少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
437位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/07 (Fri) CM予想

昨日はど~も、お騒がせ(^^;番組終わった後じゃ、チャンネル変えちゃったり、また地域によってながれてなかったりしてたみたいで・・・。

つー訳で、ちょっと予想を立ててみました。
これもまぁ、地域によってはわからないものなので。そこら辺はご了承下さい。
あくまでも、私がネット上で入手した情報を私なりに解釈しただけなので、必ず流れるわけではありませんのでね。

やはり、ジャニーズ関係の人の番組がGET出来そうなきがしますので・・・


・金曜日 「金スマ」・・・今日はヒガシも出るとかって噂じゃないですか?MMさんだし。VTRだっけ?

「いいとも」前にJEが流れているらしい

・土曜日 「なまあらし」(昼12時~)

     「CDTV」(深夜)

他に何かあったら教えてくださ~い


SHONENTAI | trackback(0) | comment(8) |


<<いよいよ・・・初日。 | TOP | 想CM>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

情報ありがとうございます。だめもとで準備しますv-343

2006/07/07 09:15 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

日曜日に「堂本兄弟」♪
あと、今日金曜は「メントレG」と「R30」。
土曜は「DASH」と「裸の少年」、「Ya-Ya-yah」があります。

一応週末のジャニ番組書いてみました。
あるかどうかは?ですけどね!

2006/07/07 12:55 | sao [ 編集 ]


ヽ(*^▽^)ノワーイ 

りたさん saoさんアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

ほいでもって今日の「金スマ」はコメントでるって
こないだの「TVぴあ」に書いてあったね~~
o(*^ー^*)oワクワク

2006/07/07 15:05 | ゆっこ [ 編集 ]


 

Mステは着うたのCMが流れてませんでしたっけ?

2006/07/07 15:30 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


きょうカズキヨは 

きょうカズキヨは、情報とか予想するはずだったみたい。

2006/07/07 18:10 | BlogPetのカズキヨ [ 編集 ]


 

今日?の「いいとも」の前後、録画したのですが不発ですv-12ローカルのCMやってましたv-239メールの動画に癒されてま~すv-345

2006/07/08 00:17 | き☆みっきー [ 編集 ]


金スマ 

りたさんこんばんは。
もう遅いかもしれませんが、金スマ(森光子さん一代記)の途中のCMで見ました。

2006/07/08 00:45 | PURI [ 編集 ]


 

v-16皆様へ
情報ありがとうございま~す。
で、どうですか?ゲットできました?
金スマは録画してあるので、これから見てみま~す(^^)

2006/07/08 14:52 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

