少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/05 (Wed) 少年隊、錦織を語る④~幸せの黄色いタオル~

中3の冬、気がつけば私は「少年隊」が大好きでした。

でもやっぱりメインは。年賀状にもヒガシのファンだということばかりかかれました(^^;
今考えると、受験の時期だったんですね。でも、まだファンになって浅かったし、ファンクラブにも入ってなかったと想う。

テレビではベストテンなどで「ABC」が1位になったり。ならなかったり。
その頃ビデオデッキをかってくれと母にねだり、やっと買ってもらえまして。
その前にやっていたヒガシの「荒野のテレビマン」は友達に頼んで毎週録画してもらっていました。「風呂上り~」は見てはいたけど、録画はしてなかった・・・
うちにビデオが来てからは、少年隊が出る番組は全て録画。あの頃は新曲が出ると必ずテレビに出てくれたので楽しかったなぁ。
ビデオを見ながら振りまね。やっと覚えたと想ったら新しい振りになったり。
でも学校では光ゲンジの振りマネばっかりしてた(笑)


中学を卒業する前に、そんなに仲良くもなかった人から声を掛けられた。「春休み中に少年隊のコンサートあるんだけど、行かない?」
どうやら、一緒に行くはずだった人が行けなくなったらしい。それほど親しくもない私を誘うとは、他に少年隊ファンがいなかったのかも知れません。
なんにしろ、私は「行きますとも」と答え、めでたく初少年隊コンへと行く事になったのです。

会場は確か・・・横浜だったと想うのですが、忘れました(^^;
なんと、席が前から5列目!いきなりこんなに良席で、私はすごくドキドキしたのを覚えています。
テレビや雑誌でしかみたことのない少年隊・・・こんなに近くで見れちゃうの~?!今思い出しても鼻血もん。
でもそんなに詳しくは覚えていないのです。なんせ、今から18年?ぐらい前のことですから。
唯一覚えているのがヒガシの汗
そして、誰かが客席からタオルを渡してあげて、そのタオルで汗を拭いて・・・なげたぁぁぁぁ!!
私もタオル取り合戦に参加したけどダメだった(^^;
でも帰りにそのタオルをチョキチョキ切っていて、みんなで分けていた。私も切れ端をいただき、大切に財布の中へ・・・。
このときの想い出はヒガシの事しかありましぇ~ん。


さぁ、一体いつになったら錦織さんについて語れるのでしょうか?!


NICKY | trackback(0) | comment(8) |


<<有線・・・ | TOP | 有線?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぎゃーぁv-351ヒガシの汗の付いたタオルv-356
ここだけの話v-17私ヒガシの汗のしぶきv-356苦手なのv-239なぜv-361なのか自分でも解らないけれど・・・v-17汗流して一生懸命なv-17は大好きなのだけれどv-343近くで飛ばされると・・・v-239これってファン失格v-363友達に言われますe-263でも、ヒガシ大好きだ^~~~e-265

2006/07/05 11:33 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

りたさん!ヒガシが怒ったv-359最後のハートの絵文字e-263壊れてる~~v-12

2006/07/05 11:38 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

v-16き☆みっきーさん
それはヒガシもショックでしょう(笑)
私なんか「汗シャワー」浴びたいぐらいですけど。

2006/07/05 13:52 | りた [ 編集 ]


 

ちょっと働いている間に④まで展開していて嬉しい限りです・・・・。ちょっと待ってくださいv-12、いつになったら錦織さんは出てくるのでしょうかv-531。私はこのころニッキのファンというよりも、若いくせに(くせに?)やけに大人っぽい歌を歌っているのが大好きでしたv-345。今歌っても色っぽい歌って多いですよねえv-345。ちょっと今日は古いビデオ鑑賞してしまいそう。

2006/07/05 18:15 | hiro [ 編集 ]


 

v-16hiroさん
もーしわけございません!!
もしかしたら、錦織さん出て来ないかもしれません(笑)
色っぽい・・・ですね~。そ~でしたv-237

2006/07/05 19:52 | りた [ 編集 ]


 

こんばんわ!
私も1度だけ、前から1桁の席になったことがあります。
ちょうどヒガシの立ち位置側でラッキーでした。
私、眼鏡が壊れてて、でも裸眼で見るのはもったいないと思い
壊れたまま見てました。
そしたらヒガシと目が合い(思い込み?)笑われました。

りたさん、ヒガシのことだけでこんなに語れてしまうなんて凄いですi-184
後々、ニシキのことも多く語ってくださいね。

2006/07/05 20:24 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 

私も汗シャワー浴びたいぞ!!
去年のプレゾン・・・ヒガシのバンジーで彼が動く方向に自然に体がスライドしてったわ~~
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

2006/07/06 07:41 | ゆっこ [ 編集 ]


 

v-16ヒガシ担当でした さん
え~v-237私はメガネ通してでなく、裸眼で見たいですよ~。私がメガネになった頃、そう想いました。
それまでは裸眼で見てたのになぁ~。何か、板1枚間に入っちゃうようでいやでした(笑)


v-16ゆっこさん
ヒガシのバンジー、一緒にぶら下がろうとか思った人いないですよね~v-236
きっとヒガシの汗は爽やかなんじゃないかと勝手に思ってますv-238

2006/07/06 08:33 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

