少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
437位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/15 (Fri) 雑誌収納

今更なんですが・・・

雑誌で切り抜いたものはファイルしてるんですが、表紙を飾ってたり、切り抜かないでそのまま取っておきたいものとか、そういう雑誌たちはどの様に収納してますか?
最近、ちょっと片付けるのが楽しくて(なぜかマイブーム)色々やってるんですが、雑誌を収納するのに考えてしまって。
立ててもフニャだし・・・あんまり奥のほうに仕舞いたくもないような。。。切り抜くのが一番スッキリするのかしらね~。
でも、表紙とかも切るのか??


本日19時よりぐるナイゴチにヒガシ!


SHONENTAI | comment(3) |


<<エド千秋楽 | TOP | かっちゃんin武道館>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私の場合は・・・ 

わたしも同じで、なるべく切り抜きでなくその頃ほかにどんな記事があったのか、とっておきたいので(もちろんすべての雑誌というわけにはいきませんが)切り抜かず、もちケ-スというのでしょうか、タッパ-ウェアの特大の、みたいな押入れ用のケ-スにしまっています。前、本棚にたてておいたら、日光にあたるところは色が少しずつ変色してしまっていたので、重ねて、一番上は、布などで覆って、光があたらないようしまっています。数年でも時間が経ってからみると、時代が流れているなあと思いますね。

2008/02/15 22:11 | もとこ [ 編集 ]


 

お友達(KAT-TUNファンですけど)から教えて頂いて
いいなって思いつつまだやっていないんですが、
その方は雑誌ごとに切り抜いて、ある程度たまったら
例えばPOTATOだったら表紙に写っているのを置いておいて
それを表紙にひとまとめにしてテープみたいので貼り付けて
中身全部KAT-TUNのPOTATOを作って保存しているそうです。
うーん、文才なくって、上手く説明出来なくてごめんなさいm(_ _)m
こんな説明で分かるかなぁ(-ω-;)

2008/02/15 23:23 | sao [ 編集 ]


 

>もとこさん
ありがとうございます。
タッパーのでかいやつですね!なるほど。今度探してみます。
20年前から、ちゃんと収納しとけばよかった・・・v-406


>saoさん
ありがとうございます。
いえいえ、説明わかりましたよ。
毎月出てる人ならそれもいいかもしれませんね。少年隊は夏限定っぽいのでどうかなぁv-472

2008/02/18 16:27 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

