少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
437位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/07 (Thu) 行ってきました☆

エド初観劇!

いや~、明治座、恐るべし!!
オバチャンオジチャンイッパイイルネ。
ロビーはいろんなお店。なんだか楽しくなっちゃう(笑)
ニシキは・・・こっちを見てた・・・絶対・・・でも、目をそらしちゃいけませんよ!私は頑張って目をそらしませんでしたよ!

・・・
ゴンベ・・よかとーーーー

ところで、エドのキャストの中に「伊藤竜也(タツヤ)さん」という俳優さんがいるんですが。
今日、私最前列で見ながら思ったんですが。

ニシキに似てる。

最初、ニシキかと思いましたもん。

で、帰ってからパンフを見て、やっぱ似てる。

ど~ですか?


NICKY | comment(7) |


<<ニッキと言えない。 | TOP | やってもうたー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


クリックしちゃったよ 

思わず伊藤さんのところ、クリックして、そして・・・


笑った!。なんか似てる・・・どこが?と聞かれると「ここ」とは答えられないけど、似てるよv-411

2008/02/08 12:08 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


ホントだぁ~ 

私もクリックしてみて思わず笑っちゃいました。

確かに、似てるーっ!v-411

そして出演作品を見たら…『簪マテ子』  マテ子?
これはかっちゃんも出演した舞台『簪マチ子』ですね~v-410

ニシキにガン飛ばしたんですかぁ?v-411
私は来週、行ってきまーすv-422

2008/02/08 13:14 | アネゴ [ 編集 ]


 

>羊さん
でしょ?似てますよね。ぜひ観劇した時にチェックしてみてくださいね。
眉毛とか目元とかが似てるかなー。って思いました。



>アネゴさん
この写真みた、4歳の娘。「誰?ミッキ(ニッキ)?」って(笑)
私も「マテ子」、ちょっと考えちゃいました~。かっちゃんも似てると思わなかったのかしら?
ガン飛ばすというか・・・笑いをこらえながらじーっと見ていましたw
来週、何かありましたら報告お願いしますねv-398

2008/02/08 22:17 | りた [ 編集 ]


 

(笑)(笑)!!!!

似てるわ~何処だか分かんないんだけど見て声出して笑っちゃったよv-411

権兵衛さん。かっこ良かったっしょv-361


2008/02/09 13:53 | かいちゃん [ 編集 ]


 

>かいちゃん
皆さんに喜んでいただいて(?)うれしいです~v-410
ゴンベ。かっこよかった~v-343

2008/02/11 00:30 | りた [ 編集 ]


観てきました 

どの場面も決まってた、ニッキ!
ティータイムは、フーと冷まして飲んでました・笑。
舟のシーンは、画期的ですね‥どうやって動かしてるんでしょうね?

最後のワルツは、元気ですごくノッてるって感じでした~☆

2008/02/14 00:56 | ティアラ [ 編集 ]


 

>ティアラさん
さすがニッキ!ですよねv-392
ティータイムとかの細かい演技も、大好きですv-344
舟・・・どうなんでしょう・・・ふしぎですね~☆

2008/02/14 22:20 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

