少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/08 (Sat) いよいよ・・・初日。

いよいよ明日ですね・・・。さっきまで、実感がわかなかったんですけどね、今になって、「あ~、明日行くんだー」って感じです
今、シングルを聞きながらこれ書いてます。
このカップリングの曲、タイトルが変わっただけだったんですね。最初「Priority」とか言うタイトルでしたよね?スペルが自信ないですが。
歌詞の中にありますよね、これ。

さっき、CD予約した店に行ったんですよ。

私「少年隊のニューシングル、入荷してますか?明日発売なんですけど・・・」
店員A「少々お待ち下さい」
  
しばらく待たされ、他の店員Bが箱の中などを物色、あっちこっち探し回っている模様。パソコン見て、入っては来ているようだ。といった感じ。

別の店員Cがきた。

店員B「少年隊のニューシングルは・・・」
店員C「あー、アレ、予約だけよ」
店員B→私「すみません、予約のみでして・・・」
私「予約してるんですけど(^^;」
店員B「あ!!」

そしてめでたく、私の元にシングルが。かれこれ10分ぐらいかな? 

その予約されたCDに名前が貼ってあって、3枚あったんですが、その中に「錦織」という人がいました(笑)
本名なのか、偽名なのか・・・でも、電話連絡受けた時に、「錦織」じゃなかったら・・・どーなんだろう??


そして、予約分しか入荷しないってどーよ
売る気無しなのね。。。


SHONENTAI | trackback(0) | comment(13) |


<<プレゾン2006開幕。 | TOP | CM予想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

とうとう明日なのね~見にいけない私の分まで師匠を堪能してきてねv-398・・・で、新曲どうでしたv-362まだ買ってない私・・・v-356

2006/07/08 17:39 | かいちゃん [ 編集 ]


 

私はネット通販で買ったから、まだだよ~ん。
早く聞きたいけど・・・雰囲気としてあんまりリピートして
聞かなさ想な曲かなぁ・・・っと思ってるんだけど(笑)
ミュージカルのラストでかかるっぽい曲なんでしょ?

明日、少年隊に会えるのね!
うらやましいわ~、また感想を聞かせてね!

2006/07/08 20:35 | おかちん [ 編集 ]


私も 

引き取りに行って来ました。
予約した時の引き替え券?渡したら即くれました。
りたさんとは逆に「早えっ!!v-356」てカンジでした。
あそこまで早いと他にいないのかって心配しちゃいますv-12

2006/07/08 21:24 | sao [ 編集 ]


イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ 

明日だね~~明日だね~~
あ~(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
私はまだまだ先ですが・・・

ついでに私もおかちんと一緒でネット通販で買っちゃったからまだ届かないよ~~v-239
私も今度は「東山紀子」で予約しよっと。

2006/07/08 21:29 | ゆっこ [ 編集 ]


 

いよいよですね~!明日は生少年隊に会えるのね~!月曜日はWSチェックですね!

2006/07/08 23:17 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

v-16かいちゃん
わかったわ~。かいちゃん!明日は師匠を久々に・・・。
新曲は・・・・どーかな??


v-16おかちんさん
私はさっきまでリピートしてましたよ~。
ちょっと演歌っぽいかなぁ?
感想、がんばります(^^)?


v-16saoさん
想。私も先に引換券を出せばよかった。
でも、アルバムも一緒なのよ、引換券1枚で。
で、引換券を出さずに名前だけ聞かれて渡されたわ(笑)



v-16ゆっこさん
東山紀子・・・ちょっと恥ずかしいね(笑)
店の人もどう反応するかね(笑)

2006/07/08 23:26 | りた [ 編集 ]


 

v-16 き☆みっきーさん
そうですね、WS、ドンだけ出るか・・・。どこ予約しようかな~。

2006/07/08 23:27 | りた [ 編集 ]


 

想!キター!!
いいじゃんいいじゃん(/_;)
何か・・・感動。
メインボーカルはかっちゃんって感じね。
かっちゃんはいつまでもクリスタルボイスで
いいわね~、ノドが強いのかしら。
ニッキはシャウトっぽいところあったね(^。^;)

2006/07/09 11:33 | おかちん [ 編集 ]


 

今ごろ、りたさん初日観劇中ですねぇv-238
私も昨日「想」をゲットしてきたんですが、そこのお店の店員さんがやけにからんできて「新曲ですか?何をお探しですか?」って服屋さんじゃないのに(^^;)
で、もともと興奮ぎみだったのがさらに動揺したわたし「あ、いえ、大丈夫です」とか意味不明な返答を繰り返し、ようやくレジへ進むことができました(笑)
聞けば聞くほど、いい曲だ~ってしみじみv-10

2006/07/09 19:31 | JUN [ 編集 ]


 

なにもイベントはありませんでしたね・・・期待させてすみませんでした。
実は、私も観劇していました。どこかですれ違っているかもしれませんね・・。

2006/07/09 23:42 | PURI [ 編集 ]


WS 

明日は生の少年隊が観られるんですか~\(^o^)/
(ごめんね。CDは聞いてから考えます。今は歌って踊る生の少年隊が見たいんです)
私、WSがなかなかはれなくて、外れてばかりなんですv-292
(未だにビデオテープなの。HDDが欲しいi-241
山Pの時も、逃がしてしまうことが多くて。。。
どこがいいのでしょうか?
そういえば、明日のフジテレビは亀がジャックしますね~i-183
ということはフジ以外ってことですかね?

2006/07/09 23:56 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/10 00:29 | [ 編集 ]


 

v-16おかちんさん
想!想、いい曲ですよ~。カンドーしたもんw


v-16JUNさん
もしかして、その店員さんもファンだったりしてw
私も何回もリピしてます♪いい歌だわ~(^^)


v-16PURIさん
PURIさんも観劇してたんですね~!
何もなかったのはしょうがないですよ、最初からわからないことだったし、気になさらないでくださいね(^^)
もしかして・・・すれ違っていました!?外で探したんですけど、わかりませんでした(笑)


v-16ヒガシ担当でした さん
ワイドショーは、どうなんでしょうか?
昨日は何も入ってなかったみたいですけど?
ゲネプロのが出るのか?何も無しか?


2006/07/10 09:07 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

