少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
357位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/08 (Sun) 新しい少年隊?

本日、プレゾン一般発売でした。

某プレイガイドに並びましたが、呆気なく…撃沈(-.-;)

しかし。

たまたまそこに居合わせたオバサマに話し掛けられました。
(オバサマはプレイガイド横のゲームセンターに用があったそうです。)
そのオバサマに『何のチケット?』と聞かれ、
『少年隊です』と答えると…。
オバサマ『少年隊って…新しい?』
りた『いいえ、古いです(^-^;』
オバサマ『あの~…錦織さんとか…?へぇ~~。まだやってるんですかw(゜o゜)w並ばないと取れない?』
りた『23年毎年やってた公演が、今年最後なんですよ~。云々』
などと、少年隊の存在をアピール(^_^)
オバサマ『植草さんはすごく痩せたわよね~』
りた『ダイエットして痩せたんです』
オバサマ『あら、そうなの~。』

あのオバサマが、ワタオニを見ているのは確実でしょう(・o・)


携帯♪ | comment(5) |


<<12日はチャットデー | TOP | そうなんだ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


よかった! 

少年隊と言ってすぐ師匠とかっちゃんの名前が出てうれしいですね~。
私なんか、明治座で、「ヤックン、モックン・・・」と言うのを聞いたので、りたさんと共に並んでいたかったです。

2008/06/09 12:53 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


私も撃沈でした 

新しい少年隊って何でしょう???
(ひょっとして、しゅーちしん?・笑)

2008/06/09 20:30 | ぷれ [ 編集 ]


喰タンて・・・ 

お久ぶりです!
私も高校生の男の子に喰タンて凄い歌とダンス上手ですねと言われて???
ヒガシは歌手!少年隊だよ上手いに決まっていると言ったところ少年隊は知ってるけど喰タンがそうだとは知りませんでしたと言われてしまいました。(>.<)

2008/06/09 21:31 | りん [ 編集 ]


 

>羊さん
「錦織さんとか・・・」って言われた時はとてもうれしかったです♪
良かった、ヤックン・・と言われなくてv-398


>ぷれさん
新しく、「少年隊」と言うグループができたのかと思ったんですかね~?少年隊が解散していると思っていたみたいですv-393


>りんさん
お久しぶりです。
喰いタンがどこかで歌って踊ってたって事ですか?
でも高校生が少年隊を知ってるなんて、それだけでもうれしいかも・・・。

2008/06/10 13:06 | りた [ 編集 ]


 

>りたさん
文章が分りにくくてごめんなさい!
喰いタンの放送時に知り合いの高校生とか子供達に「見てる喰いタン」とか聞いてみた時の話です(^・^)/
今年は7月7日(月)にプレゾンに行きます。中途半端な日ですが・・・・りたさん今年もレポお願いします!!

2008/06/11 23:05 | りん [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

