少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
354位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/02 (Sun) 少年隊、錦織を語る①

少年隊がデビューしたのは私が中学1年生の時。

その頃はまったく錦織さんに興味はなく、むしろ「少年隊」のなかでは嫌いなタイプ。というか、あの自信に満ち溢れたような雰囲気が嫌いでした。
時は流れ、私は中学3年生に。まだ光ゲンジがデビューする前でしたが、「明星」の「ヤンソン(ヤングソング)」を学校に持ってきている人がいたりして、その影響か、私も明星を買っていました。友達との話について行く、といった目的があったようにも想います。で、巻頭におまけのシールがついていて、そこに少年隊がしかし私が目を付けたのは錦織さんではなく、東山さんでした。「かっこいいわぁ」最初は何の気なしにそのシールを学校のバックに付けているキーホルダーの裏につけました。3人で写っていたシールだったのに、ヒガシのとこだけ切り抜いて
学校に行って、「ヒガシってかっこいいねぇ。ほらみて」と、友達にキーホルダーの裏を見せました。

それが私の少年隊人生への入り口だったのです(続く)


NICKY | trackback(0) | comment(6) |


<<少年隊、錦織を語る② | TOP | あぁ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りたさんも最初は「錦織さん」ではなく「東山さん」だったんですよねv-352私が「東山さん」でなく「植草さん」だったようにv-352「錦織さん」に代わるまで・・・熱く語って頂きましょうv-347楽しみですv-424

2006/07/02 09:39 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

りたさん、こんにちは。
少年隊デビューが中1の時だったんですか~e-330
わ、私は10代後半でしたよ~(汗)
「少年隊人生」への入り口は、ヒガシだったんですねe-266
(わっ!き☆みっきーさんは植草さんだったんですか~!)
うん。うん。それからが聞きたいです~i-237

先日は愚痴ってしまったのにお返事までくださってありがとうございましたm(__)m

2006/07/02 15:37 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


 

私が「山羊」になっている間に「語って」いたのね~v-411。ちなみに私が中学3年ときに仮面デビューし、私も導入はヒガシ、高校1年で踊りを習っい始めてから師匠ですv-414
続編を楽しみにしてま~すv-345

2006/07/02 19:58 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


 

あの自信に満ち溢れた雰囲気はわたしもよ~く覚えています・・・v-288。ある意味魔性ですよね~v-531

2006/07/02 23:50 | hiro [ 編集 ]


(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 

なんだか続きがどんどん楽しみになるわ~v-21

デビュー当時の自分の歳いっちゃうとばれちゃうね~v-8
私はひたすらヒガシくん一筋v-343
でも一番は「少年隊」だなv-407

2006/07/03 08:44 | ゆっこ [ 編集 ]


 

v-16き☆みっきーさん
変わるまで、じゃなくて変わったあとをメインに書きたいです(笑)


v-16ヒガシ担当でした さん
そう、多分ヒガシがいなかったら私は少年隊の事を好きにならなかったでしょう。「入り口」がないのですから。


v-16下手テツさん
下手テツさんもヒガシからって言うのは聞いた時は意外な感じがしましたw


v-16hiroさん
魔性の男・・・正直、今見ても昔のニッキ(デビュー前とか)好きになれません(笑)やっぱり私の嫌いなタイプだった(爆)


v-16ゆっこさん
私も「少年隊」が1番。あの3人だからこんなに長くファンやってこれたんだろうな~ってシミジミ。

2006/07/03 10:13 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

