少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/03 (Mon) 少年隊、錦織を語る②

ちょうど、中3の夏休みぐらいだったかな?

卓球部だった私は、部活で学校の体育館にいました。
そこで、私は暑さをしのぐ為に(?)ヒガシの涼しい顔のシールを眺め「ねえ~かっこいいよねぇ、」といいながらダラダラ過ごしていました。家ではトップテンやベストテンを見て、その頃ちょうど「君だけに」を歌っていまして。
「少年隊ってこんなバラードも歌えるんだ~。ヒガシ、白い衣装似あうなぁ王子じゃん
「それに比べてこのニッキ、何?かっちゃんとヒガシの後ろでバレリーナみたいに踊っちゃってw変なの~。ソロパートも自分が、自分が~って感じだし。で、最後のとこのばすの、ビブラート?だっけ?自分ばっかり目立とうとしてんのかねー

そんな感じで見ていました。

かっちゃんの事は、別に嫌いではなかったですが、とにかくニッキが嫌いだったので、その頃は、少年隊というより、ヒガシが好きでしたね。

ちょうどその頃、光ゲンジが彗星のごとく、デビュー。
私の周りの友達は、みんな光ゲンジファンになっていました。

ヒガシのおかげで少年隊に興味を持ち始めた私は、その頃やっていた「抱きしめて少年隊」というラジオを聴くようになりました。

衝撃でしたアイドルがここまでおもしろいのか、と。3人の絶妙なトークがたまらなかった。毎週土曜日、夜10時半からラジオを楽しみにするようになりました。
その頃からそれまで嫌いだった「ニッキ」のことが気になり始めました・・・。「おもしろい人だなぁ」

このラジオの存在は大きかった。


NICKY | trackback(0) | comment(9) |


<<少年隊、錦織を語る③~初ナマ~ | TOP | 少年隊、錦織を語る①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
「抱きしめて~」おもしろかったよね~~
毎晩笑った笑ったv-411
今でも覚えてるのが、なんかこれは何の略語かしってる?ってなって、
ニッキがかっちゃんに「ワープロは?」
「ワ・ワ・ワードプロセッサー」
「じゃぁパソコンは??」と聞かれてかっちゃん
「パ・パ・パ・・・・パットコソ・・・」って言って大爆笑v-408

なんかかっちゃんて・・・本当愛らしいわ~~v-238
特にラジオみたいに語りだけだとしゃべりにたけた人ってよくわかるよね。
ニッキが輝いてたね~~v-219
また聞きたいな~~彼らのラジオ

2006/07/03 13:33 | ゆっこ [ 編集 ]


 

うんうん、なるほど・・・明日も楽しみ・・・。
「抱きしめて」の前は「ジャンピングジャニーズ少年隊」だったっけ???
私の抱きしめての思い出は・・・シモネタばかり・・・。ここではいえないわ~。

2006/07/03 16:55 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


 

さっき友人と話していたら

例の「プレスが来るから正装してきて」の日、私達参戦していたそうです。すっかり忘れていました。「ジーンズの人、本当にはじかれていた」って言ってました。私はジェンジェンおぼえてな~いv-12

2006/07/03 17:41 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


 

私もこの番組、ラジオ抱きしめて聞いていました~
この番組の前、10時からは『仲村トオル、待たせてゴメン』
って番組じゃなかったですか?
もう待ちきれなくて好きでもない、仲村トオルの声を聞いて待っていましたよ(笑)
あの頃はラジオッ子だったなー・・・

2006/07/03 18:02 | おかちん [ 編集 ]


 

いいなぁ!私この頃子育て真っ最中でな~んにも知らないe-263もっともっと教えてv-421

2006/07/03 21:37 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

こんばんわ!
私はね、無口な男性が好きだから、
最初はニシキが苦手だったのe-329
でも後で気づきました。。。ニシキの面白さに!(笑)
ラジオは時々しか聴きませんでした。
9時には寝ちゃう人でしたのでi-229
(ヒガシ、あまり喋ってなかった印象があるけど、どうでしたか?)

2006/07/04 01:32 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


 

v-16ゆっこさん
あのぐらいの喋りが一番よかったなぁ~。スーパーギャングはちょっとてんこ盛りすぎて(笑)深夜だったし、そーゆー違いはあるんだろうけど、やっぱり3人の掛け合いが聞きたいわ~。
かっちゃんは・・・あの笑い声は和むわぁv-238


v-16下手テツさん
ジャンピングジャーニー?とか。ライブオン少年隊とかじゃなかったっけ?聴いた事はないのでわかりませんが、写真集か何かに書いてあった気が・・・。
下ネタ・・・想ですね~結構アイドルとは思えない事言ってたような気がします~v-26
あの「SHOCK」、一緒に見ていたなんて・・・v-10

v-16おかちんさん
あ~、仲村トオルだったっけ??そうそう、私結構アレで眠っちゃって、聞き逃したことあるんですよ~v-237
あの声聴いてたらねむくなるっつーの。タダでさえ10時には眠くなる子だったので、余計につらかったです・・・(笑)
ラジオは私もよく聞いてたなぁ。ヤンパラとかwおもしろかったなぁ。


v-16き☆みっきーさん
私が覚えていることだけなので、ちょっと違うこともあるかもしれませんが・・・
ホント、タイトル間違えたかな?(笑)なかなかニッキのこと語れない。自分の思い出話になっちゃってるしw


v-16ヒガシ担当でした さん
ラジオは聴かなかったんですか~。それはもったいないv-17
ヒガシ、結構しゃべってましたよ。ラジオでしゃべんなかったらどーしようもないしwいくらヒガシでも、それはわかっていたのでしょう。テレビとラジオではあの当時キャラ違ったと想います。テレビじゃ「無表情」っていつも言われてましたもんね~。

2006/07/04 07:49 | りた [ 編集 ]


 

りたさんv-10。私もラジオでニッキにv-345なクチです。③楽しみにしてま~す。

2006/07/04 09:56 | hiro [ 編集 ]


 

v-16hiroさん
そうですか~v-238同じですか。
楽しみなんて言っていただけて嬉しいですv-254

2006/07/04 10:02 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

