少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/26 (Wed) あわや大惨事?

先日ドーナツを作ってみました。

油に入れて、ひっくり返そうとしたらバラバラになりました。

そして

「揚げ玉」みたいになりました。

あまりの失敗に、笑ってしまいました。

今度は違うレシピでやってみよう。

ちなみに、「揚げ玉」、ダンナは食べなかったけど、子供が食べてました。

味はいけてたらしいです。



最近の娘のお気に入りソングは「仮面舞踏会」。

「やーややー、てぃあ」「ややーや、てぃあ」と繰り返しています。

先日のフレンドパークも「かっちゃんが出るの?」「かっちゃんまだ?」とうるさいうるさい。

かっちゃんじゃなくて、かっちゃんの子供が出るんだよ、といっても「かっちゃんは~?」って(^^;

あまりにしつこいので、「裕太だよ!」って言うと、「裕太、まだぁ?」

わかってんのか?コイツはwww

で、裕太が出てきたら「裕太どれ~~~?」

私「端っこだよ」

娘「頭ボサボサの?」

私「・・・あー、それそれ」






スミマセンね~、日常会話をこんなところに書いてしまって。でもね、書くことないから許して。

胸きゅんも、見たんだけどね、感想書けるほどしっかり見てないの。

なんかね~、楽しいことないかね~。


日常 | comment(4) |


<<あれ?立ち読みできるのね。 | TOP | 裕太のこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お嬢さん、今年少さんの年でしたっけ?
かわいいですねv-238
うちのチビッコ裕太はハマってる曲多すぎて
(嵐♪ハピネス、大塚愛♪ピーチ、∞♪ズッコケ男道、平成7♪Hey! Say!等。でもって最近♪ざわめきの中に も覚えつつある模様)
今この曲歌ってると思ったらもう違うの歌ってるってカンジです。
ヲタ誌見て∞、嵐、平成見分けれるようになってきててビックリしましたよ(ノ゚⊿゚)ノ

2007/09/27 00:26 | sao [ 編集 ]


どうしてだろうね 

ドーナツ、どうしてばらばらになってしまったんでしょう???、生地が固かったのかしら???


コメントを拝見してやってきました。
お嬢さんは冒頭のところなのね、かわいいv-411

2007/09/27 16:43 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


こんばんは 

なんか2幕CD出るらしい(?)ですね‥特典?待ってま~す♪

久々に昔のCDを開けました。BEST OF 少年隊の始めに、無敵の美少年が3人載ってた~(キラッ)。
では、リクエスト曲はお好み焼きと、君のいないクリスマスをお願いします←ラジオ番組か・笑

2007/09/27 18:50 | ティアラ [ 編集 ]


 

>saoさん
そうです。来年4月から年中さんで入園します。
子供ってすごく覚えがよくって、ビックリしますよねv-405
うちの場合は少年隊しか知らないので(笑)逆に、「そんなの誰もシラネーよ(byダンナ)」だったりします。


>羊さん
ドーナツの生地はやわらかかったんです。なのでひっくり返そうとしたらボロボロになってしまってv-388
仮面舞踏会は耳につくのでしょうか?それとも・・・?


>ティアラさん
今日本屋に行って明星のヤンソン見てきて確認しましたが、PZDVDの特典に2幕CD付きありましたが、「予定」だの「らしい」だの書いてありました。あくまでも「おまけ」なので、どうなるか・・・。
ベストオブ~は素晴らしいですよね。ジャケv-344

2007/09/27 21:43 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

