少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
369位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/27 (Sun) 要望

克誕公演に行ってからというもの、少年隊のこれからの活動はどうなるのか・・・

今までのように「次の活動予定のお知らせ」をただ待っているだけでは、あの悪夢の【少年隊デビュー20周年】の時の二の舞になってしまうのではないか・・・
あの時も「20周年だから、何かあるよね」と期待していたら何もなかった・・・それどころか先輩のバックについてどこかへ行ってしまった・・・
そんなことあっていいのか?と思うようなことが実際に起きてしまったわけで・・・。

あの時は「なんで?」と言う疑問と「ファンは蔑ろにされてる」と言う思いが強くありました。

でも、それ以上に少年隊3人の思いは・・・と考えると。先輩も大事。だけど、やっぱりあのタイミングはないよね・・・。
今改めて、あの時のお三方の気持ちを考えると・・。
なんでこんなに扱い悪いの?なんで?って不思議で仕方ありません。


で、かっちゃんが言っていたように、ファンの「少年隊の舞台やコンサートが見たい!」と言う要望が多ければ、実現するかもしれないのでは。
逆に言ってしまうとファンが何もしなければ、このまま何もないかもしれないわけで・・・そんな事になったらもう少年隊を見るのは今年で最後なんて事にもなりかねません。

不安を煽るようなことを書いてしまって申し訳ありませんが、それだけ切羽詰っているのではないかと思うから、敢えて書きます。

それで、本題に入りますが(^^;




少年隊の今後の活動を希望すると言う要望を出しませんか?!

J-netのお問い合わせフォームからも要望として送ってもいいと思いますし、ハガキではファミクラあてに「少年隊要望係」と書いて、どれだけ少年隊の活動を望んでいるか、と言うことを書けばいいのではないかと思います。
本名とFC会員でしたら会員番号を書いたほうがいいみたいです。

一人ひとりが今出来ることを・・・


SHONENTAI | comment(4) |


<<テレビの力 | TOP | あくまでも、私の解釈。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今まで何もしなさ過ぎましたよね。
思うことはたくさんあったのに行動に移せませんでした。
20周年の悪夢は本当に忘れられません。
一人一人が出来ることから始める…個人で出来ることなら何でもするつもりです。
より良い方法を探すため、皆さんで情報交換しあいましょう。

2008/07/27 19:50 | アネゴ [ 編集 ]


 

今こそファンが一丸となって立ち上がる時がきたように思います。
かっちゃんの言葉、ずっしりときましたね。
私も自分でできることからやってみようと思います。これで終わりなんてことにしたくないです。

2008/07/27 20:02 | あやか [ 編集 ]


 

こんな素敵なエンターティナーを4年もそのままにしておくのはもったいなさすぎると思います。
こういう時代だからこそ、「ちゃんと魅せる」ことができる人材を大事にするべきだと私も思います。

2008/07/27 20:09 | hiro [ 編集 ]


 

>アネゴさん
思ってるだけではダメなんですよね。まさに今が行動に起こすときなんですよね。
今がんばって文章書いてます。


>あやかさん
あのかっちゃんの言葉・・・ホント、ずしりときました。
これで終わりなんて・・・絶対にさせません!!ね。


>hiroさん
今の時代、あれほどのことが出来るグループっていませんよね?!もっと世間に少年隊を知ってもらわねば!!

2008/07/31 13:36 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

