少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/24 (Mon) 観に行きました

昨日、ハオウベッキ観劇しました。

1回限りの観劇です。
よく「ヒガシがヒガシじゃない」なんて言葉を目にしていましたが・・・
本当に。今までのヒガシじゃなかった。
見事に演じきっていました!
すごいなぁ。

そして、カーテンコール。
何度も幕が上がり・・・最後の方でヒガシが笑った・・「幕がまた上がった」から?と私は思ったのですが・・・
はけていく時に透ける幕の向こうで、ヒガシが手を振っているのが見えました。
お友達に聞いたら「今日はシンプルな方。いつもはもっと弾けてる」と聞き、「え?ヒガシが??」とちょっと驚きました。
きっとこの舞台、ヒガシも充実してるんでしょうね。

今年のプレゾンは充実してるといいな。


観劇前にファミクラへ行ってきました。

ホワイトデー(だと思う)のメッセージがありましたよ。
ああいうのって、ファミクラ行かないと見れないから貴重なのかもだけど、J-webやJ-netでも見れるようにしてくれればいいのに。

そう。
ファミクラに行ったのは、FCの更新のため。
何かもらえると聞いて、昨日、ベッキのついでに行きました。
私がもらったものは・・・

90年DSの(写真付き)メニュー。

表紙にはなぜか、ケチャップのような赤いソースの点・・・。

多分、誰かがテーブルに置いていったもの?

18年前のソース・・(爆




しっかし、ファミクラの姉ちゃんて愛想悪いなぁ。

一応こっちは客なんだけど?「こちら、どうぞ(^^)」ぐらい言ってくれてもいいんじゃないの?

何も言わずに渡されたよ。




そして、ヒガシ効果かわかりませんが、いい夢をみました。

「少年隊コンサートツアー決定!」(夢ですよ)

会場はまぁそんなに広くない所で、ラストだけちょっと大きいところだった。

私は全部行きたくて悩んでんのw妙にリアルだったなぁ。正夢か!?


SHONENTAI | comment(4) |


<<ご無沙汰してます。 | TOP | 胸きゅんSP>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私は4月にベッキを見に行きます(^-^)どんなヒガシに出会えるのかとても楽しみ

りたさんの夢本当になると良いなぁ
コンサートと聞いて…久しぶりに塚コン見よ~っとでは



2008/03/24 22:57 | 旬子 [ 編集 ]


 

>旬子さん
お返事遅くなりましたv-435
ベッキの感想、お待ちしております。
ほんとに、正夢ってないのかしらねぇ~

2008/03/27 14:45 | りた [ 編集 ]


2時のWS 

4月3日 かっちゃんご出演ですって!!

なにげに、錦も連れて来てくださると嬉しいです~ワタオニHPより♪

2008/03/27 22:33 | ティアラ [ 編集 ]


 

>ティアラさん
情報ありがとうございます♪
ニシキさんもぜひ(≧▽≦)!!

2008/03/31 16:06 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

