少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/03 (Mon) 今日から学校始まったね

プレゾン大阪公演。

以下、私の勝手な思い込み炸裂。



今日からゆーたが「ケン」だってね!いやぁ。ビックリした。知念くんは学校始まっちゃうから。
そういや、青山楽の時に、知念くんは最後なのに特にそのことに触れてなかったような気がするんだけど。知念君だけ「PZ最終日」だったはずなのに…何かMCなりで話が出てもいいのになぁと思ったんですが。
やっぱそのときすでに決まってたんだな。きっとそーだ。

キンパチ先生にも出演決定したって。ゆーた。オトーサンも出てないのに!!(笑)つーか、キンパチってもう終わったんじゃなかったっけ?またやるの?よくわからんわ。

ニシキがMCで、「コネ」だの「特別扱い」だの言ってたらしいですが。もうここまでやられちゃったらね。コネフル活用しちゃってください。
つぶれるなよ。つぶされるなよ。


ところで、私の今年の観劇日は青山初日、克誕、900回、901回(追加)、青山楽だったんですけど。

全て記念公演。(901回は違うけど、振り返られたんでね。)
ここんとこPZにはMCがなかったので、記念日は少しでも期待できたわけで。そー言うのもあって記念公演ばっかり行っちゃったんですが。

今年は毎日MCありで。ちょっと思ったんです。

もしかして、記念公演より、なんでもないフツーの日の方が、MC面白かった?

ははは。まぁ、かっちゃんの誕生日は別格だったけど。(面白いとかそーゆー次元じゃない)

記念公演ってなんか流れがある程度決まってるというか・・・MCも普通の日の方が本人たちもいいたいこと言えるんでないかと・・・勝手な想像w

というわけで、来年はフツーの日も観劇しよう。あわよくば、大阪にも行きたいwww


PZ2007 | comment(3) |


<<説明責任。 | TOP | 大阪公演初日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

900回のMC、すんごい期待はずれだったv-237。901回のほうが面白かったよv-237

2007/09/03 15:35 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


 

大阪公演、お待ち申し上げておりますm(_ _)m。

2007/09/03 17:26 | ジュリアン [ 編集 ]


 

v-20羊さん
なんでしょうね~。イマイチでしたね(苦笑)

v-20ジュリアンさん
いつか行った時には、よろしくです♪

2007/09/04 12:43 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

