少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
369位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/07 (Wed) 発売中止

いろんな思いがありますが。

DVD,発売中止が決定しました・・・。
再び蹴落とされたような感覚といいますか・・・「延期」という言葉、信じて待っていたのに・・・。
仕方ないといえば仕方ないのでしょうが・・・少年隊としての活動はPZしかないといっても過言ではありませんので・・・そのPZのDVDが発売されないということは・・・・かなりのショックです。
赤坂くんが逮捕され、事務所は彼を「解雇処分」にしました。
これまた当然といえばそうなの知れません。が。

私、今回の件で覚醒剤についてネットなどで色々調べました。

彼は更生できるのだろうか?再び薬物に手を出しやしないか?

覚醒剤を断ち切るためには、周りの人の助けが必要だそうです。自分ひとりでは、またすぐ手を出してしまう人が多いと・・・

事務所は彼を解雇した。

DVDも発売中止にした。

で?それで?

何でもかんでも切捨て。

その後はどうすんの?










PZ2007 | comment(5) |


<<12日 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは 

赤坂くんを解雇した。赤坂くんが出演してるからDVD発売中止。本当にすべて、事務所都合ですよね。東山さんの謝罪文も赤坂くん擁護だし、少しも私たちファンに申し訳ないって気持ちがあの文からは感じ取れなかったです。DVD発売中止は仕方がないのは十分分かってますが、事務所の謝罪文と東山さんの文に納得がいかず、J事務所に抗議メールを送りました。このまま少年隊FANには、フォローもないんでしょうかね? 私たちかなり見下されてますねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15">謝罪もきちんと出来ないなんて、本当に呆れます。言い方が悪いですが、常識が無さすぎる事務所だから、次々に犯罪者が生まれてしまうんでしょうね。

2007/11/08 00:04 | ゆり [ 編集 ]


お蔵入り 

とっても残念なことになりましたね。確かに・・・ゆりさんが言うように、ファンに対しての申し訳ない気持ちが伝わってきませんね。
もう少しファンの気持ち考えて欲しいですね。

2007/11/08 10:09 | マーム [ 編集 ]


No title 

>ゆりさん、マームさん
本当にファンに対して申し訳ないと思っているなら、何かしらしてほしいと思いますけど・・・。
確かに本人の責任ですが、事務所だって問題ありなんじゃないかなーって思います。
ヒガシの文は、普段からちょっと微妙だったりしますので・・・人それぞれ受け取り方もありますしね・・・。ちょっと用意されたっぽい部分もあったように感じましたが、赤坂くんのことに関してはヒガシの言葉だったんじゃないかなぁと思いました。


2007/11/09 10:44 | りた [ 編集 ]


No title 

プレゾンが1年のブランクもなく、20年以上同じ劇場で上演され、毎年必ずビデオ(DVD)が発売されたことは、当たり前のようですが、けっしてそうではなく
、長く続けていれば、一度や二度今回のようなことがあっても不思議ではなかった・・・若い男性タレントを多く抱える事務所ですから。よくも今まで無事に・・と思うとあり難いことだと私は思います。
それ故、今回のことは、本当に残念ですが、出演者に犯罪者が出た
以上いたしかたのないことだと思います。しかも、昨日今日事務所
に入った新人ではなく、ベテランであり、少年隊の信頼も厚い、一緒に舞台を盛り上げてくれた彼
だったのですから。こんなことをすれば、どれだけの人たちに迷惑をかけ、悲しませるか・・厳しい態度でのぞまなければ、後輩にもしめしがつかないでしょう。
確かに残酷ではありますが、プレゾンの主演者である少年隊3人がほんとに辛い立場にあると思うと
、そのファンもその措置に甘んじなければと思うのです。
プレゾンはおそらく来年も上演されるでしょうし、DVDも発売されるでしょう。(不自然に編集されたDVDなんてつまらないでしょうし)
きっと3人が今年の分も楽しませてくれることを信じて待ちたいと思います。
ただ、プレゾンも少年隊がやりたいからといって出来るものではないはずです。3人を取り巻く状況が変化する中で、こうして続けさせてもらえることには感謝しなくては・・とも思っています。

2007/11/10 21:43 | ほたる [ 編集 ]


No title 

>ほたるさん
仕方のないことだとはわかっているんですけどね・・・。
何かファンに対してうれしいこととかしてくんないかなーって思ってますが・・・まぁ無理ですかね。

2007/11/12 09:50 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

