少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/10 (Thu) ターザン!

昨日の朝。

ワイドショー見てビックリ!ヒガシが「フルヌード」って・・・。フルヌードって全部見えてんじゃないの~?と心配になりました(^^;
昨日は娘の幼稚園の入園式でした。(なんだか泣きそうだった私)それが終わってから本屋にいきまして。
でも「ターザン」がどこのコーナーなのかわからず・・・店員さんに聞きました。
店員さんはそのコーナーまで連れて行ってくれて、「こちらです」と・・。表紙がちょうど隠れていたのでよかったです(笑)
で、そこで立ち読み・・・フルヌードって行っても全部見えてないんだ。(当たり前?)一安心。なんでしょうね、身内みたいな心境になってしまうのは。
おしりが・・・あれがヒップアップって言うんですね~。
私的にはスネ毛が気になりました昔のポスターを思い出して、「こんなにあったかしらねぇ~」なんて
今朝は「スッキリ」でも特集をやっていました。いきなりトップですよ。まぁ、街の声を聞いたりするやつですけどね。井上こうぞうさんが「(芸能人は)ナルシスト。見せたい気持ちがある」と言っていましたが、そりゃ、見せたくなかったら見せないだろー(笑)

しかし、こういうのがでるとね~・・・色々想像しちゃうんですよ。もしあの人が・・・とか(笑)
絶対にやらないとは思うんですがね。あまり見たいとも思わないし(爆)
昔のドラマ「風呂上がり~」でのケツ出し入浴シーンを思い浮かべていますが・・・あの頃のままではないだろうと推測しておりますが、どうなんでしょう。ねぇ。



SHONENTAI | comment(2) |


<<チャットデー | TOP | 会報N128>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私もこのオファーがニッキじゃなくて良かった~って
真っ先に思ったよ(笑)
それが彼がどうこうでは無く、誰にも見せたくない、
見たくない!って言う・・・その乙女心ってやつ?(~_~;)

私も風呂上りのおけつどアップ、うっすら覚えているけど
かっちゃんはこの手の話は無かったよね?
昔からあまり露出ないよね。
コンサートビデオとかでも第一ボタンまで
きっちりとめてあったり・・シャイなんだろうね。

2008/04/10 23:49 | おかちん [ 編集 ]


 

>おかちんさん
ヒガシとニッキのおしり・・・残るはかっちゃんだけか(笑)
かっちゃんは露出したくないのね~。痩せた体がどんなか気になるけどね。

2008/04/13 10:07 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

