少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/28 (Wed) 寝不足なの。

今日は寝不足・・・

娘が風邪引いちゃって、朝4時に起こされ、結局6時から2度寝で、6時40分に目覚ましが鳴り。で、今ちょっと昼寝したのですがまだ寝たりない感じ。ブログの更新もあんまりする気にもなれなかったんですが、せっかく雑誌が出たのだから、やっぱり書いておかねば、と。

すみません、寝不足だからこれから変な事言うかもだけど、勘弁してチョ。

「TVぴあ」インタビューの内容とかはよかった。テレビに出ないっぽい事とか?コンのこととか。コンやらないの、錦織さんのせいだと想われてるらしいとか。でも3人はやりたいと想ってるんだよね。あとは、誰がやる、やらないを決めてるか・・・。やっぱり?(下手テツさんじゃないよ)どうなんでしょうね。MMさんだって見たいだろうに・・・どーなのよ?鶴のひと声、お願いしますよ、森さん。


で。私の今回の雑誌の感想。パッと見の感想。

の表情が・・・・なんだろ、やっぱり肉がついちゃってるから表情が硬いというか、なんと言うか・・・今回、どの雑誌見ても表情が・・・と想ったんですが、「TVぴあ」は笑ってるのもありました。でも、なんだか・・・「アイドル・NK」を求めてはいけないのだろうか・・・。だって、かっちゃんもスッキリしてかっこよくなっちゃったし、ヒガシは相変わらず美しい。でもは、なんだか年相応っつーか。イヤ、むしろ老けてるぐらいな感じ
「準備したくない―」とか言ってますけどね、やっぱり準備はしようよ。ある程度はさ。もうちょっと痩せたら、と思うんだけど。またときめかせてほしいのよ。そんな風に想う私は・・・いけませんか?


NICKY | trackback(0) | comment(10) |


<<妄想バトン~少年隊編~ | TOP | 本屋行った?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

雑誌見てない(てかv-87屋行ってない)ので何とも言えませんが
「TVぴあ」でそんなインタビュー受けてるんですか??
見たいじゃない!!見たいじゃない!!!
けど、今日もv-87屋に行けそうにありません(T_T)
いえ、カゼの方はいんですけど、何せ近くにv-87屋というモノがありませんので
「行くぞ!」って気合い入れないと行けないんです~v-356
(お気に入りのお店はv-448で片道40分!!
 一番近いお店ならv-448で片道15分v-406
あー、めんどくさい!!
早く引っ越したいわv-217v-359

娘ちゃん、大丈夫ですか??
子供が体調崩すと親はタイヘンですよねv-406
りたさんまでダウンしないように、気をつけてねv-355

2006/06/28 15:48 | sao [ 編集 ]


今年はおなかの風邪だって・・・ 

お嬢さんの調子はいかがですか?今年はおなかの風邪が流行っているそうです。

v-527i-199、もちろん私じゃないわよ~。もし私ならポツリポツリとでも、v-488「コン」しますよv-424

2006/06/28 15:49 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


 

娘ちゃん大丈夫v-361v-361
蒸し暑かったり、朝晩はちょっと冷えたり・・・温度管理大変だよね。
体調も崩しやすいし、お大事にねv-206

TVぴあまだ見てないんだけど、そういうインタビューは早くみたいな~~
やりたいって気持ちをもっともっとぶつけてくれたらいいのに・・・
v-531ね、ちょっとアゴのラインが気になりましたv-404
写真うつりがちょっと悪かっただけで・・ない・・・かしら・・・

2006/06/28 16:44 | ゆっこ [ 編集 ]


バトン 

バトン持って来ました。
又時間出来た時にお願いしますv-435

2006/06/28 17:14 | sao [ 編集 ]


 

こんばんは。
娘さんいかがですか?まだ2歳くらいだと、色々な病気をもらってきちゃいますよねi-183
りたさんの寝不足は、娘さんが眠っている間に仮眠して補ってくださいねv-75

ニシキですが、太ったんですか?
そう言われてみたら顔が少し丸くなってたかも?
ダンスのキレに影響ないといいですがv-441
りたさん、ニシキには、もっとときめかせて欲しいんですね!
私もね、昔の山Pと比べたら、ときめきが少なくなりました。
ビジュアル的には、今のムキムキよりも、細くて金髪で儚げな山Pの方が好きなんです。
ファンの心理って複雑ですよねe-263

2006/06/28 20:49 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


TVぴあ 

すいませ~んv-222
錦織さん、ちょっとオカシイんですけどぉ~v-356
あれはv-278夏仕様なんですかぁ~v-12v-356
この間のワタオニのときはもっとありましたv-363・・・何も見た目で笑いとらなくても・・・

ダンナに「何じゃv-236こりゃあ」とか言われたくないのよ、もぉーv-15

お嬢ちゃん、お大事にね。

2006/06/29 01:46 | スノー [ 編集 ]


 

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
その後娘ちゃんはどうですか??

TVぴあ見たよ~
ありゃりゃ・・・
なんかね~~特に最初の1ページが・・・
ニッキさん 目に力がありません!!
口も気抜けてるよ~~
なんだろ・・・二日酔いとかだったのかしら・・・彼独特の目力がないよねv-40
どうしちゃったの~~??

2006/06/29 06:32 | ゆっこ [ 編集 ]


レスです♪ 

v-16皆様へ
娘の事でお気遣いありがとうございます。もう鼻水も収まって、熱もないようです。優しいお言葉、ありがとうございました(^^)私も昨日はいつもより早めに寝たので、寝不足も解消されました。(普段チャットのしすぎかも;;)

v-16saoさん
本屋が近くにないのですか・・・。じゃぁ、気合を入れて行ってきてくださいv-410カメちゃんも載ってるしねv-221


v-16下手テツさん
ア~、下手テツさんがv-527ならいいのに~。ジャニーズ事務所のね(笑)

v-16ゆっこさん
写りが・・・悪い・・・だけで・・・済まされる・・・問題????????


v-16saoさん
は~イ、バトン、了解♪そのうちやるから待っててね。


v-16ヒガシ担当でした さん
そーなんです。最近少し絞ったという「噂」だったんですが、ほんとに少しだけだったのかしら?41歳だからとか、そー言うんじゃなくって、かっちゃんやヒガシがかっこいいんだから、ニッキにもカッコよくいてほしい。それにはもっとスリムになるべき、と想うのです。


v-16スノーさん
錦織さん、見た目で笑いとってるんでしょうか(笑)笑えないんですけど・・・(--;
ワタオニは、まぁいいかな、というか、ああいうドラマだし、私はそれでいいと想うのですが、「少年隊」として雑誌に出て、アレはどうよ!?って想うのです。
うちのダンナは昔のビデオとか見てると「これ錦織?別人じゃん。。詐欺だよな」といいます。もしかして、最近流行?の詐欺師ですか?クロサギ、シロサギ、アカサギ、どれですか?山Pに対抗しているわけではないよね???あー訳わかんなくなってる~。自分v-394


v-16ゆっこさん
最初の1ページ・・・v-416ア~これですね。
二日酔い説・・・ありそう・・・・それかなりありそう!!ていうか、多分二日酔いだよ!バカンv-531

2006/06/29 08:51 | りた [ 編集 ]


見た目 

うちのダンナ、TVぴあ見て大爆笑v-363(´O`)v-363でしたv-42
私は憮然としちゃいましたけどねv-293
ワタオニのとき、ひょっとして増やしたv-361って思ったんだけど…

準備してないって言いながらも、きっちり準備しているとは思います。
カッちゃんが痩せてすっごく若々しくなったから、『おじさん』が目立つのv-412
もう少し、見た目にも気を使ってほしいんだわ(-_-;)

2006/06/29 11:08 | スノー [ 編集 ]


 

v-16スノーさん
あ!ワタオニの話、そー言う話ですね。意味がわかってなかった・・・スンません(^^;
髪の毛はショージキどーなんだかわかりませんが・・・v-365
旦那様、そんなに爆笑でしたか・・・じゃ、うちの旦那には見せないでおこうv-21
そうそう、かっちゃんがすっごくかっこよくなっちゃったから~。それに対して「俺は準備しな~い」とか言ってるから準備してないのかと・・・てか、夏は準備すると暑いかもしれません?そういう意味では夏仕様・・・v-509v-472ですかね。
ファンのブログなのに、すごい話になってきた(笑)
私はまぁ、髪の毛はもうボーズにしちゃって、もう少しお痩せになったらかっこいいんじゃないかと思うのですが・・・。それか、準備するか。中途半端はよくないかと想いますv-531

2006/06/29 12:05 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

