少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
227位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/04 (Tue) 有線?

むか~し、ヒガシがトップテンで有線に電話したのを思い出した。

何の時だったかな?「ふたり」の時かなぁ?
いつも、どこか店に入ると自分でリクエストしてるとか言ってて。
ホントかよって想ったけど、ヒガシならやりかねないか。
で、そのトップテンの時も自分でかけて、オペレーターの人に「少年隊の東山です」とか伝えると、オペレーターのお姉さん、ひとしきり驚いて・・・
司会の和田アキ子が、電話を変わって「本当ですよ~、本物です」とか何とか言って。
すると、そのお姉さん、「ご本人はリクエストしちゃいけないんじゃないかと・・・・

結局、店に客として行ってる分にはいい、という話にはなりましたが・・・?真相はどうなんでしょうかね?


つーわけで、今だにヒガシが自分でリクエストしているのかどうか、気になるところですが。なぜ有線なんだろう、と想いまして・・・。



もしかして「有線大賞」狙ってる

もしかしたら、普通のリクエストよりは有線の方がマニアックな感じもあるので、もしかしたら何か賞もらえるかも


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<少年隊、錦織を語る④~幸せの黄色いタオル~ | TOP | 少年隊、錦織を語る③~初ナマ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あったあった!!そんなこと!!

想ね~~こうなったらその線で狙いましょv-64

2006/07/04 20:01 | ゆっこ [ 編集 ]


 

あ~、聞いた事あるv-363。着メロも「ロマンチックタイム」にしていんだよねv-391。今回もリクエストしてるのかしら???

2006/07/04 21:50 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


 

v-16ゆっこさん
・・・歌番組に出なくて、歌聴けないからリクエストしたら聴けるよって事かもしれないね・・・・v-12



v-16下手テツさん
ヒガシが?着メロ?今回はどうでしょうね~v-214

2006/07/05 07:53 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

