少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/06 (Thu) 少年隊、錦織を語る⑤~初プレゾン・カプリッチョ~

1988年、春。

わたしは高校生になった。
ファンクラブにも入り、私を待っていたもの・・・それは「カプリッチョ」
初めて自分でチケをとり。
1階L列。真ん中通路より前だったので、「ラッキー、ギリギリじゃん」とか想ったのを覚えています(笑)←少しでも前がいいという意味。
そしてその時、私はまだ・・・。どうだったのだろう?周りの友達には「ヒガシファン」で通っていたと想うのだが、私の心の中には「悪魔」が・・・すでにいたように思います。でも、それを周りには言わなかった。
私はひそかに「悪魔」に恋をしていた・・・のかも?
錦織悪魔に心を奪われつつ、ますます少年隊が大好きになった夏でした。

錦織さんのあのしなやかな悪魔の踊り、歌、ギャグ、全てが素敵でした。
ショータイムも、Mステで中継やってたのをみてたので、「おお~」って感じでした。そして、座って観ていなきゃいけないのねって感じでした。
この年は確か1回の観劇で終わりました。翌年からは1回では済まされなかったのは言うまでもありません。


NICKY | trackback(0) | comment(7) |


<<想CM | TOP | 有線・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私はまだその頃中学生でした・・・。あの頃コンサート、とかレコードを買うなんてことも人生の一大イベント(今もなんだけど)で、少年隊に会うなんて、夢のまた夢でした。私もv-37を見た時、何でもっと早く出会っておかなかったんだ~!!って後悔v-466v-466v-466したこと、よく覚えています・・・・。

2006/07/06 10:23 | hiro [ 編集 ]


 

ぎょぎょv-363やはり皆様お若いv-12その頃の私はりたさん位になっちゃてるかな?私はと言えば、りたさんの中から押し出された天使v-282が、忍び寄って来ていました。カプリッチョは、チケットが取れずに断念v-239次の年の「Again」が初プレゾンでした。

2006/07/06 10:56 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

ワオ、とうとうここでv-37v-347悪魔にやられたのね~~v-345
私は、その時高校3年かな???
私もき☆みっきーさんと同じ「AGAIN」デビューです。

2006/07/06 12:13 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


 

私も「カプリッチョ」でデビューだったかもしれません!
1階U列だから、りたさんと同じ日だったら近かったね!
(7月5日でした。)
しなやかな踊りはニシキならではだと思いませんか?
靴の音、させないで踊れそうv-441
やはり担当が代わるってことは、よっぽど素敵だったのねe-266
しかし、ホントに皆さんお若いですi-202
き☆みっきーさん、大丈夫!私もその頃とっくに働いていましたよ~!

有線・・・勘違いしていたようで、失礼しましたm(__)m

2006/07/06 15:02 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


いいな~ 

私も以前お話したかもしれないですけど、カプリッチョで行けてたかもしれないんですよね~。
なのに、親に大反対されて、結局断念v-406
反対されてなければPLAYZONEデビューはカプリッチョだったのに~!!
結局デビューはMASKです。

2006/07/06 15:28 | sao [ 編集 ]


 

v-288あれ?よく考えたら私も高校生だったかも。さばをよみましたね。すみません・・・。

2006/07/06 16:54 | hiro [ 編集 ]


 

v-16hiroさん
高校生でした?もうかなり昔なんですよね~(^^;年も忘れるわv-12


v-16き☆みっきー さん
カプリッチョ、そんなに人気があったんですか~。チケットが取れないなんて。私はラッキーだったのかも?


v-16下手テツさん
想です。とうとうv-37がやってきましたよ~(笑)でも相変わらずv-282も素敵だったんですよ~(笑)


v-16ヒガシ担当でした さん
日にちまでは覚えてないな~。チケもどこかへ行っちゃったかもv-12
私の中では、はっきりと意識はしてないんですよ。やっぱり「少年隊」が好きなんですよね~v-10



v-16saoさん
カプリッチョのかっちゃん、かわいかったよね~v-10saoさんはまだ中学生だったんでしょ?親も反対するかもね・・・

2006/07/07 08:12 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

