少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
227位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/21 (Tue) 夜ヒットマンスリー

影響されやすいんです。

羊さんのブログで書かれていた、夜ヒットマンスリー。
私も見始めたら止まらない(笑)



イヤ~、スゴいっす。
なんであんなに踊れんの?

私、当時もすごいと思ってみていたと思うんですけど、今改めて見て、「本当にすげ~・・・」と思っとります。

あの頃って、やっぱ、アイドル。バリバリアイドルだったわけですよ。
でもきっとそういうことに甘んじないで、たくさん練習してたんでしょうね。

某H・Gと言うグループでメインっぽい人なんかね、聞いた話じゃリハーサルではまともに踊らなくってカメラマン泣かせだったらしいですから。これ、ほんとwww

ま、ね、後に彼も本に書いてるけど、そういうことに気付かなかったと言うのかな。気付いてればよかった、と言うようなことを書いてましたけど。(多分ね)


話戻るけど、なんであんなメドレーとかできんの?4スタライブとか、めっちゃくちゃ行きたかったなぁ・・・。一応はがきは出したんだけどね、はずれた。当時高校1年生とかだったから、当たったらあたったで帰り遅くなるなーと心配はしていたんだけど(笑)なんせ夜遊びとかしたことなかったもんでねw
あの頃って2つ3つ年上でも、すごく大人ーな感じがしてね。
ワンレン、ボディコンとか流行った時だっけ?少年隊のファンにもそんな感じの人がいて(笑)わぁ、オトナダァって思ったもんです。

また話がソレタ・・・

何が言いたいのかというと!

あれだけ踊って歌ってってアイドル、今も昔も少年隊だけでしょう?!
私が知らないだけ?もし、今のアイドルでそーいう人がいたら、誰か教えてwww


SHONENTAI | comment(6) |


<<とうとう | TOP | のびのび>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

観ちゃたのね~v-398

あのマンスリーが入ったビデオだけは、結婚したとき、実家から持ってきていたんですv-352
あれはね~、本当にいいよv-352。他の歌手は4回なのに、少年隊は5回あったんだよv-352。あ~、いいわv-398



2007/08/21 20:43 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


 

私もみました。
『萌える』ということばはこの時代なかったけど、まさに『萌える』ですよね!!!
当時はアイドルでしたね~。アイドルという名前と実際の踊りや歌のすごさとのギャップにいつも驚かされていたことを思い出します。

2007/08/22 07:29 | hiro [ 編集 ]


 

あ~~ビデオ出さなきゃ!出さなきゃ!
何年もしまい込んだままです。ちゃんと見ることが出来るか心配。
スタジオライブ行きたかったです!もちろんハズレ(-_-;)
当時のボディコン姉さん達、ニシキファンに多かったみたいよ(笑)

2007/08/22 13:32 | アネゴ [ 編集 ]


 

v-20羊さん
観ちゃった~v-10
豪華なマンスリーでしたね!


v-20hiroさん
あの当時、「なんで彼らのよさがみんなわからないんだろう」とふしぎで仕方ありませんでしたw


v-20アネゴさん
ボディコン姉さん、確かにニシキファンに多かったような気が・・・
抱きしめて少年隊の焼肉企画もかなりウラヤマでした・・・。

2007/08/22 16:39 | りた [ 編集 ]


 

先日私の宝箱を開けたんです。
その中にありました、ありました。
夜のヒットスタジオ・マンスリーのビデオ!!
かじりつくようにみましたよ。若い3人を!すごいあれだけ踊れる3人はすごい!なんだか尊敬のまなざしで見てしまいました。
私の宝箱。久々に開けたら出てきましたよ。一杯!!
昔に戻ってしまいました。少年隊のコンサートパンフがいっぱい!
コンサートやってくれ~!!

2007/08/23 22:09 | モカババロア [ 編集 ]


 

v-20モカババロアさん
その宝箱、見てみた~い。
少年隊のビデオはいつ見てもいいですよね!かっこいい!

2007/08/30 10:45 | りた [ 編集 ]


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

