少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
340位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/11 (Tue)

プレゾンのサントラが、例年になく売れてるって言うのは本当ですか。

もしかして、そのせいでうちに来るのが遅れたとか、そういうことでしょうか。

先日、CDショップに偵察に行きましたが、置いてありませんでした。
去年も偵察に行ったらなかったのですが、多分入荷すらしてなかったのだと思います。予約のみだったかと。数日後に入荷していましたが。
今年はちゃんと入荷していたのかすら知りません。が、そこのショップに某Gファンの店員がいるらしく、研修生がプレゾンで復帰すると言うことを書いて、壁に貼り付けてありました。

正直私は気分悪くなったけどね。CD屋さんに行ってまで(ネット以外で)、あんな文章読むことになるとは思わなかったわ。
いや、たいしたことは書いてないんだけどね。アチラ側の気持ちだけよ。


PZ2007 | comment(9) |


<<本日12日! | TOP | サントラおせーよ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんで????ジャニーさんの狙いどうりですか・・・・
売れればいいのか!
少年隊のファンとしては納得いかないです。何十年もファンやってて寂しい!せめて二幕も出してくれ~~~~!

2007/09/13 00:47 | りん [ 編集 ]


ほんとですね 

2幕も出してほしい、というの、切実に同感です。
ジュニアのファンでも、2幕よかったってほめていたのに・・・。
うちの近くのTSUTAYAも最初から今回のサントラ盤入荷していなかったのでショックでした。

2007/09/13 10:40 | まり [ 編集 ]


 

>りんさん
本当に売れたんですかね~?
ランキングでは見当たらない気がするのですが・・・どうなんだろ。


>まりさん
なんで入荷してないんですかね~?今年は違うかと思ったらそうでもないんですね。

2007/09/14 22:33 | りた [ 編集 ]


 

本当かどうかは?????です。ゴメンなさい!
実は発売日前夜ハリキッテ買いに行ったのですが、数件巡ってもなかったです。いつもなら前日の夜にはあるはずなのにガッカリでした。TSUTAYAは毎年ありませんが他の店はいつも数枚あります。結局山野楽器に注文しました。なぜでしょう??明日もう一回見に行ってきます・・・・

2007/09/16 00:46 | りん [ 編集 ]


 

>りんさん
入荷枚数があまりなかったのではないかしら?(例年通り)


後輩のファンが買ってってなくなったんじゃないかしら。。。

2007/09/17 10:13 | りた [ 編集 ]


 

きっとそうですね。
ところでみなさん今年もカラオケにプレゾン曲は入りますかね?????ここ数年毎年加わっているのでひそかに錬習してます。

2007/09/19 00:00 | りん [ 編集 ]


 

>りんさん
カラオケ、「想」を歌ったことありますが・・・難しかった(^^;
「太陽になろう」とかはカラオケ向きかも。

2007/09/20 17:33 | りた [ 編集 ]


 

>りたさん
もちろん時々歌いますが、たまにちょっとハズレテル???と言う時があります。特にニッキのところが難しいです。
でも皆に聞かせたい(特に自己中の人に)いい歌ですね! 
太陽になろうカラオケに入って欲しいですね。
何だかプレゾンも終わっちゃったし、ぱ~っと少年隊オンステージ(わたしのだけど)やりに行きたいな。

2007/09/20 23:31 | りん [ 編集 ]


 

>りんさん
ニッキのとこ、難しいですよね~。改めて尊敬してしまいます(笑)
少年隊、オンステージ。私もぜひ(笑)

2007/09/21 23:10 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

