少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
354位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/03 (Sun) エドの舞踏会。

エドの舞踏会、本日初日でございます。
おめでとうございます


千秋楽まで怪我のないよう、無事に舞台の幕が上がりますよう、祈っております。


今日は朝からこちらにしては大雪で。
主人は今朝早くに家を出たのですが、駅までバスで行こうとしたら、バスが坂道を登れず、30分ぐらい足止め食らったらしいです。運転手さんが一生懸命チェーンをつけてたらしい。

本格的な雪に、子供たちは朝から大騒ぎで。
雪遊びにつき合わされたりと・・・

そんな中、今日観劇に行ってるお友達からメールをいただきまして。

ニシキが痩せてる!」って。

噂ではうっすら聞いていましたが、本当に痩せたんですね・・・。

なんで痩せようと思ったのか、それとも自分では痩せようと思ってなかったのに自然に痩せたのか(そんなわけないか?)なんだか理由が気になる私(笑)
だって、プレゾンでかっちゃんが痩せた時に、『オレは準備しない』とか言ってたじゃないですか。
そんな人が、なぜ痩せたのか。まさか病気なわけないだろうし?心境の変化があって『体重を落とそう』と思ったんですかねぇ。




NICKY | comment(5) |


<<やってもうたー | TOP | いよいよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私も痩せよう・・・ 

権兵衛さん、ズボンをズリズリと引き上げているのかしら?v-398

2008/02/04 16:31 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


ニシキが痩せた… 

本当!? 早く見たいなぁ…ニシキの痩せた姿。(*^^*)とりあえず!生ニシキはプレゾンまでお預けなので、「胸きゅん」が楽しみぃ~(*^o^*)

2008/02/05 13:04 | 旬子 [ 編集 ]


 

>羊さん
昔、ベルトが切れたとかで、歌いながらズボンを引き上げてたのを思い出しましたv-410


>旬子さん
多分確実に太ってはいないでしょうねv-398さて、今日の胸きゅんはどうでしょうかv-410

2008/02/05 22:04 | りた [ 編集 ]


 

なぬっ!ニッキが痩せてるんですかー。健康的に痩せてることを信じてます^^早く会いたいな~。

って、ご無沙汰してますm(__)m

2008/02/06 02:22 | がしひ [ 編集 ]


 

>がしひさん
お久しぶりですv-410
私が見たところ、そんなにスリムというほどではありませんでした。見る角度?にもよるかも(^^;

2008/02/08 22:10 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

