少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
357位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/28 (Tue) 六日目

いよいよ北海道最終日( ^^)Y☆Y(^^ )
今日は土産とか売ってて、子供の国がある場所へ行きました。
公園の遊具で遊んだり、鯉に餌をあげたり。
やっぱり子供って、遊ぶのが1番楽しそう(^-^)

その後近くのダイエーのフードコートで昼食。
ゲーセンにて遊ぶ。
私は疲れと風邪で怠い。
家に帰り、部屋でゴロゴロしてます(^-^)

今時期の北海道は、とても過ごしやすいです。
お盆辺りだと、暑い上にクーラーがないからつらいみたい。

晴れだと日差しが暑いけど、日陰は涼しいし、風も気持ち良い。

自宅(神奈川)の方のあの『ム~ン』とした空気は異常とすら感じますね(^-^;

これから外食して、花火して。明日は朝から帰ります。
明後日ぐらいにはコメントのお返事できると思いますので…。
はじめましての方も、こんな少年隊には関係ない記事で(でもファンの方で)コメント頂けてうれしいです。ありがとうございますo(^-^)o

そういえば!大阪公演用の稽古してるとかで。
大阪公演の主役(^-^;の子は今までは一人でやってて、少年隊と一緒に合わせる時間も少ないらしい。
前に雑誌立ち読みした時に知念くんが言ってました。

もうすぐ大阪公演かぁ…
いつか行ってみたいなぁ(v_v)


携帯♪ | comment(2) |


<<これから | TOP | 五日目終了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お気をつけて帰ってらして~。

今日、TVで布施明さんを見てやはり繋がってしまう、にっきに・笑。今の18番は何ですか~?錦織さん。少年隊1人ずつ披露して良いですよ!

で、君は子供かい、おトナカイって、こりゃ大阪でも使いますな。

2007/08/29 00:20 | ティアラ [ 編集 ]


 

v-20ティアラさん
無事に帰りましたw
布施明さん、またニッキに歌ってほしいなぁ。シクラメン。

2007/08/30 10:34 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

