少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
276位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/30 (Wed) 7/29(火)13:30

レポです。内容含みます。内容を知りたくない方はご注意下さい。
言葉遣い、言い回し等はビミョウに違いますのでご容赦下さい。

【Jr.紹介コーナー】

・錦「バッテリーコンビだな、オレのNHKの番組も終わっちゃった(泣)NHKってなんですぐ終わっちゃうのかな。そうだ、今度NHKに出たくなったら相撲見にいこ」←爆笑

・ラップのところ
錦「なんでラップってトイレ我慢してるような動きするんだろう。」と体をクネクネ。
(実はこのとき、私トイレ我慢していました)


・ピアノの杉原君に代わり・・・岸君(?) ←あやふや
錦「今日杉原君どうしたの?」
岸「旅行に・・・。」
錦「えぇ旅行」といいながらズリズリとあとずさり。それがなんだかおかしかったんですが、錦「こんなことやってるけどバラエティには行かないから。」←あなたはエンターティナーよ





【Talkコーナー】
一人目
克「質問じゃなくて、文句がある人、ここが嫌だとかある人」←昔のラジオを思い出すわ
客A「文句じゃないんですが~、(若いファンなので)昔のPZのことがよくわかりません。ビデオとかでも見たけど良く分からないので今までのプレゾンで思い入れのある作品とか、思い出話とかそれぞれ聞きたい」
後ろのモニター(少年隊が階段を下りてくるシーン)を見て東「これがシブがき隊です。ヤックンモックンフックンです」
客席(笑)
東「これ(モニター)を見ていればわかると思います。」
克「あなただけのために流しておきますから、よく見ててくださいね。」←結局スルーかい。

二人目
客B「1000回、1500回と続けるって言ったのに・・・」
東「それ誰が言ったの?」
客B「・・・(多分)ヒガシ。なんで続けないんですか?」
東「俺言ったかなぁ1000回ってあとどのくらいでだったの?」←おぃ
克「あと1ヶ月やれば1000回いってたんだよ」←かっちゃんはやりたかったんだろうな。
東「四捨五入したんだよ・・・」←何か無理矢理
客B「1000回までやるっていったのに・・・。言った事は守ってください」←かなりあやふやな私の記憶
東「他でやりますよ」
客B「嘘つくなよっ」←多分克に言わされてる
東「ちくしょー。」

三人目
今後の少年隊の活動について要望を出すことをみんなにお願いしたい、というと、克が「どうぞどうぞ」とマイクを渡す。
客C「PZが終わってしまうのは嫌です。ファミクラに要望を出しましょう。皆さんお願いします」
東「PZは続くからね。来年も。僕たちがやらないってだけで。」
客C「少年隊のPZの存続をお願いします!」
東「PZは後輩達がやって、僕たちは新しいことをやるんですよ。」←わからないかなぁ、といった感じ。
そこに錦が登場。
錦「みんなで日比谷公園に集まってデモするか。あんまりやっちゃうと事務所から不当な弾圧を受けるからなぁ」←デモはねでも、錦の口からそんなこと聞けて、嬉。

四人目
克「錦が来たから、錦に何か質問ある人」
最前列の客手を上げる。
克「あ、ちょうどよかった、また2階のほうまで行くの大変だもん」←2階には行ってないでしょ
客D「ジャグリングをやってください」
克「なんかボールない?」と下手袖へ。
錦「なかったら夏みかんでもいいから」
東「スイカがあったぞ、スイカ」
克「スイカは無理だろ~。」
で、ゴルフボール三つ。
客Dに錦がゴルフボール1個渡し、それを僕に投げてください。続けてやりますから」と言って、軽くジャグリング。
克「用意するのに時間がかかったけど、やったのは短かったなぁ」←かっちゃんも見たかったんだね(笑)

【HOLD YOU TIGHT】
歌終わりにいつものように克のビブラ~トを拝む錦と東。
克「何でだよ~。ちょっと変えたんだけどなぁ?」←変えたんだ


【Baby Baby Baby】
この歌の客席降りで、
私、人生初のニシキ様との握手を経験させていただきました・・・。にしき・・・にしき・・・と唱えながらほんの一瞬の出来事でしたが、幸せでございました
そして、後半スタオベ。私の隣の方たち、とてもノリがよくって。恥ずかしがらずに真っ先に立ち上がっていました


【終演後】
拍手鳴りやまず。
平日の、昼公演。
まさか出て来てくれるとは私服の錦登場
錦「今の気持ちをグッズ売り場にぶつけてください!」
そして定番になってきた
錦「気をつけて帰ってくださいね。外は大雨だから」
客席「え~!!」
錦「ウソです」

素敵な1日をありがとう
少☆年☆隊←誰かの真似








PZ2008 | comment(5) |


<<雑誌ラッシュが始まる。随時更新していきます。 | TOP | テレビの力>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりですv-422
レポ、楽しく見させてもらいましたv-411
読みながら1人笑ってるので子供達から冷たいまなざしが・・・(笑)
私が観劇するのは1ヶ月先・・・v-406
それまで3人には今のテンションを保ってもらいたいですv-344

2008/07/30 17:16 | かいちゃん [ 編集 ]


レポ、ありがとう!! 

レポ、ありがとうございました!
とっても楽しくて受けましたし感動しながら読みました。

ひがしくん、ジャグリング「すいかでもいい」ってすいかじゃこまりますよね、

つっこみの「結局スル-かい!」とか、「かつちゃんも見た下端だね。」などがとってもよかったです。
おぼえていて書いてくださってありがとう!大感謝です。

2008/07/31 12:12 | yuka [ 編集 ]


 

>かいちゃん
楽しんでいただけてよかったですv-410
大阪は多分すごく・・・盛り上がるんじゃなかろ~か・・・v-356


>yukaさん
そう言っていただけるととてもうれしいですv-411この日の公演はいつもよりよく覚えていて・・トイレ我慢してたのがきいたのかもしれません。

2008/07/31 13:49 | りた [ 編集 ]


お久しぶりです_alt_str_e_466.gif_ 

楽しいレポートありがとうございます

いいないいな
ニシキとの握手
おめでとうございます

私は、何年か前にニシキが側まで来てくれたのに、舞い上がってしまい握手どころか声を掛ける事すら出来ずに悔しい思いを…だから、今年のプレゾンで側に来てくれるたら、勇気を振り絞り声を掛け握手をして貰える様頑張りたい思います

2008/07/31 22:55 | 旬子 [ 編集 ]


 

>旬子さん
ありがとうございますv-410
旬子さんも握手が出来るといいですね!応援してますv-291

2008/08/01 23:00 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

