た様なハッピーな気分になれました。

2008/08/11 22:11 | りん [ 編集 ]


 

素敵な千秋楽レポありがとうございます。りたさんはじめいろんな方のレポを読んだうえでワイドショーの映像をみていると、それだけでウルウルです・・。
大阪公演・・・早く観たい気持ちとまだまだずっととっておきたい気持ちと混ざり合って複雑です。

ニッキの作詞・・・私はまだ、たったの一度しか聞いてないので、あまり記憶に残ってはないのですが、歌い終わった時、友人と「今の歌、聞いたことないけど、なんか詩がめっちゃよかったね~・・・」って話し合ってました。
・・・新曲にしてよ・・・

大阪公演、しっかり楽しんで、目に、耳に、記憶に焼き付けたいですv-238




2008/08/12 08:18 | ぴか [ 編集 ]


hiroさん、りんさん、ぴかさんへ。 

>hiroさん
ニシキの笑顔は本当に素敵ですよね。
あの笑顔で元気になれますv-344


>りんさん
レポとはいえないような物ですが、少しでも伝わったのならうれしいですv-398


>ぴかさん
ワイドショーでは外でのサプライズライブの様子がたくさん映っていましたね。すごい大音量で青山通りに響き渡って・・・感動でしたv-406

2008/08/18 15:50 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

