少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
227位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/27 (Tue) 本屋行った?

みなさま、本日はちゃんと本屋でGETできましたか
本屋じゃなくてもいいですけど、ちゃんと買えましたか
私もGETしてきましたよ~。まず、本屋さんに行くと・・・お~お~あるある表紙だから一発でわかるね~しかも2冊とも並んじゃってるし。思わず「うひょっ」っと小声で言ってましたで、その2冊をまず1番手前のヤツを手に取り、ぺらぺらめくって中身を確認。確認後、元に戻し、奥から2冊目においてある本を手に取りレジへ。少年隊が表紙の雑誌を2冊も持って、レジへ行くなんて何年ぶり?それだけでなんだか幸せな気分になりました
家に帰り、早速読みました。以下雑誌感想OKな方どーぞ

相変わらずの3人のやり取りあ~これが雑誌でなく、テレビとかで見れたらな~と想いつつ、読みました。
うーん、一体どーゆー話なのか・・・毎度の事ながら内容は・・・な感じかも知れませんねぇま、いいですよ、ニッキが「うまいもん食わしてやる」って言ってるしねもう、それだけで期待しちゃうわよ~

Top Stageの方はかっちゃんが真ん中ですね、表紙。「LOOK~」の方は、ですね。最近、が真ん中ってパターンが圧倒的に多いような気がするんですが、気のせいでしょうか?いや、いいんですよ、別に誰が真ん中でも。別にが真ん中じゃ嫌だとか、そー言うんじゃないんです。ただね、が真ん中になると、どーもメインボーカル見たいに見えてしまうの。背も高いし、ビジュアル的にもやっぱり・・・でしょう。で、かっちゃんがセンターだと、割としっくりくるんだよ。バランスがいいような。魂抜かれるから嫌だとか訳わかんねー事言ってるらしいけど(笑)
昔はアイドル雑誌では必ず笑顔で表紙飾ってたけど、今は無表情なんだね~。私的には思いっきり笑顔の3人を見たいんだけどな

「Top Stage」をぺらぺらめくってみていたら、Off Talkというページがあって、そこに3人の座右の銘が載っていました。

・・・「終始一貫」そのあとのコメントが短いよ(^^;これは昔から言ってるよね。

・・・「一期一会」これもいつも聞きますね。

・・・「一撃必殺」 私は初めて聞きました。かっ飛ばして~って感じですニシキのそーいうとこが好き


あ~。明日は「TVぴあ」ですか。またまた買いに行かなきゃ。


注:・・・ヒガシ、・・・ニシキ、・・・かっちゃん





[PLAYZONE]
少年隊がいつまでやってくれるかわからないけど、そんなこと今考えてもしょうがないので、もう考えないよ
でも、少年隊が続ける限り、私は青山へ通い続けます

SHONENTAI | trackback(0) | comment(9) |


<<寝不足なの。 | TOP | 明日の予定は本屋へGO!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

行ってきましたよ~~v-411本屋でgetv-363レジまで持って行くまで、頬のネジがゆるみっ放し・・・v-344
v-531言ってましたよねv-347青山でお祭りやってるよ!後輩が守ってくれてもいいけど「ごめんね、まだ頑張るからさ」ってv-356そこで、グッときちゃって「信じるよ~」って仕事中にv-408誰もいなくてよかったよv-352

2006/06/27 16:39 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

ニヤニヤしながら買ってきたよv-345。少年隊目当てで雑誌を買うの、何年ぶりだろうv-341

v-405、よく見えるように、1番前に並べ替えるの忘れてきたv-406

2006/06/27 21:13 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


 

見ましたi-2373人揃った少年隊i-185
思いっきり表紙を飾ってましたね!しかも2冊並んでました~i-175
私も、りたさんと同じで、はじめに前列にある本をパラパラと見て、
それから後ろにある本を買う。。。
ファンは皆、同じような行動をするのね(笑)
「後輩達は頑張ってるね」嬉しいな!
尊敬する先輩が頑張っているから後輩がついてくるんですよ!
なんだか今日は久々に興奮しました。(しかも本屋でe-330

追伸。。。下手鉄さん、残り3冊、前列に並べてきましたよi-179

2006/06/27 21:21 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


ロマンチックタイム♪ 

分かりました~!
私が何で「ロマンチックタイム」を知っていたのか。。。
NEWSの「0304」DVDがあるんですが
(唯一のDVDe-263ちなみにアルバムもたった1枚しか発売されてないですi-240
今、超~久々に観ようかと手に取ったところ
なんと!メドレーの中に入っていました。(湾岸スキーヤーも!)
なんかスッキリしましたv-411
何度もすみませんm(__)m

2006/06/27 22:28 | ヒガシ担当でした [ 編集 ]


レスです♪ 

v-16き☆みっきーさん
そうですね、v-531の言うこと、信じましょう。
v-531へ。裏切るんじゃないよv-359v-363


v-16下手テツさん
今日は並べ替えましたかv-361


v-16ヒガシ担当でした さん
並べ替え、ありがとうございますv-10
NEWSが「ロマンチックタイム」v-236ちょっと意外~。
(少年隊の)割と最近の歌も歌われているとは知りませんでしたv-341

2006/06/28 09:19 | りた [ 編集 ]


今日は・・・ 

今日は本屋ではなく、i-45コンビにで買ったし、
TVぴあの表紙は「HERO」さんだったので、並び替え作業はしなかったのよv-389

2006/06/28 09:42 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


 

v-16下手テツさん
予想通りでしたね、表紙v-62今日の本屋は「HERO」だらけでしたわv-12

2006/06/28 14:17 | りた [ 編集 ]


 

りたさん☆情報ありがとうございましたv-237
全部GETしました!
「TVぴあ」の3人が、良かったなぁ~・・・
3人の立ち位置・私もかっちゃん真ん中がしっくりくるなと
思いますよv-218

2006/06/28 14:31 | かんかん [ 編集 ]


 

v-16かんかんさん
いえいえ、どういたしましてv-218
ヒガシとかっちゃんが肩を組んでるの、よかったですね。
あの二人はまだアイドルでいけますねv-17v-525

2006/06/28 14:46 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

