少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
369位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/30 (Tue) ありえない・・・

赤坂くん逮捕・・・。

今年の春ごろからって・・・信じられない。

あっくんとのDS、PZDVDの発売、色々どうなっちゃうんだろう。

ワイドショーで見て、特別ファンではないけれど、昔から知ってるから・・・半泣き(ノ_・。)

大阪での試写会も、あるんだろうか?

DVDの発売がどうなるかもわからんしね・・・

なんで覚醒剤なんか・・・

信じたくないよ。。。

昨日のアツ日記読んで・・・晃とのDSのこと書いてて・・・。

いろんな人に迷惑をかけ、悲しませ。

こんなこともうしないで。。。





追記

赤坂くん解雇

アツとのDS中止

PZDVD発売延期

アツ日記のDS打ち合わせ部分が削除












マッチの赤ちゃんのことも、この件があったから先に発表したのかしら・・・

未分類 | comment(4) |


<<(・_・、) | TOP | 夢>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さっき、Aくんのコメント書いたすぐ後にこのことを知りました。
もうAくんの騒動どころじゃないです。(こっちもAくんだけど)
私もアツ日記を読んで、楽しそうにあれこれ企画していて、ちょっとうらやましかったりしていたんだけれど…
アツヒロがかわいそう過ぎる…
プレゾンのDVDは発売延期?延期して発売されるのかしら?最悪の場合、中止よね。
それにしても、まさかまさかの事件に本当にショックです。

2007/10/30 13:51 | アネゴ [ 編集 ]


 

>アネゴさん
DVDは延期となりましたね・・。ちゃんと出てくれればいいけど・・・
大阪の試写会は中止・・・イベントなんて滅多にないから、例え行けないとしてもどんなことするのか楽しみだったのに・・・。


アツヒロ、本当に楽しそうでしたもんね。
いちばん辛い思いをしているんじゃないかしら・・・。

なんだか本当に、信じられないです・・・。

2007/10/30 19:06 | りた [ 編集 ]


 

本当に残念です!DVDはどうなるの???新聞にはお蔵入りて書いてあるけど(><)
さっきアツヒロ日記を読んでいたら涙が出ちゃいました。自分のことのようにすごい謝っていて自分を責めていたけど・・・・
私たちも含めてみんなショックが大きいですね。

2007/11/01 00:04 | りん [ 編集 ]


 

>りんさん
お蔵入りはしないで、何とかしてほしいですね・・・。

2007/11/02 11:08 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

